スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おお・・・お祝い絵が・・・

Category : 頂き物(宝物)
恐ろしいことに、このたび、とんでもなプレゼントが・・・・・


浮世絵風銀魂絵保管庫(仮

のコウシュン様から

5万打祝い絵いただきました!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

あろがとうございます!




あ・・・あれ・・・何だか目の前がかすんじゃって・・・・・
嬉しすぎます、つかスゴイです。
もう皆様ご存知だとは思いますが
こちら訪問数が毎日5000!近くあるとんでもなブログ様なんです。
すごいんです。

以前ずうずうしくお邪魔した縁で
こんなんいただきました~




iwaie2.jpg



もう今年1年の運使いきった感が・・・
すごいな・・・しかも銀土!銀土!
と叫んでるだけでなく
「春画・・・描く気はないんでしょうか?」的怨念を送り続けてた
甲斐?あって密着度高くて
鼻血どころか吐血しそうです・・・
土方が・・銀さんが・・・こっち見てる・・・・
ヤバイ・・・
鳥肌が・・・・



でも怖くて塗れない・・・
アトラスおじさん絵なら塗れるけど
これは怖くて手が出せないかも・・・・笑




しかもですね。コウシュンさんMAD作りでもかなり有名な方でして・・・
以前から作品全部DLして繰り返し再生してた神MADが
コウシュンさんの作品だと気づいたときの驚きよう・・・
これはもうなんていうんでしょうか?
初めて行った競馬で万馬券当てた感じでしょうか?
高速でぶっ飛ばしていてフト気づいたら前の車が
覆面パトだった時のドキドキでしょうか?
(なんか違う・・・)

こんな腐ったドロドロのブログに気をとめていただいて
ほんと感謝です!
本当~にありがとうございました!
これからも通わせていただきますのでよろしくお願いします!


そして今回5万打無事迎えることができました。

毎日来てくださる皆様のお陰です!


5万打の時が
カエル色の高杉・・・というのも
なんだかな・・・な感じですが・・笑
これからもこんな調子でやっていくと思います。
生暖かい目でお付き合いくださると
嬉しいです。
もうお礼絵なんて上の絵でいいじゃん~な感ですが
ナンカするかもしれません・・・

ほんと訪問してくださってる方一人一人に
握手したい気分ですが
多分ほとんど方が
「いらね~よ」なので
こんなん描いたら?という案ありましたら
無記名でもいいのでどぞどぞ・・・
ああ~なんか言葉知らずで上手い事かけませんけど

本当~にありがとうございます。

も一回、ありがとうございます!!



BY  浜田伊近








ありがとうございます。皆さんのポチのお陰です。














スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

5万打おめでとうございます。

浜田 伊近が最初読めませんでした(笑
それにしても(イケメン)コウシュン先生の艶絵、迫力ですね。
毎日5000訪問って・・・どんだけ・・・
そんなにも凄いブロガー先生からのお祝い絵
見せて頂いて光栄です!色・・・塗ってみて・・・(恐る恐る)
ハマさん、おめでとうございます!これからもがんばってね!

5万ヒット、おめでとうございます!!
お祝い絵、是非色をつけて載せてくださいね。待ってますからぁ♪(笑
最近のアドさんとのコラボ絵、とってもいい感じだと思います。
相性がいいんじゃないかな? この勢いでこれからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!忙しいのに凄いです。でもハマさんの絵でとても楽しませてもらってるので、いつまでも続けて欲しいです。
そして浜田伊近、読めなかった(笑)でも格好いくね?伊近。
これを機会に改名?笑)
これからも、よろしくです。

喜んで頂けたやうで何よりドス。<(_ _)>

えー
訪問者数はチートです。いや、まじで。
しかも、物凄いムラムr・・・いや、ムラがありやす。
チートタイムが終了すっと、10分の1とかそれ以下になってます。

それはさておき
改めまして
五万打おめでとうございまする。<(_ _)>

連投サーセン・・・

上から7行目(の二文字目)で膝の力が抜けました。

朝からあざッス。(何)<(_ _)>

50000HIT!

おめでとうございますーvvv
最近自分チェックで打祝い出来てない気が…(TロT)
すみません…ウチのカウンター気にかけてくれてるのに~っっっ
その代わりハマダイコンさんからいただいてるリク、いっぱい愛情と
妄想を込めて描かせていただきますので!
平に平にお許しをォォォォッ orz

おおう!

浜田伊近藤さんじゃない浜田伊近さん、
50,000打おめでとうございます!
あ、いいな、名前もらって~(←そっちかい!)いいなあ近藤さんか(いや、だからそれ違うよね)。
・・・失礼しました。
改めましておめでとうございます!
コウシュンさんからお祝い絵なんてすごいイイイイ!塗り絵塗ってください!!浜田伊近さん!(笑)
ああああ!いい絵ですねえ!
こいつは春から縁起がいいや。ってことで、今年一年いい年になるに違えねえや!
ハマダイコンさんも50,000打早いです~でも私も毎日来ちゃうもんなあ。
ハマダイコンさんのお人柄がとても好きなんですう。高杉が人外のものでも(笑)好きなんですう。
これからも素敵な絵を楽しみにしておりまする!面白い絵も(笑)
お祝い…何かできるかな…しかしコレを見た後だと…。・・・葱持って逃亡。

おめでとうございます!!!

