スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神威見れて幸せ・・・

Category : 銀魂落書き
ここのところ仕事と私事で時間を取られまくりPCの前にゆっくり座ってることがなくて・・・
ブログ放置でした・・・ハハ

あ~銀魂描いてないなぁ~描きたいなぁ~

お知り合いのオリジナルBLの挿し絵を、
1日1枚というハイペースで描いてたんですが
一応終了しました。
そのオリジナルイラストも相変わらず残念クオリティーなので
今見直してゆっくり落ち込んでいるトコです・・・笑
もっと上手く描けたらいいんですがねぇ~



ちょっと最近追いかけられる感覚で生活してたんで
またボチボチ自分のペースで描いていきたいかな?・・・
のんびりゆっくりダラダラ・・・・・が一番デス・・・ハイ・・・(^^;)


やっとユーチューブで銀魂140話見れて幸せ・・
神威が動いてるの見てるだけでも感動しちゃいましたよ・・・
最近ユーチューブのアニメ
削除の嵐なんですが、なんなんでしょうね。アレ
これからも削除の嵐はつづくんでしょうか?
銀魂もかなり消されててちょっとショックでした・・・
ま、もともと違法なんですけどね・・・うん、
しょうがないかな・・・



神楽7up



これは本誌読んだ時に描いたイラスト。
リサイクル・・・してます・・・すいません・・・
でも身長が、低いイメージあったんだけど
阿伏兎と同じくらいなんだね・・
WJの時は小さく感じたんだけどなぁ~
あの童顔に騙されたのかしら・・笑・・・

銀さんと月詠ネーサンとのやり取りもよかった~
銀さん涙流しつつ白目剥いてるなんて・・・・・
情けないやら可愛いやら・・・
たまりません・・・


それと新ED!
かっこいいですね~
それに新選組のところで
「あれ!コレ新しいコートじゃね?」って感じで近藤さんやら沖田が冬用コートを
着てて・・・
かっこいいったら・・・・・
細部までわかんなかったんだけど
アレ冬コートですよね?
違う?
夏は袖を引きちぎるスタイルが定着?してるんですが
「冬寒そ~」っていつも思ってたんで
あのコートにはニヤニヤしてましたよ・・・・笑
しかも紫に見えたんですが・・・・違う?

コート
フード付きなんですよ・・・
ちゃんと見てみたいな・・・



そういえばもうすぐバレンタインですね~
またよそ様のブログでいろんなバレンタインイラスト(多分甘々に違いない・・・)
見られると期待してます・・・他力本願・・・・笑
ウチは・・・
どうかなぁ~
企画とか考える頭もテクもないんで
思いつかないんですけど・・・・
う~ん・・

でも甘いもの関連行事なんで銀さんもLも大喜びだろうなぁ~
・・みたいなイラUPするかもしれません。

でもその前に今女の子描きたい!
それもお肌がモチモチな・・・
なんだろう・・これは・・・・笑

最近本屋行くと、ライトノベルズの棚行ってただただ買いもせず
平積みされた表紙をじっと眺めています。
(危ないよ・・・オバサン・・・)
ソレも女子絵を・・(^^;)
綺麗なんです。どの本も。
肌とか髪の毛とかうっとりです。
大きいポスターあったら欲しいかも・・・
いや、絶対貼れないけどね
「人/類は衰/退しました」とか
「乃/木坂・・・・」とか・・
「表紙買い」って言葉あるけど
お金あったら
絶対全巻買ってますね、私。




さて次はまともな絵を・・・・笑



拍手いつも本当~にありがとうございます!
感謝してます・・・(涙・・・)
レスです。
アリカさん
自分ではそれほどとは思ってなかったんですが
結構エロいイラだったんですね・・・笑
イカン・・・最近感覚がぬるくなってる気が・・・
でも喜んでくださってる・・・((よね?)
方もいるんで
ま、いいか・・・って・・・(^^;)
まだまだひとりはしりますわ~
庵さん周辺では私一人だと思うんで。
エロ路線走ってるの・・・・笑




