スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

よいお年を!

Category : 銀魂落書き
高銀攘夷






大晦日に朝っぱらから更新してる時点で今年の自分の
腐れぶりが手にとれるようです・・・・


今年1年本当~にありがとうございました!

去年の今頃にくらべると随分お友達が増えました。
訪問させていただくブログも増えてほんと充実した1年でした。
お付き合いくださった方、
ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします。

あと覗いてくださるだけでもホント感謝です!
やはり時々はカウンターが気になりますもん・・・(ヤル気が・・・笑)

また来年もいきあたりばったのブログでダラダラ行くと思いますので
気がむいたらぜひお越しください、お願いします・・・・・
訪問リストとかチェックしないので
今いち どなたが来てくださるのかわかんないんですが
ここを覗いてくださる方全員様に愛を・・(いらないか・・・)

それでは落書きですいません・・・・wwww

よいお年を!

そしてまた来年も見捨てずお付き合いくださいね

~!!



ポチしてくださった方ありがと~(^^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

来年もよろしく!\(^▽^)
攘夷二人、素敵ですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年は早々にMAD作成ですか!やはり味しめちゃうものでしょうかねww
完成を楽しみにしてます^^
こちらこそ引き続き来年もよろしくお願いします。イラ、楽しみにしてますよ~!

躍動感のあるこの絵、素敵です♪
来年も是非、宜しくお願い致します!
愛、がっつり残さずキャッチ!いただきました!!!!!ww

人のことを言えず…

私も朝っぱらから更新しました。
いいです。来年もこんなカンジでやっていきましょうよ!(笑)

私もハマダイコンさんと出会えてホント良かったです。
なんだか同じにおいがプンプンと…(´m`。)
だからハマダイコンさんとやりとりしてるとホント落ち着きますv
私の癒しです。

来年もこんな私でよければ仲良くしてやって下さいv
お世話になりました~!
良いお年をお迎え下さいv

来年もよろしくです。

ハマダイコンさんと今年最後に仲良しになれてうれしかったです♪

これからも素敵絵楽しみにしています。
そして、絵チャも♪
うざい位コメを落としに来ますが、相手してやってください。

来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪

どもー。

いつも読み逃げでスミマセン~~。
麗しいイラストに癒されてますよー。
コメは無しでも、ランキングのポチに愛をこめてます。←愛はいらんか・・・・。
来年もよろしくです!

きたやさん

こちらこそありがと~
よろしくね~(^^)

とわさん

コメありがとうございます。いつもフラフラ見てるだけの
ヤツだったのに何時の間にやら絵チャとかご一緒にするぐらいに
急接近・・・ほんとすごいです・・・
庵さんに感謝ですね。
来年も素敵な絵楽しみにしてます!

りんさん

同人誌とかあんまし作ろうとか思わないかわりに
MADにはなぜか苦しいのにヤル気がでるんですよね・・・笑
多分切れながらやるんでしょうけど。
今年いろいろお世話になりました。会えたしチャットでのお話面白かったです!
また来年もよろしくです。

今年もあと数十分ですね。
年越し前に素敵な絵を見れて嬉しいです。
今年は色々とお世話になりました。
ホンとに描いて頂き嬉しかったです。
是非、ゴスロリを…(笑)
[>何歳くらい…あはは。中学入学のお年頃です(笑)]
来年もまたよろしくお願い致します。

アリカさん

こちらこそ来年もぜひお付き合いくださいね。
絵チャまたやりたいですね~
今度は一緒に描きたいな・・・

庵さん

こちらこそいつも萌えガッツリ頂いてますよ。どんだけ
妄想育てたか・・・笑
いつも楽しいブログほんと「癒し」ですよ・・・
(ちょっと臭いけど・・)
まだまだお付き合いくださいね~

親子銀魂さん

こちらこそよろしくです~
絵チャまたやりたいですね。
その時は遊んでくださいね。
また訪問させてくださいね。
よろしくです~(^^)

おふくさん

いつも読むばっかでコメ少なくてすいません。
おふくさんの書かれる世界大好きなんで
またお付き合いくださいね。
こちらこそよろしくです~

ウサクマさん

中学頃・・・ヨダレが・・・・笑
こちらこそお付き合いくださり
ありがとうございました~
お仕事大変そうですけど
お体気をつけてお過ごしくださいね~

はじめまして☆

いつも勝手に拝見しておりましたが、新年と言うことで挨拶を兼ねて思いきってコメントを残させて頂きます
ハマダイコンさんの世界が大好きで覗き見していましたが、一年の締めに素敵絵が見られて幸せですvv
今年はストーカーを卒業して遊びにこようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

開けお目です~

ハマダイコンさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、小説のイラストもつけてもらったりと信じられないイイ思いをさせていただきまして本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
新年のイラスト相変わらずキレイです。この構図にこの色使いはハマさん独特ですね。これからも、見に来ます。

あおりさん

はじめましてコメありがとうございます!ホント嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いしますね。
ボチボチ更新で勝手気ままなブログですけど
お付き合いくださいね。
またご挨拶に訪問させていただきます~(^^)

adocyanさん

こちらこそよろしくお願いします。
いろいろ経験させていただいてホント感謝感謝の去年でした。
今年も彼らを描けるの楽しみです。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
