スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

土方受け絵チャ行ってきました・・

Category : 銀魂落書き
昨夜まにまに庵さんのところで土方受け絵チャ開催ということでドキドキしつつ参加させていただきました・・・
参加者の皆様本当にありがとうございました・・
詳細は飛んでくださるとわかると思いますが
初心者のため
思い切りウロウロしてました・・・・笑
途中、頭パ~ンになって線が描けないわ
強制的におちるわ・・・
基本からしてダメダメかも・・・・笑
ちょこっとだけ参加させていただいて思ったこと。

とにかく上手い人ってすげ~ってことです。

なんでしょうね~
線一本の美しさというか
色の塗りの美しさというか
もうただただ
モニターの前で
「すげ~」と繰り返すのみ・・・・

今回含めて2回目だったんですが
一回目は殆ど見学だったんで
グダグダ話ばかししてたんですが
今回は描く場面ありまして・・・・
いきなりCPやら3Pやら・・・・(汗)



でも絵チャ参加された経験あるかたならわかりますよね。
あの妙~なテンションの高さ!
朝方4時半まででゲラゲラ笑いつつ
だんだん
目がショボショボになるんだけど
まだまだやりたい気持ち・・・

もしまだ未経験の方いたらぜひ参加してみてくださいな。
絵かけなくても大丈夫ですよ。
絵描きとしては2回ですけど
私、見る専門で何回か参加させていただいたことあります・・笑
美しい絵が出来上がるの
片隅で見学するのほんと楽しいです・・・・
ついでに腐話も・・・!


また機会あれば参加したいかも・・・

遊んでくださった方本当~にありがとうございました!
すげ~楽しかったです。
また参加させてくださいね~




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

お疲れ様でした♪

楽しかったですね♪
会えてマジで楽しかった。
いい年越しができそうです。
また会えたらいいですね。
ってかまた会いましょう♪

ミツバとトシ。
素敵です。
私も号泣ですよ!

絵チャやってみたいんですけど、なんかどうもチキンでなかなか勇気が出ません・・・orz楽しそうでいいですね~vvv
オフ友とはちょくちょくするんですが・・・

絵チャほんと楽しかったです!
眠いのに、なんかノリノリなってくんですよね☆
またぜひご一緒したいです♪
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
