スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神楽!!

Category : 銀魂落書き
前回、女子描きてぇ~みたいなこと叫んでたんですが
早朝描いておりました・・・
いや !やっぱ女の子はいい!
癒される・・・・
落ち込んでた気持ちがかなり上昇しました・・・・笑


原点みたいなもんですもんね。
ウン十年前、ノートのあまったトコに女のこ落書きしたのが
今のオタクへの第一歩だったんですよね・・・笑
(私の場合は・・・)




kagura 38


3Zの神楽でした。
3Zの世界大好きです。
もう4年目、3Zアニメでやってくれ・・・ってぐらい好きです。笑

某ブログの語り場でパラレル銀魂学園ストーリーが進行してるんですが(笑)

銀さんが先生とか・・・高杉が保健室の先生とか・・・
カモが先生とか・・・・
萌えポイントたくさんありすぎで、「学園物万歳!」(意味不明・・)
と言いつつ覗いています・・・
(覗き専門・・・って・・)


ノーマルCPでは沖田×神楽が一番好きかな?
でもこの2人の同人誌とか見てると
何だか切ない感じがします。
お互いいろいろ哀しい経験あるからかな?
兄弟とかね・・・


いつもと違う描き方してみました。
SAIオンリーなのはいつもなんですが
kagura5.jpg

描いてる途中の絵です。というか
肌色だけにするとこんな感じ?
下書きがどんだけ荒いか・・・
普段はドライ繊細っていう筆機能でザカザカ塗るんですが
これは筆機能と指機能(色を伸ばす)でぬりぬりしていきました。
肌色は影色入れて3色、あ、あとピンク!
SAIは自分で好きな書き味の筆をつくることできるんですが
私はさっぱりなので
掲示板やらニコ動であえて自分の筆設定晒してくださってる神絵師様の
設定いただいてます。
フォトショ使えればいろいろ加工とか加工とか・・・
出来るんですが
あいにく私フォトショは相変わらずさっぱりなので
SAIで頑張ろうか・・と思ってます。
つかSAIもまだ分からない・・・・
描いてる途中なんておもしろくないと思ったけど
私、よそ様の描き方記事
大好きなんでちょこっとUPしてみました。


完成絵も荒いですが荒いのはウチの看板なんで気にしない~ホホホ
いや~女の子描くの楽しい・・かも・・・笑
今度はエルー(ダブルアーツ)描こうかな・・・
髪は空色なんですよ・・・
触りたくなるような女の子の肌描くの目標なんですが
難しいですね・・・
勉強しよう・・・・


ところで全然話し変わるんですが
今週のWJ・・・もういろいろ高杉の3Zカードとか
高杉の学ランカードとか・・・
言いたいことあるんですが
「ジャンプスパーアニメツアー」
「ジャンプフェスタ2009」で放映された
「ドラ○ゴンボール」
「ワン○ース」
「デガミバチ」のDVD誌上限定通販・・・開始しましたね・・・


んじゃあ、銀魂の「白夜叉」はなんで

通販してくんないのぉ~?

と一人怒ってるんですが



コレDVDに収録予定だから?
それとも4年目に流すから・・・とグルグルしてます。
どなたか真相教えて~
つかさぁ~
通販してくれよ~
なんで~
ひどいよ~・・・
見たい~
見たいんだよ~





ランキングに参加中です。よかったら押してね・・





















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

お可愛いですのぅ。

あまり見るとハg・・お禿様に打たれそうなので自重します。

っつか、もう無理ッス or2(何

きらきら

女の子、きゃわゆす~。
それで、ハマさんがどうやって描いているかも分かって面白かったですよ~、え!でもマウスで描くんですか?寒い質問だった?

かわいいよ(´∀`*)

目がきれい。吸い込まれそうです・・・・。
やっぱハマダイコンさんの描く女の子、好きだ!
神楽ちゃん、お肌ぴちぴちだね!かわいいよう。
絵描きさんの作成過程の動画とか、見るの好きですが、・・・ソフトがない!(爆)
ああ・・・orz

3Zってあれのこと?連載(?)ストップしてて申し訳ない(;^ω^)ゞ
あ、設定では高杉は不良学生で、化学実験室でアイス作ったりしてます(?!)。

でもアニメでマジ3Zやって欲しいよ!見たいですよね!ああ・・・高杉学生服みたいよ!!(ソコ?)
…衝撃の告白。実は私、当初、沖神から銀魂に入った…(言っちゃったよ…)。内緒ねー?←いや、バレバレだからね。
やたら沖田ばかり描くのはその名残(笑)。内緒ね←いや、もう無理。

白夜叉、ポスターになる位だから、・・・もしかして、ちゃんと作るんじゃね?!夢じゃなくて!!とか期待してしまいます。銀魂、このまま終わるはず無いぞ!!絶対何かやるはずだ!

