スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

絵倉庫設置しました

Category : 銀魂落書き
HPも旧ブログも全部消していたんですが
絵倉庫として1部UPしました。
去年、よそ様のブログで急にサイト閉鎖されるとつらいねぇ~と語ってたら
「ハマさんも急にHP閉めたよ~
時々訪問してたのに・・・・」
と言われ・・・
ちょっびっくりでした。
いやホント  
見てくれてた人いたんだ~と。(^^;)

でもそういう嬉しい事言われちゃうと
なんだか絵置き場でも作ろうかな~
考えちゃうなんて単純すぎる、私!  笑


でも整理しつつ改めてイラスト見てみると
いろいろ変遷が・・・・!!
レベルUPはあんましだけど・・・・(><)

色塗りでもかなり変化してるなぁ~と
気づきました。
以前の方が肌は光ってたんですね~
ホッペタにお星様ありそうです・・・・・笑

なんとなくボツにしたイラから・・・
(ここのあげるくらいならUPしとけばっていう話ですよね・・・
すいません・・・・)

ヅラとエリ3


あと、銀魂にハマった頃は
かなり甘々な銀土絵描いてたんだ・・・・と見直して実感!
恥かしいくらいベタベタ描いたせいで
今はあんまし描かないのかも・・・・
今回はちょこっとだけUPしてます。


もう他は恥ずかしくて・・・・(^^;)
酔ってますからね・・・銀土に・・・・
怖いくらい・・・バカ・・・
消して正解・・(^^;)






銀土sai


こんなんばっか!でした・・・
銀土に萌えてたのね・・・私・・笑


興味あるかたは、お暇な時にでもどうぞ覗いてみてください・・・・・
右のリンク欄の
「絵倉庫」からいけます。
見れない~っていうのがあったら教えてくださいね。



それでは次回5万打感謝絵UP予定です。
なぜか高杉で・・・・
(銀土はどうした!)




拍手いつもありがとうございます。
嬉しいです(^^)


拍手レスです~
トリメさんへ
Lの絵、三角構図と黒白赤のコラボでせめてみました。
こういうのやりやすんだよね~
Lは・・・単純だからかな~笑

アリカさんへ
ありがとうございます~気にいってくださる方いると
ほんとやる気になります!ありがとうございます!


イスリさんへ
ああ~ここまで来ていただいたんですね。すいません~
お忙しいのに~
やはりLはいですね~描いててすごく楽しかったです~
持ち帰りどうぞ~
可愛がってやってください!
またL]と月の漫画楽しみにしてますね~


ほんとにねぇ~そのうち高杉サイトって言いそうだよ・・・
コレも高杉だし・・・・笑














スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

絵倉庫、覗いてきました。
鼻血が出そうでしたよぉ♪
色気のあるシリアス画も好きだし
コメディタッチの絵も好きです。
これからも楽しみにしています。

覗いてきました

私も絵倉庫、覗いてきました。
うんうん!Reiさんがおっしゃるとおり、鼻血が出そうだよ!
例のイラと腹上女王の事、気にしてくださりありがとう♪
嬉しいよー。膝上のウサギに感謝だよ(笑
マターリ、無理しない程度にね。
5万打感謝高杉、楽しみにしているよん。あ、高杉フルボッコもね(笑

やっぱ倉庫は大切です

あ、ヅラのホッペが輝いてる♪

先生、質問です。
前の記事のコメ返事の、ねぎ高って何スカ?(笑)
それがリクエストと思っていいのですか?
うちの鴨とバカ杉君のことでしょうか?
それともとりあえず高杉がいればいいですか?
勘違いして描いちゃうけどいい?
描いちゃうゾ?バカ杉描いちゃうぞ?
ちなみにCP絵は描けないゾ♪

よかった~

一部といえども、過去の絵が救済されてよかったです。
いつもの透明感のある絵も素敵ですけど、
ipod銀魂とか2008坂元誕生絵みたいな
タッチの絵もかっこいいですね。

そしてこのテンプレ、目にやさしくていいです。

Reiさん

ありがとうございます。なんだか歴史ですよね。
少しでも上手くなってたらいいんですけどね~
これからも内容増えるといいなぁ~

ウサクマさん

描きたい気持ちはあるんですけど
亀のような進行なんです・・・・
イラ恥かきみたいな感じですけど
思い出に、ちょっと頑張ってみました・・・笑

きたやさん

さきほどゲットしに行きました!
ありがとう~ありがとう~
カモが!高杉が!
ありえない軽さの高杉がほんと嬉しかったです!!
言ってみてよかった~
ホントありがと~
私のツボにピンポントなイラいつもありがと~

朔田 さん

色々迷ってる過去絵です。
ちょっとした思い出箱になってました。
テンプレこれが一番最初のヤツだったんです。
結構きにいってたんで
初心に戻りました。目に優しい・・・確かにそうですよね。やっぱこっちがいいですね笑
指摘ありがとう~

あら、いつの間に

私のイラストで煩わせているうちに、いつの間にやら倉庫を作ったんですね。
ナルシストギャラリーもあって、嬉しい場所です。
アレキサンドライトとリンクを貼らせていただいたので、これから最新記事がトップ画面にでますよ~。宜しくお願い致します。

絵倉庫は残されたんですね。なんか安心しました^^
折角つくられたHPなのだし、やはりブログ以外の保管場所は確保してた方がいいのになーと思ってましたよ!

adocyanさん

ちょっとUpしたんですが
また少し削ったりして・・・・
過去絵って恥ずかしいもんです・・・笑

りんさん

そですね~
思い出一杯の過去ですから・・・
でもやはりものすごく恥ずかしいもんですよ・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
