
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いただき物披露とバトン

Category : その他イラスト
指定キャラ:弓慈君
※便宜上敬語は省かせて頂きます(≧□≦;)敬語だと関西弁になりにくいんで・・・汗


◆誰に回すか5人を選んでください。

→おむればさん
→ハマダイコンさん
→chiissさん
→白桔梗さん
→トヲルさん



◆その5人との共通点は?

ブログつながりやなぁ。


◆5人のいいところは?

おむればさん→「まめなとこやな。毎日更新とかホンマすごいことやと思う」 

ハマダイコンさん→「日本画を思わせる絵が好きやねん。あの色づかい・・・構図・・・どれをとってもええわ~」

chiissさん→「はじけっぷり?自重せんとこ?らしいよ・・・あ、褒め言葉やってw」

白桔梗さん→「なにごとにもくじけず、定められたことはちゃんとやってるところやな。卒論お疲れさん」

トヲルさん→「いろんな意味でおもろいところ。あ、勘違いせんでな、もちろんええ意味やから~」


◆5人との出会いは?

おむればさん→「ブログタイトルの問いかけに思わず反応してもて、コメしたんやったなぁ・・・」 

ハマダイコンさん→「ずかずかとおしかけてって、無謀にもコメしたんちゃうかったかな・・・(ー_ー;)」

chiissさん→「拍手コメントもろて、速攻でコメント返ししにおしかけた・・・フッ」

白桔梗さん→「ありがたくもリンク貼ってくれたのが出会いや」

トヲルさん→「ナンパしてん(`ー´)」


◆この5人とは今後どうしていきたい?

これからも末永くよろしゅう。


◆5人は自分のことをどう思ってる?

いろんな意味でぶっとんだヤツやなぁ・・・とか思ってるんとちゃう?w


◆5人とは喧嘩したことある?

喧嘩なんてせんよ。


◆5人は一生の友達?

一生とか軽々しく使いたないな・・・


◆この5人への指定は?

おむればさん→「ツンデレ風味でやってみてくれん?」

ハマダイコンさん→「後ろのヤツが『銀さんでプリーズ!!!』って叫んどーけど、まぁ、スルーでええんちゃう?w」

chiissさん→「魂喰の博士あたりでどない?」

白桔梗さん→「敬語キャラでどないやろ?もちろん、返事は『かしこまりました』やろ?w」

トヲルさん→「俺様風味でお願いするわ~w」

web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
