スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

鴨・土方でメリクリ

Category : 銀魂落書き
蒼天のきたやさんからのリクエストで

「鴨」

ということだったので
クリスマスだし、ナンだし・・・・でUP.

鴨クリ2



鴨「・・・・それ何の真似だね。土方君」

土「・・・・・ト・・トナカイ・・だ・・よ・・・ッ

鴨「・・・・」

土「な・・んだよ!しょうがねぇだろ!起きたらこうなってたんだよっっ

鴨「別に私は何も言ってないだろう・・・」

土「テメェの目が言ってんだよ!これ以上見やがったらたたッ切るからな!」

鴨「フッ・・・うるさいトナカイだ・・・・。

   猿轡でもしてあげようか?」

土「・・・・・・・

鴨「それともムチかな・・・・・?」

土「・・・・・・・」

鴨「まぁ、何せよ今日1日、

    君は私の下僕だから・・・・   
     
   よろしく頼むよ・・・」

土「ぜって~殺す!



って感じ?
鴨のサンタも相当痛いです・・・
コイツにプレゼントもらったら
ナンカ後で怖そうじゃん・・・・

ハイ!きたやさん
受けとってね~ウチ銀土(これでも)サイトだから
鴨はいらないわ・・・・(非道・・・)
カイシュウお願いします・・・



あ~今日はクリスマスイヴですね~
先ほど仕事の出先でケーキ買ってきました。
今年は1個だけだといいなぁ~
去年は頂き物たくさんで
大きいホールが3個、小さい半径7~8センチのケーキが4個という
銀さんいたら泣いて喜ぶ状況だったんですが
あいにく我が家は皆辛党。
しかも子供は太るから・・・と食べる事を拒否。
しかたなく、ひたすら私食べました・・・・
朝ご飯がケーキ、お昼もケーキ、オヤツもケーキ・・・・で3日。
吐く息も身体も甘~くなったころやっと
食べ終わりました・・・・・
(ケーキを捨てるなんて絶対ありえないですしね!)
いやもう、吐く息 吐く息 甘いなんて
BL小説じゃあ、おいしい場面ですけど
オバチャンじゃあちっとも楽しくなかったです・・・
むしろ気持ち悪くて
「オエオエ」やってましたもん・・・
ナンカ思い出しただけでも気持ち悪くなった・・・・笑




意外と似合うよねトナカイ土方って方ポチよろしく~(^^)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

1番コメすみません

私、銀魂では銀土だけど、リアルでは鴨土なんです!
まさかハマダイコンさんの鴨土が見られるなんて~。
リクエストされたきたやさんに感謝です。

なんかもう…

色んなコトを考えました(´ロ`。)
トナカイに乗るんですか、鴨様…。聖なる夜になんてこと…。

トナカイに乗るんじゃなくてソリだからねっ
間違ってるからねっ

ハマダイコンさんの非道さにシビレたと共に噴出した…(笑)
きたやさん、おめでとですーvvv

鴨…

鴨普及委員会(仮)の会員番号マヨです。
たまらん…
今の私にはたまらんっ!!

素敵なクリスマスプレゼントです♪
ってお前にじゃねぇよ!!!
何て言わないでください~~~。

いや・・・ちょtt・・・(爆)

噴いた!マジ噴いたですよ、ちょっっ・・・/(^□^)\
土方君・・・土方君、どうしたんだねそれはっ!
土方君・・・・ブハハハハハ(笑い過ぎ)
ついにハマダイコンさんの鴨が・・・!ああ嬉しいっ!
ヤダ、うちのアホな鴨ちゃんと違ってかっこいいじゃないの。色っぽいじゃないの。
鴨がサンタ・・・土方が・・・(笑)←笑いすぎだっ
勿論責任をもって、連れて帰ります。ありがとうございます。
ハマダイコンさん、大好きです!
助けてっ、笑いが止まらないんですけどーーー!!!^▽^

NoTitle

うひひ。いいね。サド眼鏡。いいね!!
でもケーキ話に反応(笑)。
私なら近所に配りまくるか、そっとゴミ箱……(笑)。
今日の生チョコケーキですら、「……」って思ってるもの。いや、おいしくいただいたあとで、余りを、という話ですが。
罰が当たるかしら……。

鴨さま!?

土方さんには笑わせていただきましたが!!!
私は鴨さまの鬼畜眼鏡微笑に胸を射られました!!(`□´*)
そこまで鴨さまに執心してないはずなのに、ハマダイコンさんの鴨さまにはやられた!ドキドキした!!キャー///
今宵、あなたが来てくださいますようにv(なんてね。笑)

はぁ~vvvごちそうさまでした♪

NoTitle

トナカイが、特に鼻が・・・
これはやっぱアレですか?恥辱プレイですか?
二人のやり取りがおもしろいw
二人ともすっごくかっこいいのに、サンタとトナカイってw

NoTitle

なーんか企んでそうな鴨の視線と眼鏡がナイス!
嫌そうな土もナイス!
クリスマスにナイスで面白くて、妄想を掻き立てる絵を見れてハッピーです(笑)
ケーキの話…重なるとイヤーンだね。
そういや去年、ウチもチョコケーキ2ホール(旦那の実家から)頂いたのを思い出しましたよ。多すぎるのって拷問だよね(苦笑)
ウチも辛党なんだよ~。
だから、チョコケーキは、旦那に自分の親からの品だ食え!!!と言って、食べさせた気が…。あはは(遠い目)