可愛い♪

神楽かわいい~♪若い子って良いよね~。
ハマさんのオナゴ好きっすよ。
SAIはペインタに似た感じなのかしら?
絵は描けないのに弄るのは好きなんだよね…困った癖よ(苦笑)
銀魂何かでで欲しいよね。でるよ!でなきゃ嫌だよ!

神楽ちゃん可愛い!
髪の毛サラッサラ!触りたい~

SAI、私もほしいなぁって思ってて、PC新しくしたとき思い切って買おうとしたら「Vista対応してません」っての読んじゃって……orz

アニメ3Z、大賛成!
原作のストックないならこれで引き延ばしを!

こんにちわvv
めっちゃ上手い!!神楽~!!
髪の毛とかすごく繊細ですねっ
SAIってあんな事も出来るのかぁ…
私もいじってみたいのですが、Mac対応してないし…
フォトショ派なのに全く使いこなせないので羨ましいです…
白夜叉は…現実的には10分でDVDには出来なかったのかなって思いますが…
でも映画は本当に実現しそうな気がするので期待して待つ事にします
今週号のざんぷに「劇場版ワンピース来冬公開!」って書いてたのを見ると、少なくとも銀魂の今年の公開はなさそうだけど…
てか来冬って!どんだけ早い告知だよ!今まさに冬だよ!!

神楽、かわいいッス!
女の子もかわいく描けるんだからすごいです。
私は(文章だけど)女の子が上手く書けないので、
両方描(書)ける人は尊敬しちゃいます。
ちなみに私もノーマルカプでは沖田×神楽が好きです♪

コウシュンさん

そうなんですよね。遺伝子半分はあのハ・・・と一緒なんですよね。
お父さんに似なくてよかったね・・・って感じ?

adocyanさん

ペンタブ使用です。アドさん絵上手いんだから機会あったら使ってみてください。
世界ひろがりますよ~
パッと見てあれぐらい上手に書けたら
すぐ上達しそう・・・・

ウサクマさん

ペインタものすごく難しいって聞いたんですが
使ったことあります?
SAIはよく簡単だって聞きますよ。1ヶ月はただだしね。笑
なんかでたらいいなぁ~
期待してるんだけどなかなかでないよね~・・・

きたやさん

SAIはお試し1ヶ月はただだよ~笑
そうだ!保健室の高杉は庵さんとこのキャラだった・・・学生高杉はなんのかんのいいつつビーカーでチャ沸かしてくれそうなキャラだった・・・笑
沖神・・・わかる・・・分かる気がする・・・
いや私も大好きだもん。そうだよね・・
腐らなかったらまずそっちから入るよね・・・笑
いや~きたやさんも腐・・・いや成長したもんだ・・・笑
今後なんかやってくれるよね銀魂!
期待してまとうかな・・・・

FUJISHIROさん

3Zまじにマニメでやってくんないかな~と期待してるんですがねぇ~
ビスタ・・確かにSAIはいろいろ不具合があるっていうのは聞きました。
そうか・・まだまだ新しいソフトだから
しょうがないのかな~

あおりさん

10分しかなかったんだ・・・
でもその10分どんだけ見たいっていう人間いるか・・・・
銀魂いろいろファン振り回してますよね・・・笑
SAI・・・新しいソフトだからなかなか対応の幅狭いみたいですね。
描くだけならものすごく簡単だし使い勝手いいんですが・・・
フォトシュ・・・これがつかえればなぁ ・・
機能ありすぎて全然わかりません・・・笑

朔田さん

いや~今連載中の中にでてくる女の子2人。すごく
いいですよ~
キャラがちゃんとたってて・・・

やはり女の子が基本なので時々ムショ~に原点帰りしたくなします。
なぜでしょうね  笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
