スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

6万打お祝い絵UP・・・とついでにザキ誕・・

Category : 銀魂落書き
まにまに庵の庵さんのブログがかなり前6万打更新されたんですが
なかなかお祝い絵描けなくて
今頃になってうPします・・・・

お題は「銀さんと坂本が酒飲んでるとこ」という
ものでした。

1月中旬ぐらいから
どうにもこうにも
自分の絵がだんだん嫌いになってきて
最近は落書きばっかだったんですが
やっと描こうかな・・・という気分になりまして・・・・
どうにかこうにかUPできました・・・
すいません・・・・遅れに遅れてしまいました・・・・
師匠とよぶ庵さんに変なものはあげられないし・・・
だからといって、いい出来じゃあないんですけどねぇ~ハハハ(もうやけくそ・・・)


自分の絵や文章がどうにもこうにも
嫌になることないですか?
小さい波は結構あるんですが今回の
気持ちのダメダメぶりは
ひさしぶりでした・・・・笑
こういう時はどうやって浮上するんでしょうね?
皆さん・・・


私はいろんな方からの頂き物イラやコメントでなんだか
浮上した感じです・・・・
皆様ありがと~
もらい物って嬉しいなぁ~(所帯じみてる・・・)
(つか危ういチビヒジの雰囲気に脳内アドレナリンがドバ~ッと・・・・出ただけ?笑)






もう7万打お祝いのイラストもらってる庵さん・・・
そうなんです・・・
ものすごい遅いプレゼント・・・
毎日すごい勢いで訪問数伸びてます・・・
ごめんなさいね・・・
こんな出来で・・・・笑
でも愛だけはあるの!





屋根22


もう
いろいろ突っ込んでダメ出ししたいイラなんですが
ホントすいません・・・
なるべくBL臭のない感じをめざしたんですが・・・・笑



2人が門の前で別れを告げる前日の夜のイメージです。
いろんなバカ話しつつ
坂本は「一緒に行かないか?」ってなぜか
言い出せず・・・
銀さんはもう、なんか悟った感じで淡々と飲んでたんでしょうね・・・・





続いて明日以降7万打お祝い絵UPしますね。
リク聞く暇なかったんで
タマネギ戦士じゃなくてパイナップル戦士・・・・
こと骸様でお祝い予定・・・です・・・・






押してくださると嬉しいな・・・




あ!忘れてた・・・今日はあの山崎退のお誕生日~
今現在の彼の有姿出てくるんで
コミックス派の方は見ないほうが・・・・
涙でてくるというか
「お前誰?」状態なんで・・・・笑
「続きを読む」からどうぞ~









ハイ改めて

ザキ~おめでとう~
最近のWJでの活躍?というか
隠された才能・・・
すごかったぜ!
あんなこともやるんだ・・・監察って・・・

なんだかものすっごいリアルなオカマに見えて仕方なかったよ・・・・笑


ザキ誕生日


ホラ涙出てきません?
次回、ザキは髪型、元に戻ってるだろうか?
ヅラはすぐ伸びたもんなぁ~・・・





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

華麗

ハマさんの絵、色がつくと光り輝くと言うか、華麗なムードがでて艶っぽくなるんですよね。
1月にそんな気分だったとは・・・女の子描いたり気分転換も計ってたし今や絶好調ではありませんか?あ・・挿絵やらせてたからかも・・・忙し過ぎは絵師さんには禁物ですよね。スイマセン
今の絶好調が続きますように・・・

師匠ォォォォッ

想像以上のイラストでしたァァァッ(TロT)
シチュもめっちゃいいです!銀さんの目の表情が見えないのがまたツボでした!
やっぱりハマダイコンさんの坂本、すごくカッコイイ…v
私、ハマダイコンさんの絵、大好きです!
ホントに、ホントにありがとうございます!

これだけでなく、ナッポー戦士も!?Σ《゚Д゚;》
orz 幸せ過ぎる…
でも、無理はしないで下さいね!
でもすごく嬉しいです(>ロ<)
いつまでも、いつまでも待ってますから!

では、イラスト、遠慮なくもらっていきます(´m`。)

………ザキ…
お洒落カット、失敗(笑)

うつくし!

