スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

逆3Z祭りじゃ~

Category : 銀魂落書き
何事もノリ!のFUJISIROさんが逆3Z企画開催中です。
土方センセと、とにかく誰かと絡ませる・・・という自由度満載な企画なんで
ぜひご参加を!
あ、詳しくことは飛んでいってくださいね。

つーことで

いきなり逆3Z企画参加じゃ~

あれ~○○の続きは?○○UPするって言ってたよね・・・・
という心の中の「常識さん」が聞いてきますが
聞いちゃいません!
予定がまったくの妄想でしかないのがココなんです。
日頃の生活ぶりが想像できますね・・・・笑
顔は一見真面目だが、やることはいい加減すぐる自分・・・
んでイラがいつにも増してひどいです・・・・
突然思いついたんで・・・・笑






○放課後、土方先生(数学担当)に補習うける坂田君の巻・・・・・笑

個人指導


土「だから、こういう場合は展開図を書いて、先に2回勝つ場合の回数を挙げていくんだよ。
  『確率』は計算じゃ『答え』が出ない問題もあるから・・・・」
銀「・・・・」
土「おい・・・聞いてんのか?お前が『確率』が壊滅的だっていうから
   こうして残ってんだろ・・聞く気が・・・・」
銀「なぁ、土方センセ」
土「あ?」
銀「ちょっと聞いていい?」
土「あ?・・・ああ・・なんだ?」
銀「土方センセって・・・週何回?」
土「・・・・は?・・・・・」
銀「いや、だから週何回っていう話なんだけど?」
土「はぁ~?いや!何が?!」
銀「だからナニが・・」
土「ナニ?」
銀「そう・・ナニが週何回ですか?・・って話・・・」
土「おまっ・・・・今・・・俺ら『確率』やってんだろ!」
銀「いやいやこれもある意味『確率』だって・・・」
土「ぜんっぜん!違う・・・」
銀「俺さ・・今週 3回やっちゃってんだよ・・・・」
土「・・・・・!」
銀「セイショーネンですから・・・俺」
土「・・・・」
銀「コレってさ、多いの?」
土「おまっ・・」
銀「土方センセが俺らの時ってどうだった?
  やっぱこんぐらい?」
土「指5本って毎日じゃないか・・・」
銀「そう・・・・」
土「  こ ・・・・・・答える義務はない・・・」
銀「何赤くなっての?そんなんじゃあ、センセほとんど、やってなかったんだ・・・」
土「・・お前・・・」
銀「センセ 学生時分も真面目そうだもんなぁ~」
土「・・・俺だって」
銀「だって?」
土「そ・・・そいうのは・・・自然なモンであって・・・その・・・
  我慢するのは・・・・身体に悪いし・・
  じ・・・自分でやる分には構わない・・っていうか・・・
  その・・・」
銀「じゃぁ週3回もアリ?」
土「ア・・・・アリなんじゃないか?・・・・・」
銀「調子乗って毎日・・っていうのもアリ?」
土「ア・・・アリだろ・・・・それも・・・・」



銀「・・・・・・・
  そっか~いや~安心した~
  土方先生が週3回でもOKって言ったって明日
  ヅラに堂々と言ってやるわ。俺」
土「は?」
銀「いや、俺 今週3回遅刻してんだわ、 
  ほら  セイショーネンは朝弱いじゃん?
  今度やったらヅラから便所掃除って言われてたんだけど
    そっか~
   週3回どころか毎日でもOKなのね。
  いや~助かった・・・・」
土「おまっ、・・・そ・・それ・・・」
銀「なに?なんの話だと思ってたの?土方センセイは・・・・・」
土「しゅ・・・週3回とか・・・・」
銀「だから遅刻の話じゃん・・・・」
土「っっ・・・・さ・・坂田・・・」
銀「なに?何想像してたの?セ・ン・セ・・」
土「おまぇ・・・・・」
銀「いや~心配事なくなったら俄然やる気で出てきたナァ~・・・俺」
土「さ~か~た~
銀「で?この問題どうやんの?センセ・・」
土「・・・・・・・!!!」


指導2



銀「やっぱ、可愛いわ、あんた・・」






失礼しました~
坂田君、10年ぐらい留年してそうな態度のでかさ・・・・
土方・・・ださいベストが似合いそう・・・・手玉が付いてそうなヤツ・・・・笑




ありなんじゃあね?・・って思ったらポチ下さいね・・・笑








  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

うわっ!

いいッス! これ最高ッス!!
Sな生徒に言葉でじわじわいじめられる先生! しかもメガネ!!
思いっきりツボです~~!!!
もっと…! もっとください!!(←ちょっと変になってます)

(0ロ0)

坂田くん、グッジョブ。
そうそうそうです、土方先生はからかわれてなんぼ!
憎たらしいのに坂田くんの事がかわいくてしかたな土方先生…。萌v
やっぱりいいです、裏3Z!
年下攻、やっぱり好きv(´ロ`。)

むふふふ・・・

いいですね~。

坂田君!
これなら腐れそ~(笑)

でも、渡っちゃいけないともう一人の私が叫んでます!!!!!(笑)

良いデスわぁ~。堪らんデスわぁ~。
土方センセの、たじたじ可愛い~。
もっと虐めてあげて(笑)

坂田くん、うらやましい~
私だって「確率」わかんないもん、先生に個人授業してもらわないと!!
いじられてる先生は可愛くってしょうがないです。
ハマさん、ありがとうございます!
これからも、シャル・ウィ・ダンスしてください!
(あ、英語の個人授業も受けないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朔田さん

ドSな会話って楽しいですよね。
ネガネとか先生とかおいしい要素てんこもりですよ・・・笑
こういうのパロのおいしいトコです。

庵さん

土方って銀さんから見たら可愛くてしょうがないけど
土方もまんざらじゃないんですよ・・・・
でも奥手だから・・・
ヒジーは・・・笑
庵さんの参戦待ってます!

みやびさん

そうそう腐は一度染まったらなかなか抜けなくなりますよ・・・笑
でもちょっと見てみたい気がするんだよね・・・
ちょっとでいいから・・・ねっ・・・
みたいな・・・・笑

ウサクマさん

いしめキャラっていいですよね~
人物紹介もなくすぐ腐れるのがパロのいい所・・・笑

FUJISHIRO さん

企画乗っかってみました・・・
いい加減なイラですけど
よろしいでしょうか?
また参加希望なんで混ぜてクダセィ~
しかしこの企画おいしすぎるかも・・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うお、萌える!!いいよ、おいしいよこのシチューエーション♪♪うししし。これで土方センセがどんどん落とされていくと楽しい♪
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
