スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ銀魂 142話感想絵

Category : 銀魂落書き
やっとアニメ銀魂142話見れました・・・・
か・・かっこいい・・・阿伏兎・・・
語ってましたね~
いい声だ~
なんか阿伏兎の株、急上昇でした・・・

途中、神威の顔がちらついて神楽に本気出せないってトコ!
阿伏兎って、神威好きなんだねぇ~フフ
やんちゃな上司(神威)とその危ない身内(神楽)やら、喰えない取引先(鳳仙)に苦労する
中間管理職なオヤジなイメージあったんだけど
「俺は供喰いは嫌いなんだ・・・」っていう最後のため息みたいな言い方・・・!
か~っおやじぃいいいい   かっこいい!

冷徹になれと神楽に言っときながら
一番熱くて情にもろい夜兎の
アブちゃん・・・・笑
かっけ~



新八が神楽押さえつけて
「僕が神楽ちゃんを守るんだ!」
って叫ぶところ
不覚にも
泣いちゃいました・・・
新八で泣くなんて・・・・クッ・・・
やっぱ万事屋ファミリーっていいなぁ~
あの状況で、ためらいなく神楽に抱きつける新八
そして新八の声に反応する神楽・・・
どちらももう涙出てきて困った・・・・笑





吉原編1


あああ~
阿伏兎が人気急上昇な気がする・・・
わかる!阿伏兎好きになるみんなの気持ちわかります!
オジサン最高~



ところで星海坊主役の速水さんあのセリフ=ウ○コ発言の為だけにスタジオ
来たのかな・・・・・
だとしたらなんという贅沢さ・・・・・
銀魂、何気に声優さん豪華ですもんね~

速水さんと聞くと
炎のミラージュの直江が、どうしても同時に浮かんできてしまう私。
星海坊主の微妙~なセリフの数々に
結構 複雑です・・・
あんな、いいお声なのに・・・・・・・笑

まぁ、「ンババ!」とさけぶ少年が出てくるアニメでのお父さんの時もおかしかったから
いいんだけど・・・ね・・・



あと
月詠ネーサンと銀さんの会話ってなんだか漫画の時より
色っぽく感じるんだけど
なぜ~?
漫画のときはきづかなった色々の事がアニメになると
違って見えてくる・・・っていうのもおもしろいかな・・・



ポチしてくれると小躍りします・・・アブちゃんが・・・って違うか!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

阿伏兎カッコイイっすよ。オッサン最高!
良いよねーオジサンは。オヤジ好きには堪りません(笑)
速水さん、あの台詞だけに来たのかしらねー
ホンとそうだったら贅沢だわ~。
速水さんの声…私も好きです♪

かっこえぇ~~~!
ほんと新八はがんばりましたよ。
私もここんとこと、月詠ねぇさんのシーン、泣きました。
今日も録画見て泣いてたよ。

ハマダイコンさんの阿伏兎、最高です!最高過ぎる!
カッコ良過ぎるゥゥゥゥッ
またこれで人気が上がること間違いなしv(´m`。)

私も速水さんは「クールな男前」のイメージでした。
それが崩壊したのがンババでしたが…。
直江、ピッタリでしたよね~。相手役の関さんも好きだったなぁv
タイガース・アイの回は宝物ですv

あああああ泣きました私もおおお;;

この回、ズルンズルンでした、全くもう。
私は月詠のところからズルンズルンで、新八の叫びで涙腺崩壊しまくってました^^;
阿伏兎は…いい♪ あんなおっさん…いい♪
速水さん…確かに…。あのンコ発言だけに…?そう思うと笑っちったww
そう思いつくとは、やっぱハマダイコンさんの見る目は鋭いっす^-^
ああ、語りつくせない今回の銀魂!絵にもいっぱいストーリーが詰まってて、
また泣きそうでした;;

阿伏兎いいよね!やっぱいいよね!
新八のシーン、私も泣いた。つか、月詠さんのとこでも泣いてたけど。
あれで新八ウェーブかなり来てるんですけど、うちで投票一つも入ってなくて、悲しかった。ので、ジャンプで新八に投票したさ!!新八大好き!(後誰に入れたかって?いえません)
万事屋の絆、愛しくてならないですね。
銀さんと月詠の会話、大人の会話ですよね。あの会話も楽しみです・・・色っぽいだろうな、あれは。
速水さん、かっこよすぎて何度もリピートして聞いちゃった(笑)最高だぜ!星界坊主万歳!

