スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

妖怪人間高杉くん・・・ごめん・・・

Category : 銀魂落書き
銀魂アニメ4年目説がだんだんヤバイ方向に行きつつある今
せめて最後には高杉とヅラが登場して欲しいと
後ろ向きな考えがフツフツと・・・・・

2~3日前からなぜか頭の中で妖/怪人/間ベムがグルグルしてまして・・・・笑
思わず描いちゃいました・・・
好きだったなぁ^^
初期絵のドロドロした暗い方がが私は好きです。
人間も冷たいしね・・・
それがあっての
「早く人間になりた~い」・・って叫びだと思うんですよ、うん。




か・・・・可愛い・・?
いやかわいくないな・・・・

いっそキモイ・・・・笑

銀魂アニメ終わるときは前のめりで放送事故・・みたいな発言を
DVDおまけCDで監督が言ってた気がするんで
オリジナルで、ありえない高杉出して欲しい・・・まじで・・・

つか4年目お願い!!


ベム




今 高杉フルボッコ漫画やってたんですが
なぜか突然BL挿し絵を毎日1枚UPするという
修行にも似たことをやってます・・・・
アレキサンドライト様で「ナルシストの顔」です。
興味ある方、飛んでみてくださいね。
飛行機の中でのクルー達がリアルです・・・

昨日から入れて連続5枚うPなんですが
はたして出来るでしょうか?
(人に聞くなよ・・・)
ちょっと今逃げたくて高君を描いちゃいました・・・・笑








今日UPさせていただいたヤツ・・・
naru5.jpg
急遽差し替えしたんで雑さに磨きがかかって、いっそ光ってます・・・



こういう機会なかなかないんで
ドキドキしつつやってます。
いやいや・・・
勝手に挿し絵描き続けた
甲斐があるってもんです・・・・フフフ
フフフ






やる気の元です。ポチお願いします~(^^;)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

キスシーンの作者です。

ううう、ハマさん、ありがとう。こちらにも載っけて頂けて銀魂の皆様は「なんじゃ、こりゃ~」では、ないでしょうか?妖怪人間とそっくり美男が同居するサイト・・・毎日1枚って、考えてみたら新聞の連載小説の挿絵みたいですよね。
大変な作業ですよね・・・そして今日のように作者都合で用意していたイラストまで話が進まず、手前のキスシーン要求って・・・鬼ですね・・・
ホントすいません・・でも、最終回まで、宜しくね!
コチラのサイトのファンの皆様も宜しかったらいらして下さいね。まだソフトですが、このあと15禁~18禁~腐のみとなりますよ~。宣伝か!

私も不安です…

このまま真選組出番EDのみ。
何てなったら私はどうしたら良いのやら…
吉原って万事屋以外でませんもんね。
その他はどうする!?(その他言うな!!!)
真選組しかり鬼兵隊&ヅラもう出ないのかな…
やだよう。
子安(高杉)が見れないなって…(逆だからッ!!)
せつないっしゅ。

すくろ~る。
して驚いた。
今度、見に行こう♪

うほほほ。眼福♪続きも楽しみですー。甲太郎の視線とかめっちゃ雰囲気ありますよねえ。
高杉フルボッコも楽しみだし、妖怪人間もかわいい。
つか、拍手数、毎回すんごいねえええ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでも;

高杉よりまた子が気になるっっっ(>ロ<)
また子がツボに入ってしまいました…

ホントにこのまま終わっちゃうのかなー(TロT)
杉田銀時とさよならは悲しすぎる…!
ハマダイコンさんのところでありえない高杉を見て現実逃避して
癒されに来ます…

早く四年目になりたーい!
銀魂終わるな!

高杉君がえらい事に(爆)
後ろのまた子が気になるd(^□^)b
万斉!万斉はどこだ?!(笑)
子安早く出てくれ~好きだぁっ子安!(←注・変な役限定で)
どうしようまたハタ皇子の声だったら・・・いやもうそれでもいいから出てほしいです高杉!!

全くBLを読まない(ここでそれを言うかっ(笑))きたやさんですが、制服萌えです。
下の絵のパイロットの肩章に萌え萌えしてしまいました。制服あかん。制服万歳。

ウホッ

これはイイ高杉 (゚Д゚*)

と、業務連絡です。(何
例のブツを分家に上げてありやす。

では。<(_ _)>

私はージャンプ読まない派!(そんなのある?)なのです。
お金が続かないから。。。アニメ終わられるとものすっごい困る~。
せめて最後にカツラップ聞きたいです~e-350

高杉さん?か、かわいい。。。

毎日イラスト更新ってすごいです。でも楽しい!!
が、高僧になってしまわれそうです。。修行苦行。。。

高杉かわいい~。
やっぱり高杉はいじりキャラよね?
毎日イラ更新は凄いなぁ~。尊敬しますー。

adocyanさん

お互い初めてづくしで大変ですけどがんばりましょうね~
いえいえこちらこそお声掛けていただいて嬉しいです。少しでも
adocyanさんの世界表現の手助けになるといいんですけど・・・笑

親子銀魂 さん

そうなんです。一昨年の12月には3年目延長決定してたのに・・
いまだ何も発表がないなんて・・・・
メチャクチャでもいいからキャラ総出演して欲しいと思いつつ
4年目延長をとにかく決めて欲しかったり・・・・
複雑です・・・
子安・三木・石田・・・この声優さんはおいしすぎますよね・・・・
本当に延長希望してるのにダメなのかなぁ~

うーろんさん

当初の過疎ブログから大分ニギヤカになった気が・・・・笑
腐母の会のお陰です。
妖怪人間知らない人いるだろうけど(多分)
勝手に描いてます。しかし挿し絵って
大変かも・・・
場面想像できなくて進まないとあせります。

庵さん

ここまで高杉を貶めた人間が少ないと
思ってます・・・
いとしさの反動で・・・笑
また子・・・描いてておもしろかったですよ。
きたやさんとこのまた子誕生絵から描いちゃいました・・・
きたやさん大迷惑(笑)
ここの高杉は期待しないほうがいいですよ。
ひどいから・・・・笑

きたやさん

ほんとに早く4年目になりた~い・・だよね~
また子はきたやさんとこの可愛いイラ見て想像しちゃいました。
どんな頭・・・・
子安、だしてくれ・・・
つか三木・石田・・・全部欲しい・・・・
万斉・・・・鳥にでもさせようか?笑

コウシュンさん

記事UPしました!本当にありがとうございました!!

ままたみさん

読まない派多いですよ。コミックでまとめてダ~ッと読みたいという・・・・
イラ・・・もうねぇ~
引き出し少ないんで
アイディアなくて力不足を実感・・・笑

ウサクマさん

アドさんの情熱に寄りかかってます・・・笑
でもなかなかレベル低いんで
迷惑かけてるかも・・・
ホント更新できるのいかな・・・・
チト不安が・・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
