スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リクで桂高

Category : 銀魂落書き
何事ものり様のFUJISIROさんから
「ハマダイコンさん、描けやぁ、こるぁ~!!
高杉受けでお願いします♪」という
可愛いおねだりをいただきました。
んで「描いたらぁ~首洗って待ってろよ~」
っうことで・・・・


ず~っと前に桂高見たい~って
リクいただいてたんですよね。
遅くなりましたけど
需要あるのかないのか・・・・
FUJISIROさんと私だけかもね。
このCPで喜ぶの・・・・笑

FUJISIROさんの書かれる銀魂の小説いつも楽しみにしてます。
イラストも可愛いんだよね・・・
銀ちゃんが・・・


桂高2




いけないことしてますが
ここ腐ってますからいいや・・・
この大きさで・・・・

攘夷時代の二人で・・・
高杉はね~実は長髪にちょ~っと先生重ねてるんですよ・・・・
自分に絡む髪が好きだったりして
ヅラはわかってんだかないんだか
あのマイペース男だしね・・・
気にいってもらったらいいな・・・
ヅラ漢度200%ましで頑張ってみました・・・笑
銀八センセと学生土方の新作応援イラっていうことで。


前回「お礼イラUPするよ~」といいつつ
この嘘つき婆・・・・・
信用しちゃいけませんよ・・・・・

次はまにまに庵様の6万打お祝いイラUP予定です。
坂元と銀さんの酒盛り・・という
なんだかいつもと違うテイストになりそなリクです。



ウチの5万打お礼イラは・・・
まぁ、そのうち・・・・ハイ・・・・
高杉の軍服姿描いてたんですが
どうにもこうにも
うまくいかなくって・・・・笑



昨日拍手たくさんいただきました。
押してくださったかたありがとうございます!





このCPもアリじゃね?っていう方ポチお願いしますね~











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

もうニヤニヤがとまりません!
拍手連打させていただきました。
イラストはもちろん、記事も激しく同感!
長い髪に先生を重ねて、やたらヅラの髪をかまってればいいと思いますv
圧倒的に逆CPの方が多いですもんね。ハマダイコンさんと同じでうれしいなぁ。
こんなに応援してもらったら、寒さに負けずに頑張ります!
八土描き始めたのに、桂高やりたくなる。
素敵なイラスト、ありがとうございました。

高杉が凄いよね。総受けだよね。
エロくて素敵です。色もいいなあ。
私もエロ描きたいです。
うううう。エロの神様降りてきて・・・

うほっ

チューしてる~!!!
ってかすっごい色が綺麗~♪いつも素敵な色使いですね!私もこんな感じにぬってみたいです。

って言うかイベントが終わって落ち着いたのでナンパしに来ました!
率直に!相互リンクしませんか??????
・・・・・・・版権で腐らない奴なんて駄目ですか???(笑)

胸に入れてる手が・・・・・エロい!!!
何時見ても、艶っぽい絵で素敵です♪

下の手!!下の手!何しちゃってくれてんですか?きゃ~!!
マイペース男(笑)空気よまなすぎ男。
真の一匹狼ってこと!?あ、エリーがいるんだった。。
絵倉庫みてきま~す^=^

ぬほ…

子供のいる前じゃ開けませんッ!
びっくりした…
でもかっこよいのでOKです♪
ってかFUJISHIROさんいいなぁ~。
いいなぁ・・・・・・・

あれ?ハマダイコンさんもテンプレ変わってる。
きたやさんもFUJISHIROさんも変わってたし…
今流行ってんの?
私も変えようと思ってました。
でも面倒なので皆さんの見て変えた気分になっときます♪

うわああ!!めっちゃかっこええ!!!
いっつも思っているのですが、色使いがすっごく綺麗ですよね!!
鮮やかさなんて攘夷組の確執の前では無いに等しい言葉なのに、ハマダイコンさんが描くとめちゃ二人に合う!!すげぇ!!
自分の中にないCPだったんですが、こんなのもアリだなぁと本気で思っちゃいました

この2人良いじゃないですか!
シワが堪らんデスよ。手に萌えですよ。
2人が寄り添う顔、いやぁぁ何て表現したら良いんですか!萌えッス!
素敵絵、拝ませていただきやした!