コウシュンさんの所でお見かけして読みながら
「はまだ…いちかさん?…はま…ハマダイコンさんッ!?」
となったのはこの私です。
其処で五萬打に気づき、人様のブログにお祝いコメを残したのもこの私です。
さすがですね…
ホント、凄いですわッ!!!

これにコラボってみてください!
塗ったとこ見たいデス。

これからもハマダイコンさんの素敵絵。
楽しみにしてます♪
あの高杉もまた子も捨てがたい…

5万打、おめでとうございます!
ぜひぜひコラボで色塗ってください!
ハマダイコンさんのイラストの色使いとか好きなのでv

描いていただきたいイラストはいろいろありますが、やっぱり高杉v
誰かと高杉で、ツーショット!
銀高、坂高、桂高、万高……
うぅっ、きりがないです。全部見たくて…

おめでとうございます。

50,000打、おめでとうございます!
ハマさんの優しいイラスト好きなんで、この調子で続けて頂けることを祈っています。
浜田伊近…読めたけど、ちょっと驚いちゃった。
これからも素敵絵が続くこと、楽しみにしています。
ビバ50,000打!

五万打おめでとうございます。浜田伊近!かっこいい!(笑)
ハマさんの描くワールド、大好きです。
これからも楽しみにしてますね♪♪

ご、ご、ご、五萬打あああああああ!!!!!!!
凄いいいい!フガフガ… あ、興奮しすぎて入歯が…
おめでとうございます!!!!!!
そしてコウシュンさんの御祝絵、す、素晴らしい!
是非ハマダイコンさんの色マジックでコラボを!!!!!(願)

私、緑高杉、めっちゃ好きなんですけどおおお!!!!
めっちゃお気に入りです^-^♪

adocyanさん

ネットならではのラッキーですよ・・・
adocyanさんも順位どんどん上昇でおめでとうございます。
小説サイトってすごいですねぇ~
期待してま~す

Reiさん

頂き物っていいですねぇ~笑
ホクホクしてます。
挿し絵、初めてなんで緊張してますよ~
世界壊してないといいんだけど・・・・
そういってくださると嬉しいです~

トリメさん

伊近・・かっこいいよね~
そうか・・・・改名か・・・・
いつもふざけた名前だと思ってたけど漢字にいすればいいんだ!
すごいアイディア・・・・・
でも色々書き直しがなぁ~笑
めんどくさ~・・・でも時々遣わしてもらおうっっと!

コウシュンさん

打ち間違いは涙のせいです・・・・
でも打ち間違いはここでは標準装備なんで(笑)
本当~にありがとうございました~
自慢しまくってすいません・・・・

庵さん

いえいえ今回とわさんい踏まれて「ク~ッ」ってなってましたよ・・・笑
これも皆さんのお陰・・・・
庵さんとこ萌えポイント獲得充分な絵なんで
これからもついていきますわ!
ああ~リク絵今から楽しみ~待ってま~す!

きたやさん

フッフッフッいいだろう・・・・と目の前でイラストを振り回す自分が目に見えるようだ・・・笑
これも皆さんのお陰ですね。
いえいえこちらこそ日参させていいただいてますよ~
ネギ!ねぎ!いいですね~
きたやさん=ネギが成り立ってきてます。
お忙しいようですから、またお暇なときにでも
ネギ高描いてください・・・
周りから嫌がられる高杉・・・うっとり・・・・・
これからもよろしくお願いしますね~

FUJISHIROさん

ありがとうございます~これも訪問してくださる皆さんお陰です。
これからもよろしくです~
高杉ですね!
彼は他の方からもリクもらってて
なんかすごい人気なんですね~
そうか~私と一緒で総受けなんですね。フフフ
ですよね・・・
やっぱ泣かせたいキャラですよね。
どれとCPするか・・・悩むナァ・・・・う~ん・・・・

ウサクマさん

お祝いもらって初めて気づくという失態・・・笑
これも腐母の会の方のお陰です。
これからもよろしくです~
ああ~例のイラと伊織さん・・・
グルグルしてますよ・・・・
ちょっとお待ちを~

うーろんさん

ありがとうございます~
ここまで続くとは思ってなかったので
なんだか嬉しいです~
これからもよろしくお願いしますね~

アリカさん

ありがとございます!
え~あの人外高杉気にいっていただけたんですか?
いやいや変わっ・・・いや、なかなか渋い趣味で・・・・笑
ありがとう・・・
コウシュンさんの絵ものすごくプレッシャーで・・・
塗らないでこのまま飾っとこうかな・・・と(^^;)

とわさん

ありがとうございます~
これも皆さんのお陰です。L好きと知ってますます楽しみが増えました。
これからもLやら銀魂やら山本やら楽しみにしてます!
お付き合いくださいね~

親子銀魂さん

ありがとうございます~
ホント感謝ですよ~
こんな変なブログ(人外高杉登場するところなんて・・)
なのに訪問してくださって感謝です~
これからもよろしくです~
コウシュンさんの絵、すっげ塗るの怖いんですけど
いつかUPしますね。でもアレ勇気いりますよね・・・う~ん

例のお願い聞いてくださってありがとう~
さらいにいきますわ~
ホント感謝です~

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
