スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

某川原風イラで打祝い

Category : 銀魂落書き
つづきまして
蒼天のきたやさんからの打祝いリクで
(ここんとこきたやさんづいてるな・・・
ごめんねきたやさん・・・・
しつこくて・・・・)

某川原/泉風・銀のロマンテックわははで
7777打祝いです・・・・


ご指名は神楽と桂でございました・・・・・
ヅラならやりそうな気がする。
んでこのまま投げられて壁に頭打ちぬくといいよ・・・・笑

あくまでカワハ~ラ風にポップな感じにしました。

頭の悪さ2倍増し・・・・なイラですが
お受け取りくださいね・・・
ね?きたやさん・・・・



打祝い蒼天2


「銀のロ/マンテックわはは」
で主人公の青年を、ヒョイと持ち上げちゃう場面
ものすごく印象に残ってます・・・・
あああ~また見たくなった・・・・
この本、探しても分からなかった・・・・
見たいのに見れないって余計見たくなるから困ったもんだ・・・・






と・こ・ろ・で!
「吉原炎上編」1月からとうとう開始ですね~わくわく~
予告編やっとユーチューブで見れて声優さん聞いてびっくり・・・・
いろいろ予想あったけど
日野聡さんだそうです・・・



アニメスタック・・・これ
なんか狙ってるの?
神楽役の釘宮理恵さんと日野聡さんって
「ゼロの使/い魔」や「灼/眼のシ/ャナ」とかで結構くんでますよね。
ゼロなんてツンデレ主人公の代表格じゃん・・・・


Pcで仕事しつつBGMでニコ動のラジオ音源イヤホーンで聞いてんですけど
ラジオ2人でやってるの聞いてるとなんかもう
「仲いいんだね~」って感じ・・・笑
銀魂のフリートーク時よりも
仲いいの伝わってきます・・・


コレ誰が決めたのかな~
神楽と神威の小さい頃の会話いろいろ2人でやってくれるといいなぁ~
息合わなきゃおかしいですもんね~

あああ~早くみたい~・・・




拍手いつもありがとうございます!
ホント嬉しいです
ありがとうございます。



ヅラはこのあと多分血だらけ・・・笑





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ヅラ・・・似合うぞ・・・

ありがとうございます!
まさか二連打で来られるとは(笑)!
鴨だけかとっ
本当に描いてくださるとはっ銀のロマ(略)を!
ハイこの後ヅラ投げられますね。
似合いすぎる・・・シリアスバージョンでもキラキラしてそうだヅラ・・・
神楽とヅラのコンビ、かわいいですよね。
お持ち帰りしま~す。
わーい!あとで姪っ子に自慢しちゃおう!(え)

ヅラと神楽のコンビも好きです~
神楽かわいいv
間違いなくヅラは血まみれになりますね、このあと。
銀のロマンティックもいい話でしたよね。

カワイイvvv

私もヅラと神楽のコンビ好きですvvv
そしてこの絵がまたカワイイ~v(。>m<)
投げるんだ…神楽…(笑)

ない本ほど余計に見たくなるの分かります!
しかしインターネットって、便利な世の中になりましたよね…。

ハマダイコンさんのキリ番のお礼絵、日付が変わった頃にアップ出来そうです!
遅くなってすみません~(TロT)
また良かったらのぞいてやって下さいv

にゃはははは!!ハマさんのかーら先生パロ大好きです♪
次はぜひ高杉ふるぼっこシリーズをまたお願いします♪

絵チャ会ではありがとうございました(>▽<)
憂いを帯びた銀さんと
あの生足が素敵でした!!

また、ご一緒した時は
遊んでやってください!


そして!このイラストが可愛いです!
神楽はきっと笑顔でヅラを
壁にめり込ますんですよね(笑)

ええこもあとヅラ壁直行ですよ・・・・神楽とヅラって
星喰い編でもでてたですけどなかなかいいですね。
描くの楽しかったです・・・笑
かわは~ら銀魂またよろしくです~

FUJISHIROさん

銀のロマンテック・・いい話でしたよね~
私も大好きでした。
最近神楽かわいくてたまりません。
あんなに凶暴だというのに・・・・笑

庵さん

お礼絵ほんとにありがとうございました~
そして絵ちゃありがと~
ほんとたのしかったです!
踏んでよかったよ~自己申告人しかいないんだ・・・
あつかましかったかしら・・・・笑

うーろんさん

そうなんだよね~高杉フルボッコ漫画途中なんだよね・・
年もう終わるのに・・・・笑
しかし年末はほんとあわただしいわ・・・
途中のものばっかりでほんとイカンですわ・・・・・

とわさん

絵チャではホントありがとうございました~
いろいろ勉強させていただきました。
ほんととわさんの美しい絵見られてがん見状態でした!
また次回あれば!またよろしくお願いします。しかし
すごいですね~
もうボ~ッと見てるだけで幸せでした。ありがとうございます。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
