スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

Category : 銀魂落書き
新年明けましておめでとうございます!


去年はいろいろお知り合いになったり訪問させていただりと
かなり充実した1年でした。
今年も見捨てないで
仲良くしてくださると嬉しいです。


最近銀土サイトといいつつ
なんか高杉に侵食されつつあったので(笑)
1年の始まりぐらいはね・・・・
ってことで・・・・


梅にもんのすごく時間かかった為
(でも隠れちゃった・・・www)
見切り発車なUPです・・・・
塗り残しあるような・・・・笑


何気にオソロなんですよ・・・(^^)
さてどこでしょう~
フッフッフッ
このブログでは甘々な2人です・・・・
といっても最近ほんと甘々な2人描いてないですね~


正月1s




これからすぐダンナの実家に嫁修行に行ってまいります・・・・笑
4日までビッシリなので
訪問したいブログ様たくさんですけど
帰宅してから
ゆっくり訪問させていただきますね。
更新も4日の深夜にしかしない予定です・・・


それでは今年1年よろしくお願いいたします~




ポチいつもありがとうございます。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

あけましておめでとうございます。
新年早々、なんて豪華な絵なんでしょう♪
相変わらず惚れ惚れとしてしまいます。
お嫁さん修行は適当にして、正月開けに
倒れないようにしてください。
では、今年もよろしくお願いしますね♪

謹賀新年

<(_ _)>

あけましておめでとうございます!

元日からハマダイコンさんのこんなカッコイイ銀土で
迎えられるなんて(>ロ<)v
嫁修行おつですー;みっちりなんですね…。

オソロと言うことで…帯?違うかな;
ぜひぜひ甘々な銀土絵、楽しみにしてますv(´m`。)

今年もよろしくお願いします!
どうぞ仲良くして下さいね~v

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
新年早々からステキ銀土が拝めて
本当に眼福ですよーvv
嫁修行とは…なんだか大変そうですが
体を壊さない程度に頑張ってください。

あけましておめでとうございます

去年は、年末になってリアルタイムでお話(絵チャ)できて、ほんとに嬉しかったです!
見切り発車でこのハイレベル!二人がめちゃめちゃかっこいいですvv
人物ももちろんなんですが、背景もいつも感心してみてます。塗とか雰囲気とか素敵ですv

ハマダイコンさんのお暇な時に、今年も相手してやってください。
ヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます★

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
オソロ…私も帯かしら?なーんて思いましたが…(違うかな?)
新年早々、素敵な絵を拝ませて頂き感謝です。
今年も一年、相手して下さると幸いです。
よろしくお願い致します。

おめでとうございますー!今頃奥様修行ですね。今年は私サボったから(かえらなかった)
むちゃくちゃお気楽お正月ですよ。ああ、お気の毒・・・
銀さん色っぽくて最高。いいね。
浮世絵パロ面白いなあ・・・拍手絵の四十八手、このパタンお借りします。
学校はやく始まれー。

あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします!

素敵な二人ですねえ。私も、お揃いは帯かなあと思いましたが…?
梅の花、もっとよく見たいと思ってパソ画面ににじり寄りましたが良く見えない~(笑)。日本画の花、好きなんですよね。枝の色合いとか。
お正月らしい豪華な雰囲気のイラスト、ありがとうございました♪

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪
素敵な銀土で迎えられた新年。
かっこよい…
ため息が出ました♪

おそろ…帯??

素敵絵をいつも堪能してます。
嫁修行。お疲れ様です。

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうです。
嫁修行お疲れさんでした。
なんかアナログっぽいけどデジタルだよね?
今年もたくさんお絵かき見せてください。

あけおめです。お疲れ様です……。
かっこいい二人♪どこがお揃いなのかしら?

今年も美麗なイラストとマンガ、楽しみにしてますね!!

遅くなりました

あけましておめでとうございます。
去年は楽しかったですね!!新作の用意できてきましたので又、遊んでやって下さいませ。今年も宜しくお願い致します。

Reiさん

早速のカキコありがとうございます~(^^)
やっと日常が戻ってきたような・・・・笑
今年もまたよろしくお願いします。
料理参考させてくださいね~

コウシュンさん

今年もよろしくです!
ちょっと浮世絵パロッテみました・・・笑

庵さん

そうなんですよ~帯です。もっと時間あればいろいろ凝りたかったんですが
なかなか年末はバタバタで・・・・笑
今年もいろいろお世話になります。萌え補給方面で!

和泉紫幻さん

こちらこそ今年1年お付き合いよろしくお願いいたします。
いつもダラダラしてる嫁なんで
たいしたことしないんだけど
正座だけでも苦痛なのよね・・・・笑

FUJISHIROさん

こちらこそまたお付き合いくだい!
絵チャ楽しかったですね~
またやりたいなぁ~
塗り試行錯誤中なんでそういってくださると
嬉しいなぁ~
その時はよろしくお願いしますね~(^^)

ウサクマさん

帯でした~笑
今年1年改めてよろしくお願いしますね。
例のイラ、中学時代のレオ君なんですね・・・
可愛かっただろうなぁ~・・・
も・・・妄想が・・・・(^^;)

トリメさん

浮世絵風イラいいですよね。
四十八手!そ・・・そりゃスゴイ・・・ゼヒゼヒ
楽しみにしてますよ~
しかしそんなにあるの?
わたし描けないわ・・・・
デッサン的にすんごいのがあるんだろうなぁ~

きたやさん

梅殆ど消えたんで
また復活イラ描くと思います。梅しょった土方を・・・・笑
今年もよろしくお願いしますね~

親子銀魂さん

そうなんです~帯です~
今年もいろいろよろしくお願いします。
また絵チャやったらよろしくお願いしますね~(^^)

ぴかこさん

デジタルです・・・
ちょっと塗りを変えてます。
つか時間なくてベッタリ塗りなだけなんですが・・・・笑
今年もまたよろしくお願いいたしますね。

お正月過ぎましたが…
張り切ってあけおめ!と叫ばせていただきますww

うわああああああああああ!
すごく素敵な絵!!!!!!
マヨ着物のトッシー、忘年会の上司のような頭の銀さんも素敵ですが、
背景をこんなに鮮やかに、綺麗に描けるって…本当す ご い …
圧巻でした!ゴチです!
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