Ryuさん
かっこいいですよね~
浜田伊近なんて・・・・じーさんみたい・・・だけど・・・笑
え~お祝い絵ですか?
いいんですか?
まじで?
お忙しいのに・・・
いやぁ本当~にいただけるんなら
じーさんズ・・いや
ニーチャンズで
(ちょっとらぶらぶ~な感じで・・・)
彼らは充分ラブラブだけども・・・
何もないんだよね・・・あれで・・・笑
お暇な時にぜひ!待ってます!
キャー楽しみ~




FUJISIROさん
あ・・・ありがとうございます~
リンクなんて・・いいんですか?
ホントチキンな奴なんでリンクのお願いなかなか出来ないんですよ。
ありがとうございます!
こちらこそ検索よけ・・・よくわかってないので
ご迷惑かけるかも・・・
ホントありがとうございました~







いつも押してくださりありがとうございます。コレ押すとハマダイコンの萎れた葉っぱがシャキ~ンと・・笑











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんにちは♪

お勤めご苦労さまでした!
ハマダイコンさんの挿絵、毎回楽しみでした。
モノクロのイラストでもハマダイコンさんの持ち味の
透明感は健在でしたね。素敵でした。
これからは自分の絵に没頭するのでしょうか?
バレンタインイラスト、楽しみにしてます♪

ちなみに、ユーチューブのアニメが削除されるのは
残念ですけど仕方のないことだと思いますよ。
明らかに著作権侵害のものが多いですからね。
あのサイトがいまだに放置されていること自体が不思議なくらいです。

朔田さん

挿し絵、本当に落書き絵だったのでちょっとアドさんには悪い事しました。
まさかブログ立ち上がってソコで見れるようになるなんて想像してなかったんで・・・笑
ちょつと出来の悪さに、ガッカリなんですが
そう言ってくださると嬉しいです。
朔田さんの小説もイメージ広がる話です。
しっかりとした世界感とかあって
トリメさんとかに描いてもらいたいなぁ~と思いつつ読んでます。
ユーチューブのアニメ・・・確かに・・・
DVDを買う身からすればああいう形のあり方は許せないんですが地上波で放送されない地域の人間なのでつい見てしまいます。DVDまで待てなくて・・・
でもネコの動画が一番好きなんです。
シリーズ化されてる動画多くて
いつも見てます。癒されますよ~|
我が家のネコも可愛いけど
子猫とか・・・もうPCの前でジタバタしてます。

ま、ハマさんたら!!

プライべートでも、お忙しい時だったみたいなのに付き合わせてしまって、申し訳なかったです。
落書きなんてとんでもない。ここかな?と思うところと違うところをハマさんが切り取ってイラストにしてくれた時(何話もあったんですよ)読み手としてのハマさんのクオリティーの高さに脱帽!!小説に深みが出て、いい思いをさせて頂きました。
こういう形で発表できて、幸せです。
ありがとうございました。
お休みしててもトップ3の座には、しっかり、いらっしゃいましたね!凄い!!

え!?兄’sで良いんですかい!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そそそんなんで祝いになるんですか???(;´Д`A ```
おぉう・・・予想外なリクでした(笑)
いや、私としては大変描きやすいものを選んでいただきありがとうございます(^v^;)
なんかむしろ押し付ける形でごめんなさい・・・m(_ _)m
出来る限り頑張って心を込めて描かせていただきます♪

忙しさから少し開放されて、のんびりゆったり、ハマダイコンさんのペースでこれからもイラストアップしてくださいね♪楽しみにしてます!!
神威vs神楽の構図がハンパなく格好良いです!!

私まだアニメカムイ見てないんですよ~。よそ様ブログでも、アニメカムイがごついって話題でもちきりですw
私的にはごつくてでかい包帯ぐるぐるのカムイが好みなんで、めっさ嬉しいっす。でも髪の色は神楽と同じですね~…←面白くないらしい。

バレンタイン…そう、もうバレンタインですよ!で、バレンタインの翌日が確定申告だったりしますwwww
ちきしょー、仕事休みたいーーっ!!

きたや

お疲れ様でした~!