うつくしいっす~!!!!
私は背景が鬼門なのでスゴイ尊敬です!
なんかスコンと嵌るときありますよね~。急に描けなくなります。きっと目(頭)の方が成長して手が追いついてかないんだと思うようにしてます。
精一杯の前向き姿勢(泣)
ザキさまのテカリが。。。神々しい。。

わーい、わーい!坂本だ~~!!前の桜の絵も素敵だったけど、梅もいいねえ。情緒だねえ。またもらって帰ります。そのうちトリメセレクトカレンダーができる♪

凄く綺麗~♪梅の木にある苔とか…素敵!
色々と忙しかったのですね…。お疲れ様です。
チビ土がお役に立ったようで光栄です。ああ…嬉しい。
私もずーっと、実は十うん年以上、描くことから逃げてました。
久し振りにペン持つと、危険なスイッチが入りそうで、結構ビクビクしてます。
急に描けなくなったり描きたくなかったり…あると思いますよ~。実際私も逃げてたし…。
ゆっくりとマターリ描けるのが理想ですよね。
私も落書きで少しづつ頑張ります。
ザキカット…サイドさわさわしたい(笑)

うわああああ捧げ物、綺麗過ぎて目を見開きました!
いちいち言葉に出さない、
けど繋がっている男の友情を感じます!いいないいな^^
って退ちゃーんwwwww(爆)
WJではこうなってしまったのね;;;;
でも艶があって、アリだなと思ってしまったのは・・・
私だけカスラ?

わぁ!

背景が入ると臨場感がありますね! 素敵です。
なのに、2人の頭に文字がのってる~!
そして山崎…!!(笑)
繊細にして大胆なハマダイコンさんの仕事ぶりに
衝撃を受けました♪

坂本と銀さんのあの話、好き。そして、きっとこんなシーンがあったと思います。
どっしりと構えて送り出してくれた銀さんがあったからこそ、坂本の今がある。
なんだか泣きたくなる様な切ない思いが伝わってくる絵です。
梅ノ木も素敵。ハマダイコンさんの描く日本画っぽい木が好き。画面全体の色使いがいいなあ・・・やっぱ綺麗だなあ。
ザキもいいテカリです(笑)。いや・・・コレじゃあ監察無理だよね、目立ちすぎだよ。オカマ、リアルに上手かったよねアレ。いそうだよね。さすが監察。
私も年末年始に実はかなり悩みましたが、たった一言のコメで立ち直って現在に至る(笑)。まあ、また落ち込むとは思いますが。波はありますよね。上手い人の絵を見ると、自分描いてていいのかなって思うけど、そもそも描きたいから描いてるのであって、それ以上でもそれ以下でもないのであって。みんなそれぞれ味があって、そんな個性が好きだから遊びに来るのであって。だから。
ハマダイコンさんはハマダイコンさんでいて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いイラスト素敵ですv
(毎回「素敵」しか浮かばないです
もっさん、惚れますv
言葉のない会話がされてそうで、雰囲気がほんとにいい。

そして、モヒカンw
ハマダイコンさんとこで拝めるとは!

絵も、文も、しょっちゅう波が来ます。
とくに絵はこのブログ始めるまで、だいぶ捨ててた。上手い人いっぱいいるし、わざわざ描く必要ないかなって(^^;
今だったら、自分の書いてる文章ってどうなの!?
ってしょっちゅう思ってるし。
気分がのらない時は休んで、どうしようもなくかきたくなったらかくっていうのが、自分にはいいみたいです♪

やっぱり好きっす。

ハマダイコンさんの色使い大好き。
何て言うんだろう…
色々な物が伝わって来る感じが好きです。
アニフェスでもこのシーンあったけどやっぱり素敵でした。
それを思い出しちゃった。

そして続きを開いて大爆笑。
あの衝撃が再び…
アムロも次は戻ってたし大丈夫だと信じたい。

アドさん

いえいえ絶好調とは・・・
なんとかいつもの感じに戻りつつ・・・・笑
いろいろご心配おかけしました!
挿し絵させていただいた経験は、私の中でキラキラ輝いてます・・・
また機会あればよろしくです。