田舎に引っ越したモンで、銀魂2週遅れなんだよ・・・こんな私好みのオッサン出てくるんだ!!ああああああ、よだれ~~~~~
そのうちオッサン本つくろうよ。オッサンばっかり、てんこもり。いいなー。夢のようだなー。
ところで、ランキングですが、更新のチェックをここでしてるので、ハマさん抜けるとチェックがしぬくい。ので、私のためだけに残っててください。笑
わたしもね、イベントの前一ヶ月くらいしか順位上げないからなあー。面倒になるキモチはわかります・・・・
MAD、いいね。やりたいなー高杉で。こないだ高杉書いたのに、手ブロがエラーで消えて、泣きました。
描いて、ハマさんに献上しようと思ったのになあ。

阿伏兎

きたやさんとこでも書いたけど。
阿伏兎はやばい。
かっこよすぎです。神威より阿伏兎が上なのでいつか神威にやられる…

かっこいいねぇ。
好きな物が詰まったイラスト。
拝み倒しました♪
神楽~~~~!(阿伏兎は?

こんにちは~!お久しぶりです~…!
今、PCからネットが出来なくて携帯からおじゃまさせていただいてます…!

アニ銀今回、もの凄い神回だったようで…!ネット繋がらないので某動画サイトとかですぐみれなかったので、潔く一週遅れでBSジャパンの放送で見ます…!今日だ…!楽しみです(*^_^*)
ハンカチ握りしめて見よう…

吉原編はほんと家族の絆みたいなものとか、万事屋の絆みたいなのが物凄くあらわれてて、万事屋最高!って思わせてくれるシリーズですよね…!
そんでもって銀さんがものすっごくかっこいい…

スタッフさんの気合いの入り方も凄いし、今後も期待大です…!

ウサクマさん

一気にオッサンワールドです・・・ココ笑
速水さんいいですよね~
あの落ち着いた声からは想像できない
ボケしてくださるので大好きなんですよ~笑

FUJISHIROさん

いいよね~
何回でも泣ける気がする・・・・
でもあまりに神回すぎると
このままおわりなんじゃないかと
ものすごく不安なんだけど・・・・
情報欲しいなぁ~・・・ねぇ

庵さん

さすが単語全て分かるとは・・・さすが
腐・・・・笑
タイガースアイ・・・ああ~
いいっよね~
あの頃はまさかこんな役やる方とは・・・笑
ンババ。。。そういや南戸がシンちゃんだわ・・笑
アブちゃん、しばらく人気すごそう・・
アニメでは神威よりアブちゃんのほうが目立ってる気がしてしかたないっす・・・笑

アリカさん

月詠・・・私もあそこから涙ダ~でした・・・
なんだろう・・アニメってスゲ~って
再認識しちゃいました・・・
月詠・・かっこいいですよね~
新八もね~
いつもこうだといいんだけどなぁ~笑

きたやさん

きたやさんアニメのおかげで
かなり人気投票影響受けそう・・・
アブちゃんとかね・・・
思わず投票しそうになっちゃったもん・・・笑
きたやさんとこの投票はちゃんと新八にイヤイヤながら投票しました!・・・ウソ・・・・笑

トリメさん

オジサン本・・・いいねぇ~
臭そうななねぇ~笑
そうか・・・更新ここで確認するよね・・
ちょっと一人でこもりたい気分だったんで・・・
MAD!ゼヒ作るときは声掛けてくだせい・・・
でもたいしたテクないけどね。
消えた高杉イラ・・・
惜しい!
ソレ聞いて時々想像してるんだけど
もったいない・・・
見たかったよ・・・・・
私も一回描いたやつUp直前で消したことあるんだけどヘコムよね・・・
あ~もったいない!

親子銀魂さん

アブちゃん神威より目だってますよね~
アニメでますますかっこいいんだもん・・・
神楽もね・・・
かなり怖いけど
新しい神楽見れて嬉しかったですよ~
新八がね~今回は泣かせるなんて
新八のくせに!ですよ・・・・笑

朝里 さん

お久しぶりです!時々覗かせていただいてます。
ROMばっかですいません・・・私も携帯で時々出先で覗いてます。今回、本当~に神回ですよね~
作画さんも上手い方もってきてるし・・・でもこう神すぎるとこのまま「銀魂」はどうなるんだろう・・・・と不安にもなったりして・・・・
2月に去年は3年目突入宣言してましたもんね。
最近ドキドキして放送待ってますよ・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
