スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ミツバと土方でご挨拶

Category : 銀魂落書き
そろそろ本当に年末になってきましたね。
今年1年このブログにきてくださった方本当にありがとうございました。
仕事と大掃除がたまってるので
年内の更新はそろそろ終了かもしれません。
まぁ、気が変わってやるかも・・・・・ですけど・・・笑

去年は30日までと1日からガンガン更新してたんですが
今年はどうかな?
そろそろ新年用のダブル/アーツ絵と銀土絵を完成させなきゃ・・・


さて来年の予定ですが
もういい加減「土方泣かそうぜ漫画」完成させます・・・
チマチマ描いててもまじ終了しそうにないんで
清書ナシで残念クオリティー落書き漫画ですが
何枚かまとめてうPして
終了にします。
もともとHITお礼的漫画ですもんね。
まとめてコピー本にして・・・とか
無謀な夢語ってましたが
どうでしょう・・・
完成後(するんか!)コメ等で欲しいって方いたら無料配布したいんですが
まぁ希望者いね~だろうな・・・と思ってるんで・・
そん時はそん時に考えます・・・笑


高杉フルボッコ漫画は新年明けにぜんぶUPして一応終了予定です。


その後は多分、私もぐります。
更新もゆっくりで
紙芝居MAD作成に没頭すると思います。
ダラダラやってても
とても終わりそうにないんで
集中して
やろうかな・・・と。
もちろん銀土甘々です。
前回は銀土といいつつ何もしてないんで(笑)
今回はキスぐらいさせようじゃないかと!
まぁあくまでも野望です・・・
完成したらひっそりニコ動にUPしますが
検索よけしますので
「銀魂」では見つけられません。
すいません(笑)



あと、合間にチョコチョコ「腐母の会」でのオリジナルイラUPするかも・・・・
とある高校生(もちろん男!)のゴスロリ姿がちらついてちらついて・・・
手が・・手が・・・笑



拍手レス
FUJISHIROさん
いえいえこちらこそ
本当に有り難うございました。
不慣れなためいろいろすみません。
すっごく楽しかったのでまた遊んでくださいね。
生FUJISHIROさんと会えて嬉しかったです!




それでは今年1年本当にありがとうございました!
コメとか拍手いただけて
ほんとう「ありがとうございます」の一年でした。




みつば2
今年、見るたんびに泣かされたアニメでした・・・
ミツバ編はもういろんな意味で心にグサグサきてます・・笑
沖田誕生日なのにものすごく暗いミツバ漫画描くくらいですから・・・・







いつもポチありがとうございます!









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

お世話になりましたv

まだ少し残ってますが、
ハマダイコンさんに出会った今年、ホントに楽しくブログ
させてもらいました!
エロ話を存分にさせてもらえる貴重なかただし…(。>m<)
来年もイロイロと刺激を下さいねっ(笑)

イラスト、すごく切ないカンジがするのに目が離せません。
表情の見えない土方がコレまた…(TロT)
ミツバをこんなに綺麗に描けるハマダイコンさん、とても
素敵です。

土方泣かそうぜ漫画、待ちますよいくらでも!
すごく楽しみにしてますから(>ロ<)

イラストすごい綺麗・・・。
ミツバ編、すごく泣きました。好きだけど切ない。
ハマダイコンさんのカラーって、夢の中にいるような美しさですね。

今年は、ハマダイコンさんとお友達になれてとてもよかった。
ブログはじめてしばらくは孤独でした。本当は、こっちからコメントとか、話しかけるのが苦手なタイプなんですよね、私・・・。
それが今では・・・鴨描けとか川原調お願いしますとか、何様なんだ私って感じに(笑)
先日の絵チャでもまさかの合作でこっちは緊張でガタガタでしたが、終始リードしていただいて、嬉しかったvああいうの初めてだったので(笑)、優しそうな銀さんでvvよかった、初がハマダイコンさんでv
どうか来年もよろしくお願いします。高杉漫画楽しみです^^
余談ですが、ハマダイコンさんの描く女の子がかわいくて好きです。エルーとかキュンキュンなかわいさだわーとこっそり思ってました。

お世話になりました

まだ日が少し残っていますが……。
今年はハマダイコンさんと出会えて、お友達になれて嬉しい年でした。
毎回楽しみにBlogに訪れてます。ああ…blogって凄いなぁと思う年でもありました。
雪崩の小悪魔では描いて頂けるなんて、思ってなくて驚きました。
本当に嬉しくて、嬉しくていやぁー生きていて良かったと(笑)本気に思うほど(笑)
高杉フルボッコ楽しみにしています。銀土のイラUPも楽しみにしていますね~。
あ…ゴスロリとかも、よろしゅうお願いします(笑)

ミツバ編…切なかったわぁ~。ハマダイコンさんのイラ素敵。
あの心にクル切なさ滲むハマさんの絵が、また私の心にズシーンときてます……。
また来年も、色々とお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

あー、もうごあいさつの頃なのね。

ハマダイコンさま
10月から突然現れて見て見て攻撃で皆様を巻き込んだのにハマさまは、大人しく巻き込まれて下さって・・・イラストも何枚も描いて頂き(本当にミニギャラリーができそうなほど・・)感謝してもしたりません。ブログの楽しさを満喫しているところです、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
持ち球たった1個(ナルシスト)なので来年には、もっと他にもキャラを生み出したいと思います。文章も精進せねば・・・と思うこのごろですが・・・楽しさ中心で行きますのでハマさん又、イラストでフォローして下さいね。
私の長年の夢を叶えて文章にイラストが付く!!という大興奮をさせてくれたハマさん本当にありがとうございました。