NoTitle

鴨、大好物です。
無条件でぽち♪
あの手の反逆キャラ、弱いんだよね~www

NoTitle

このお鼻はどこかで読んだお話!!とってもキレイなイラストです~。ケーキ大好きなのでハマさんみたいな3食ケーキ!!イケます。コーヒーさえあれば・・
え~っと、魔窟とウチのサイトでハマさんうーさん他皆さんご出演中です・・・宣伝?

NoTitle

すいません、(・∀・)ニヤニヤが止まりません。

っつか、もうちょっとですな・・・五萬打・・・(焦

NoTitle

いや、最高ですね。
土方、こう羞恥プレイが似合うヤツもそうそういないね!
そんでまたサドサンタが、いい味出してるなあ~~
ご馳走様でした。
うちも、今日も昼ごはんケーキ・・・キモチ悪いので、ケーキとマーボードー腐というなんだか恐ろしい組み合わせでバランス取ってます。食生活の破壊だ。

朔田さん

え~鴨土お好きなんですか?
鴨はもう絶対Sだと思ってるんですが
しかし似合わないサンタですよ・・・笑
鴨殆ど書かないので時々は!いいかも・・・・

庵さん

庵さんが壊れていく・・・・
おかしいな・・・あの健全全開な雰囲気な庵さんが・・
トナカイに乗るとは・・・私でさえ想像してなかったですよ・・・
あぶねぇ~
確実にここでは
危ない人になりつつあるのかしら?
ごめんね。

親子銀魂さん

いえいえ等しく鴨は皆様のもの・・・
めでてくださると・・・・笑
しかし鴨意外と人気あるんですね~
知らなかった・・・・
ひどい扱いに怒る人いなくて良かった・・・・笑

きたやさん

「鴨・・・」っていうのがこうですね。脳裏にこびりついてですね・・・笑
ひどい扱いだけど許してね。
鴨意外と人気あってびっくり・・・・
サンタ鴨・・・自分で書いてて「こりゃひでぇ・・」ってなったですよ。気にいってくださって
安心しました!
さぁ、次は打祝いだ~

うーろんさん

貧乏性だからかしら?
ケーキ捨てられないの・・・・気落ち悪くても
「次いつ食べられるかわからない・・・」っていう刷り込みがあるせいかどうしても食べてしまう・・・・
今年も今日の昼はケーキ・・・・
おえ・・・

RYUさん

どこのブログも素敵なイラ多いのに
こんなですよ・・・・
だんだんお笑いブログになりそうだ・・・
鴨、意外と人気あるんですね~
シラナンダ・・・・
いや、鴨きたら大変ですよ。ヤツは曲がったドSだから・・・・笑

FUJISHIROさん

うちの銀魂キャラはみなバカばっかなんで・・・・笑
土方も可哀想だけど鴨も相当いたいですよね・・・
反省してます・・
羞恥プレイ・・・・
土方寝てる間に誰かが着せたんですね・・・フフフ
ダレダ・・・・

ウサクマさん

ひどいクリスマスイラでしょ?
ケーキご主人えらい~
今日の昼はケーキ~
おえっ・・・・ですよ・・・
今年は2日で食べきりそうで嬉しいかも・・・・笑

adocyanさん

え!ケーキお好きなんですか?
いいなぁ~
辛党にはこの時期結構つらいですよ。
今日の昼はケーキですもん・・・
お話よませていただきますね!
私名前がアレだもんで多分無理だと思ってたんです。
嬉しい~

コウシュンさん

腐にかかると何事も危ない会話つ~か
攻め受けな会話になってしまいますよ・・・笑
打?いえいえノンビリなんでしばらくは大丈夫ですよ・・・・
もしかして
あのお約束ですよね・・・いや、マジですか?
だったら嬉しいなぁ~

トリメさん

ケーキとマーボー豆腐?
そりゃすごい取り合わせだ・・・・
ウアチもお昼はケーキですた・・・・
ううう~もう食べたくないけど
昨夜もう1個もらっちゃって・・・・・
断れないよね^
ケーキは・・・笑

りんさん

そうか鴨お好きなのね?あの反逆(でも詰めが甘い)
のときのかっこよさぶち壊しイラですけど
笑ってもらって嬉しいわ・・・・笑

はじめまして。

はじめまして。柚と申します。
ふらふら~と銀魂ブログ様をめぐっていたら、素晴らしい鴨土を拝見しまして、思わずメールいたしました!
いいですね、鴨土!羞恥プレイ!
普段は銀土派なので、新たな扉が開けたような。笑

それから、『銀サンのおしり』にかなり食いついて見入ってしまいました!
こんなにPCに顔くっつけてみたのも久しぶりです。笑
素晴らしいものをみせていただき、ありがとうございました!

また来ます。
頑張ってください♪
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
