スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

頂き物披露~

Category : 銀魂落書き
この前5万HITなんとか無事迎えたんですが
打祝いに頂いた絵やら
リンク記念絵を
頂いてホクホクしてます。

やっぱ自分の為に描いてくださるという「私の為にだけなの・・この絵」な
お得感満載な感じがたまりませんね・・・笑

っていうことで今日はまとめて
お披露目を・・・
いつもはフリーなココですが
今日の絵はお持ち帰り不可なので
後了承くださいね~
記載順は頂いた順です。



iwaie2.jpg


「浮世絵風銀魂絵保管庫」のコウシュン
さんより、ものすごく早く頂いたイラです。
あん時はびっくりしたなぁ~
そのびっくりぶりはこちらです・・・・
今年の運使い果たした感が・・・・・笑



hamadaikonsan50000v.jpg


「蒼天」のきたやさんからいただきました。
「ネギ高をお願いします~」
というわけわからないリクに
こんな可愛いというか あさってな高杉もらえました!
いいなぁ~
高杉はいじってこその高杉だと最近つくづく思います・・・笑
私の鴨像はきたやさんから洗脳されつづけ
最近ヤバイです・・・・
この前ペンタブ買った~というには見えない
上手っぷりです・・・・
こんな上手くなるなら
今のうちに崖から蹴落として・・・・・って
考えてません・・・・・・・
     ・・・・・・・





20090119.jpg

「まにまに庵」の庵さんからいただきました。
今回も私の趣味丸出しです・・・
私は庵さんの描かれる身体のラインが大好きなんですが
今回はあえてチラとしか見えない着物で・・・・
たまんないすね・・・・・ハァハァ
首フェチの人にはたまらんイラだと思います・・・・笑
(お前はな!)




20090123192017.jpg

「大器晩成って事にしといて」の:葛城みやびさんから
リンク記念でいただきました。
リクエストで高杉なんて・・・どんだけ好きなんだ・・って感じですが
手鏡を覗く高杉というシュチュにえらく萌えました・・・・笑
もう似合いすぎ!というか想像したことなかった場面だったんで
見た瞬間「ガ~ン」と・・・・・。
アナログで描かれる方なんですがムチャ上手い方なので
構図とか色使いとか
もう参考にさせていただくこと多いブログ様です。
リンしただけで描いてもらえるとは
ラッキーでした。
ありがとうございます!



hits.jpg

「BL脳炸裂!!」のRyuさんから頂きました!
ブログで連載中の「疑問君と被害者君」がとにかくおもしろいです・・・
その2人もいいんですがあえて彼らの兄をリクエスト!
彼らここまでくっついていながら
清いんです・・・・笑
ええ~腐ったココとは違ってRyuさんとこはなんだか柑橘系のニホイがします・・・
服の塗りとか参考にさせていただいてます。
いただけるとは思ってなかったんで
なんだか小躍りしたい頂き物なんです・・・
ふふふ人気ブログ様なんでなかなか入手できないんですよ・・・・フッフッフッ
(何気に自慢?)





こう並べると我ながら顔がにやけます・・・
本当に下さった方に感謝です。


そして臭い臭いといいつつ
ダラダラやってるこのブログに訪問してくださる
あなた・・・
そう  そこのあなたですよ・・・

「ちょっと覗いてみようかな・・」と思ってくださって
ありがとう。
アドレス 、クリックして下さってありがとう・・
先日も言ったけど
こういう言葉は何回言ってもいいよね・・・笑

















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

バカ杉てスンマッセン

みやびさんの高杉いいですね・・・。

で・・・
これは、
鴨にチラッとする前ですか?
後ですか?
(違

根本的に違うから。うちのた・・・バカ杉と違うからっ!!
小道具がおしゃれでいいなあ、まさに「みやび」ですね。
そっか、あいつ自分でこういう風に巻いてるんですな・・・。いいですね。

改めておめでとうございます。
あ、ハマダイコンさん、蹴落とさないで・・・ちょっ・・・
アーーーーッ↓(完)

Σ(@□@;)

お、わ…なんか、身に余る紹介のされ方で、穴に入りたい・・・orz
わざわざご紹介くださりありがとうございますっっ(≧□≦;)
柑橘系のニホイがしますか!?大概腐ってますけど!?汗
まぁ、かなり抑え気味で描いてますから・・・爆
まだ上手くはっちゃけられません(^^;)

改めておめでとうございます♪
これからもハマダイコンさんのペースで楽しい記事を更新していって下さいね☆

きたやさん

いや、もう崖まで追い詰めてるから・・・笑
いいですよ~このホニャララ高杉・・・
可愛すぎ・・・
これからも追い詰めるんでよろしく~ホホホ
(あぶね~)

Ryuさん

upできないエロイラがあるんですよね・・・
いつかこっそりupされる事待ってます。
ホントいただけると思ってなかったんで嬉しかったです~
ありがとう~
本、がんばってね~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