本買う。イラストハガキも買うよー!
あいさつはもっと押し迫ってからします。
まだ3日あるもんね~~~

イラストキレイ♪コピー買うから、よろしく。ふるボっコも楽しみにしてます。
MADも、土方いじめ漫画も♪
またチャットもやりましょうね。
楽しい一年でした。そして来年もよろしく♪♪♪

先日の絵チャでは…

大変お世話になりました!
ご挨拶遅くなってすみません;;

ハマダイコンさん、本当に初心者ですか!?というぐらいの素敵さ!!!!!!
私も初心者でしたが、私のグダグダ感とはもう天と地の違い!
やっぱセンスのある方は違いますね^^

そして…この絵…
ぎゃああああああああああああああああああ!ああ… す て き ♪ ♪
眼福です!極上な絵、どうもありがとうございました!!!!!!!!
そして来年も、宜しくお願い致します!

このイラスト、幽玄な感じでいいですね。
色彩といい透明感といい、すごく美しいです。わたし好きです。

高杉フルボッコも土方泣かそうぜも楽しみにしてます。
でもやっぱりハマダイコンさんの美麗なイラストがたくさん見たいです。
来年もハマダイコンさんの活躍を楽しみにしています♪

やっぱりハマダイコンさんのイラストはきれいです~v
今年はほんとにいろいろあったけど、まさかコソコソのぞいてたハマダイコンさんと、絵チャご一緒できるまでになるとは夢にも思いませんでした♪
漫画も楽しみにしてます。
これからもお邪魔させていただきます。

良いですね…この二人。

綺麗な絵ですなぁ。
切なさが伝わってきます。
見れるだけで切ないです。

そんな素敵絵を描くハマダイコンさんと仲良くなれた事。
幸せです♪
来年もこんなんですが仲良くしてやってください!

庵さんへ

今年後半怒涛の進行だったような・・・・笑
庵さんお更新の早さとクオリティーの高さにいつも脱帽でした・・・
ミツバは描きたいとうな描きたくないような・・
キャラですね。
こう庵さんのイラのようにかっこよく描きたいもんです・・・
庵さんのお友達の輪のお陰でいろんな方と知る会えてほんと
充実した1年でした。来年も宜しくお願いします~
エロ話にも・・・笑

きたやさん

知り合ってあっという間に、なんだかいろいろ
突っ込む間柄になったような・・・・笑
どうも銀魅処を覗いていたからかな~
私、あんましリクとかもらえないので
リクもらってすごく嬉しかったですよ。
こちらこそありがとうございます。これからもブログでの
ボケと突っ込みに磨きをかけてね・・・
来年もどぞどぞよろしく~
ミツバはスキだけど切ないよね~

ウサクマさん

こちらこそお知り合いになれてすごく嬉しかったです。
雪崩・・・私まで入れてもらえて
いい経験させていただきました。
小悪魔・・・まだまだこちらこそよろしくです。
ああ~ゴスロリが・・・
頭の中でグルグルしてますよ。
何歳ぐらいの写真なんでしょうね~
レオ君大きくなっても平気で来てくれそう・・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

adocyan さん

こちらこそBLの挿し絵なんて始めめての体験させていただいて
すっごく嬉しかったです。
来年もまたぜひ描かせてくださいね。
オニイチャンズがものすごく楽しみ・・・笑
私ももっと上手く描けるようがんばります。
だから末永くお付き合いくださいね~(^^)

トリメさん

まだまだ3日も・・って思ってたら
もう今日は大晦日・・はえ~
トリメさんおお陰でいろいろ世界広がったなぁ~
ほんと感謝感謝・・・
来年も投稿頑張ってね~
応援してます!
私も精進しなくちゃね・・・・

うーろんさん

アハハめっぱい希望挙げてみました!
どれだけ達成できるかな?笑
チャット楽しかったなぁ~
帰国したらまたやりたいです。
そして遊んでね~

アリカさん

こちらこそありがとうございました!
絵チャ楽しかったですね~
アリカさんは沖田お気に入りだったんでしたっけ?
ズラ?
次回も期待してます。まだまだシステムがよく判らない初心者ですけど
また遊んでくださいね~
来年もよろしくです~(^^)

朔田さん

こちらこそあの片倉がどうなるかものすごく楽しみです。
他の作品もキャラがしっかりしていて読んでて
先へと先へと読ませてしまう力がすごいですね。
来年もよろしくお願いしますね(^^)

FUJISHIROさん

こちらこそブログに訪問させてもらって、
お知り合いにもなれて嬉しかったです~
庵さんの輪ってすごいなぁ~・・笑
また絵チャあったら、また遊んでくださいね。
イラとお話楽しみにしてます。

親子銀魂さんへ

いえいえこちうらこそ
お知り合いになれてラッキーですよ~
庵さんの輪おそるべし・・・ですよね。
また絵チャあったらぜひぜひ遊んでやってください!
来年もよろしくです!
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