ゆーちゅーぶ、私も放送されてない地域住民なので、見ています・・・著作権的に悪いのは分かってるけど、放送地域に引っ越すのもいやだ。悔しいのう。
新EDの真選組コート、かっこいいですよね!
どうなってるのか良く見たいです。
大きい画面で・・・しくしく。
神威vs神楽のイラストすごい構図!カッコイイ!
バレンタイン、うちはオッサンブログなのでやらないだろうなあ。私もよそ様のサイトを楽しみにしてまーす。チョコ食べたい。
ハマダイコンさんの女の子絵、好きなので、気長に楽しみにしてようと思います。以上!

アドさん

いえいえ色々勉強させていただきました。
最初、軽い気持ちで書いたイラからここまで
発展したイラになるとは思っていませんでした。
ありがとうございます~またボチボチ頑張ります!

Ryuさん

え!ホント描いてくれるの?わ~い・・・
やった~
あのニーチャンズ実は一番のお気に入りなんだよね。
いじりがいがるというかなんというか・・・笑
お時間あるときでいいので
よろしくです~
構図・・・悩みますね~いつも・・・・(^^;)

りんさん

確定申告・・・可哀想に・・・つかウチは4月シメだ・・・
あ~いやだ~またあの季節がくるのね・・・・
カムイの髪、最初は黒だったんだよね・・・
いつ染めたんだか・・・笑

きたやさん

いやいや・・・私は予想してるんですよ・・・
バレンタインできたやさんが暴走・・・いや
何か描いてくれるの・・・たとえば
ネギ入りチョコとかさ・・・
うっ自分で描いてて気持ち悪くなった・・・
いや冗談すよ・・・
カモに何かなんて期待してないっすから・・・・笑

こんにちは!
拙宅のブログの拍手からコメありがとうございました~^^
ハマダイコンさんのブログ凄い人気ですねv
ハマダイコンさんの雰囲気に惹かれてくるのかな。
手ブロ、ハマダイコンさんは描かないんですか?あそこは若い子が多くてちょっと気がひけますけど(笑)落書きは楽しいですョ^^
ハマダイコンさんも、しっぽ銀さんいかがですか^p^
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

へえ~

挿し絵描かれているのですね~。大変そうですが、きっと楽しいでしょうな・・・フフフ・・・。


相互承諾感謝です☆
リンクしてくださった方には記念絵描いてるのですが、何かリクエストとかございますか?
無ければ適当にチョイスしてしまいますが・・・。

ゆーちゅーぶ。ワタシの所も必要地域(笑)
見逃したり、見れないときにはショック大きくて…。
コート…フードまでチェックできなかったんだよね~。
次には冬コート、じっくり見なきゃ!
ラノベ表紙の女子絵惹かれるよね~。
あの肌色感とモチモチ感?じっくり見てると怪しまれそうだけど、見たくなるよね(笑

ゆずきさん

ああ~
こんなとこまで来ていただいてすいません!いつもROMってるのに新年くらいは挨拶を・・・とお邪魔しました。いえいえ、テブロでのゆずきさんの神ぶり・・・
いつも覗いてます・・・
私も挑戦したいんですが敷居高くて・・・・
ゆずきさんの裸シリーズ、ほんといつも舐めるように見てます。笑
シッポ銀さんといいゆずきさんのイラと着眼点にはいつも感心してます。今年もガンガン
活躍されるの期待してます!
なんせ私の銀魂のふるさとですから・・・・笑

葛城みやびさん

いえいえ挿し絵はもうおまけですから・・笑
さきほどリク書かせていただいたんですが
大丈夫でしょうか?でも皆さん
みやびさん描かれる高杉。期待してるような・・・
でも黒執事にもものすごく食指が・・・笑
リンク本当~にありがとうございました!

ウサクマさん

そうなんだよね~
あのモチモチ感・・・
いつか描けたら・・と思うけどなかなか・・
女の子の絵・・・例のコスにも通じるよね。
ドレス・・・どうしようかな・・・・
考える段階は楽しいんだけどなぁ~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