庵 さん

ホント遅くなりすいません。
ナッポーはサクサクいきたいです・・笑
坂本リクありがとうございました。銀さんと坂本の関係大好きなんで嬉しかったです。
出来はまぁ・・・ナンですけど。
ザキねぇ~
これ銀さんがやったと思うと
プレイ?プレイなのか?・・って
思いません?思わないか・・・・笑

ままたみさん

ままたみさんも以前描けない~ってなったんですよね。手が追いつかない・・・
いい表現つか解釈・・・
そうだよね・・・
前向きに行かなくては・・・うん。
ありがとうございます。

ザキはなぁ~
結構ショック受けてる人多いと思う・・・
以外と人気あるもんなぁ~笑

トリメさん

梅・・・枝ぶりが好きなんだよねぇ~
私こそ
めくりカレンダーぽい?イラスト紙芝居MAD
諦めてないですよ・・・笑

ウサクマさん

やはり描かれてたんですね。
どおりで上手いと・・・
危ないスイッチ?もうどんどん入れちゃって下さい!
どうしようもなく書けない時間、皆さんあるんでしょうね。わかってても
苦しいですね~
ゆっくりマイペースでやろうと思います。
ありがとうございました!

アリカさん

男の友情・・・いいですよね。
坂本はホントいい男だと思います。
なぜか人気ないけど・・・
ザキよりないかも・・・笑
ザキ、こんなんなっても誕生日祝おう~とか
多いなんておいしいキャラですよね~
テカリ・・・・
ここまで光らせていいのかしら・・と思いつつ
調子のってやりました・・・すいません・・笑

朔田さん

思わず字を被せたくなるくらいダメっていうことで・・・笑
もちっと描きようがあっただろ・・・と
思いつつ今の状態では無理みたいです。
ザキ・・こういう絵って楽しいです~
普通モヒカンなんて描こうとは思わないもの・・・・笑

きたやさん

そうだよね~
たった一言のコメで立ち直る・・ってあるかも・・・・
そしてまた落ち込むときがくる・・・・
これの繰り返しなんでしょうね。
きたやさんこそ、ガンガン進んでください。
きたやさんのイラ大好きです。
いろんな意味で・・・・
んで
そのうち本気で崖から落とすから・・・笑

坂本好きなんだけど誕生日とかの賑わいが、ザキより地味なのはどうゆうこと?
なんでモヒカン男に負けるかな・・・
男の友情・・・坂本っていい男だよね。銀さんとはほんといい仲間だったと思うよ。
白夜叉時代の2人見たいなぁ~

FUJISHIROさん

気分がダメな時は逆らわない・・・
そうですね~そういうのもいいかも。
一時、そうじようかなぁ~と思ってランキングとかいろいろ外して潜ろうかな・・とも思ってたんですが
更新したのかわからなくなるから外れないで・・・とお言葉いただき何とか踏みとどまってました・・笑
無理しないでボチボチが一番ですね。
え~
イラスト捨てたんですか?もったいない・・・
SAIでガンガン描いてくださいよ~
これから・・
文章もイラも大好きなんで楽しみにしてます!

親子銀魂さん

腐くさくない感じをめざしたんですが
出来たのか・・・どうか・・・笑
友情・・いいですよね~
坂本と銀さんって白夜叉時代から絶対気があって
いろいろハメ外してたと思いますよ・・・

ザキ・・・・
もうこうなっても人気あるの
羨ましいですよ。
坂本より注目高いですもん。
なんか許せないわ・・・・

Kさん

内緒コメだったんで・・・
いろいろご心配ありがとうございます。そうですよね。たしかにこういうの仕事にしている方のプレッシャーってスゴイでしょうね。
「描けない~」って悩むのも、同人ならではで
ですもんね。
気分のらないときは無理しないで描きたくなるのを待つ・・っていうのが一番みたいですね。
どうしても他人と比べてしまい落ち込むことあるけど「そりゃ~しょうがない・・」っていうくらい開きなおらなきゃ・・・ですね。

ザキ・・・スゴイでしょ?全ては土方の為です。
まぁ原因は総悟が作り、実際に手を下したのは
銀さんですが
土方への「愛」ゆえだと私は思ってます!笑
コメント
いろいろありがとうございました~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
