スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夜兎3人組

Category : 銀魂落書き
アニメで神威や阿伏兎・云業出てきて
嬉しいですねぇ~
なんせ漫画と違って動く動く・・・
阿伏兎の声がまたいいんだよね・・・・

阿伏兎、これから腕なくすけど
かっこいい立ち回りやってくれるんで
ニヤニヤしてます。



夜兎21



ただルックス的には私云業大好きです!
ええ・・言い切りますとも!
だってあの頭可愛くね?
イラ描いてて云業だけ何回も何回もなぞっちゃった・・・
いいよ・・・この頭。
多分このまま生きてたら神楽のトーちゃん的頭になったんだね。
もしかしたらとーちゃんも途中景観はこんなんだったのかな?笑
妄想ひろがるひろがる・・・
云業にもさ、いろいろ人生あっっと思うんだよ。
以外と苦労してそうな顔してんじゃん・・・


阿「あ~ヤツ(神威)のお供なんて、無事じゃあすまねえな・・・」
云「ああ・・確かにな・・・」
阿「イザとなりゃ、2人してあのはねっかえり抑えなきゃなんないなんて
ついてね~な~・・・」
云「2人で押さえられりゃ・・いいが・・・」
阿「ああ~?そんときはあれだ、ヤツ殺す気でいかね~と・・・」


なんていう会話行きの船ん中でやってそうです・・・笑
(妄想爆発・・・)






阿伏兎、カッケーの声が多いなかあえて言おう

云業いいぞー

まぁ、阿伏兎ほど、かっこよくはないけどね・・・笑(オイ)



云業にも愛を!って同士いなさそう・・・笑







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いつもいつも本当に素敵な色遣いですね。
3人の雰囲気がすごくいい!

阿云の会話も妄想ふくらみます。
腐ってなくても、こういう男同士の会話好きです。
あぶさんばっかりみてましたが、云業のために(?)も一回みなおしてきます♪

カッコイイイイイッ

ハマダイコンさんが描くと云業にも愛着が湧いてくる…!
私もカーソルで頭を撫でくりたいと思います(笑)

「はねっかえり」って表現に愛を感じましたv(´ロ`。)

むふふ・・・

や~カッコいい!眼光が鋭くって素敵過ぎます!
やっぱ男は目で語らなきゃなあ・・・

言われてみれば可愛い頭かも・・・(笑)

我が家では高杉の用意が出来ましたよ。
受け取っていただければと思います☆

きゃ~かっちょいっす~!!
神威と逆に阿伏兎の目が死んでます~。
↓私もSAI買おうかと思ったけどVISTAだめなんすね。フォトショってそんなに難しいんですか??
線がキレイでうらやましす!!

何時もと絵の雰囲気が違うけど
これも、すっごくイイです!!!
カッコイイすぅ!

好きですよ^^

云業好きです。
でも、すぐ死んじゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
未だに鴨を真面目に考えると泣けるのに。辛すぎるやろ。
イラストにハマダイコンさんの愛、感じました。
オッサンキャラ、いいね。

FUJISHIROさん

そうなんです~7ぜひ云業にも視線を・・笑
でもすぐ消えちゃんですがね・・・
あの頭はいいですよ・・・。
色塗りは試行錯誤中なんで
いろいろ試してやってます。

庵さん

フフフつっぱしっるだけの若造と違っていろいろオジサンが考えてるってことですよね。
 
阿伏兎・・・神威のことかなり気にいってると思いますよ。
あんなことされても・・・
ずっとつるんで歳とるの、想像するの楽しいですよね。

葛城みやびさん

おお~ありがとおうございます!さっそく取りに行かせていただきます!
お忙しいにのありがとうございます!

ままたみさん

いえいえ線の汚さはかなりのコンプレックスですよ・・・
どうしたら綺麗になるんでしょうね・・・
あいつら3人、結構目が死んでる気がします・・・・笑

Reiさん

後半人気をかっさらう3人(いや2人か・・・)です。
こういう「おじさん」描くのも楽しいですが
飽きてきます・・・笑

きたやさん

そうなんですよね~
すぐ死んじゃって・・・
神威は反省しないし・・・・
でもこの3人後半話題ぶっちぎりですよね。
パー子頑張れ!ついでに新パチエも!笑

わーい、アブトだ~~^▽^/包帯ぐるぐるのカムイだ~~~!
じつはアブトはかなりツボキャラです。マダオに近しい臭いがしますwwww
でもヤトなんでマダオより強いからもっと好きです♪
えと…ウンギョウって言ったっけ?殺されちゃった人。いい人だったんだろうなーって雰囲気でしたよね。本誌で読んだとき、あんまりあっさりやっちゃってるんで、「ひでぇ…」って思った。雑魚扱いするには勿体ないキャラだよね。

3人の妖しい雰囲気素敵ですわ。
ちょっとイっちゃってる目って、何だかそそるよね(苦笑)
阿云の会話、良い感じに妄想が膨らみますって(笑)

ホント…素敵やわ~

いつ来てもハマダイコンさんの色にやられます。
もちろん絵も素敵です。
でもこの色使いがたまらん。
めっさかっこいい…夜兎3人衆。
惚れました。
ハマダイコンさん。
尊敬♪

りんさん

アブト他のブログとか覗くと人気ですよ・・・笑
声もまたよくて・・・・・
臭そうなオッサンなのに
なんでこうも惹かれるんでしょうね~
テニプリのりんさんからそんな言葉が聞かれるなんて新鮮・・・笑

ウサクマさん

惜しい2人ですよね~
神威にもってかれた感じですが
なかなか気にいってるキャラなんです。
おじさんだけど・・・・・笑

親子銀魂さん

いえいえそんな言ってもらえると
私、空飛べそうです・・・笑
色・・・・試行錯誤やってるんですが
なかなか難しいですよね~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