構図はもちろんこの色合い・・・・
2人が凄く綺麗で、
身をのりだしました+.(*ノェノ)゚+

表情がたまりません!

やっぱり誰かを求めてる絵って
いいですよね!
私、最近描いてないな・・・・

ハマダイコンさんのイラストをみて、
キスが描きたくなってきました!
素敵絵ごちそうさまでした!

絵倉庫のイラストも
しっかり堪能させていただきました
゚+.(*´pωq`)゚+.

いいねえ!ビバ、腐母!(笑)
ところで、左の方に面白い機能がついていたのでやってみました。ハマさんのブログ中国語翻訳(笑)。
………いや、基本、めちゃめちゃになってんですが、ところどころあってる(笑)。はははは。
おもしろいもんがついてるんですねええ。
世界各国から来るお客さんが増えるかもね!

FUJISHIROさん

このCPあんまりないんで
ちょつとドキドキでした。高杉の長髪へのこだわり・・・やはりそうですよね~
いつか桂高も書いてくださいね。
お待たせしてすいませんでした~(^^)
気にいってもらって嬉しいです~
よかった・・・ホッ

トリメさん

いやいやトリメさんおイラストは立ってるだけで
色っぽいから・・・笑
もうすぐ浮世絵シリーズ開始ですね。
すっごく楽しみです!

葛城みやびさん

え~本当ですか?
ありがとうございます。リンクさせていただけるなんて嬉しいです。
こちらこそ美しいイラスト描かれる葛城さんはアコガレですよ~
コピックなんて、どうしたら色混ぜていくのか
伸ばしていくのか・・・・
不思議です・・・つか理解できない・・・・
これからも素敵な絵楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました~

Reiさん

最近感覚が鈍ってるのか、自分的には全然エロいつもりじゃなかったんですが
コメ見てびっくり・・・・笑
そ・・そうか・・・これもエロに入るんだ・・と
再認識しました。
いかんいかん・・・
普通感覚が恋しいかも・・・・笑

ままたみさん

そうそうヅラは最中(何の!)人の話聞かなそう・・・・笑
高杉、可哀想だ・・・
マイペースでガンガンなんて・・・・
でも銀さんも坂元もヤンチャそうだからなぁ~
昼間は一番えらそうなのに夜は一番泣かされる高杉・・・ヨ・・ヨダレが・・・笑

親子銀魂さん

このテンプレ、最初の奴なんですよ・・・・
あのころはなぁ~
普通な真面目なイラスト練習場所だったんで
何だか懐かしいです。
テンプレ変えると楽しいですよね。
親子銀魂さんも、やってみたら?

あおりさん

ないよね~このCP・・・
描いててヅラの男度UPに苦労しましたもん・・・
でもなくはないよね・・・・笑
私高杉総受け派なんで
アリなんだけど
だいたい万斉やら坂元やら銀さんとのカラミが多いもんねぇ~
アリと聞いてうれしかったです(^^)

ウサクマさん

服のしわ・・・そうそう萌えますよね。
シーツとかね・・・
このイラ、自分ではたいしてエロいと思ってなかったんで
コメよんでびっくり・・・
そうか・・・これはエロいんだ・・・と再認識しましたよ・・・笑
自分基準がグラグラです・・・

とわさん

倉庫はもう・・・
過去の恥絵の巣窟なんで・・・笑
キス・・・ゼヒゼヒ描いてくださいね~
待ってますよ~
リボーンでも、銀魂でも!Lでも・・・
色っぽいだろうなぁ~
想像しただけでもヨダレが・・・
やはりキスシーンって腐にはたまんないですよね・・・笑

うーろんさん

おもしろそうだからやってみました。
相変わらず海外の人多いんで・・・笑
何しにやってくるのかわかんないけど
雰囲気分かればいいかなぁ~って(笑)
そうか・・・メチャクチャなんだ・・・
まぁ、イメージだけでもわかればいいよね。
訪問ありがとうの意味もこめてしばらく
置いとこうかな・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
