スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オリジナルBLのクリスマスイラ

Category : その他イラスト
以前描かせていただいたオリジナルBL小説「ナルシストの顔」が一応終了したとのことで
ご苦労様でした・・をかねてクリスマスイラをUP。

後半泣いてしまうくらい、ちょっと痛い話になったんですが
無事甘々な2人復活でした。
「描いてね」と頼まれてもいなにのに勝手に描くという厚かましさ・・・
いいんだよ!
描いたもんの勝ちさ!
(一応事後承諾いただきました!)




ナルクリスマス





なんですね。
入れる入れない(ナニをだ!)のドギツイHシーンもいいですが
こういうゆったりなイラもいですよね?ね?(無理やり)
甘々な主人公のイチャイチャぶりを読むの
好きです。
よくある書き下ろしで「その後2人の甘々」なんて
書かれると思わず本買ってしまう・・・・笑

やはりなんといっても最後ハッピーエンドでなきゃ
なかなかBL本買わないしね、笑
主人公が泣く小説は、最後目一杯幸せっていうのが
「パターンだ」といわれても
やっぱり好きです。



ところで
私が持ってる泣けるBLというとまず思いつくのが
「銀のレクイエム」吉原理恵子 著
でしょうか?
この本には泣かされたなぁ~
鼻水出まくって鼻にテッシュ詰めて読んだ覚えが・・(汚い・・・)
CDまで買ってまたまた泣くというループを
繰り返してました・・・
銀魂ではオバカ丸出しの桂役の石田さんがさぁ~・・
あ、思い出しただけでも
グッとくる・・・・・う・・・・


「春ものがたり」吉田珠姫 著
も泣いた本です。
でも 今年新装本出たんですが、
書き下ろしで25年後の彼らの様子を書いてくださり
当時ガンガン泣いた人間を救っていただきました。
どう救ったかは、読んでみてくださいな・・・・笑


最近は甘ったるいBL多くて・・・
と、なんか偉そうに言うくせに
悲しい話はなぜか
遠慮する・・という
ハンパな態度とってますね、うん。

よく「泣ける本!」
とか
「泣ける映画!」とかお店で
あおってるけどが
私はダメ。
そうあおられると
逆に引いちゃうクチ・・・・




何気に見た映画で・・・
フト読んだ本で泣く・・・っていう
感じが好きなんですが
なかなかね・・・

そういう「出会い」ってないよね~





村に参加してます。ポチよろしくです(^^)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle

うわぁ素敵!甘い甘い2人の甘い時間
イラストとadocyanさんの小説と合さって、素敵だなぁと思いました。
なんだかんだと良いながら、最後はハッピーが良いですよね。
ああ…ツリーとナル2人。素敵ですー。
adocyanさん、羨ましい!(笑)

NoTitle

わーラブラブe-266ナルシス世界そのまんまですね!
すごいあったかそう。
ズボンのしわすてきです(←また言ってるe-275
描線が細くてなめらかでしわがキレイですよねー。
私はガタガタになっちゃうのでうらやましいですe-274

え、桂のBL?聞きたい聞きたいe-278
実はまだ石田様のBLを聞いたことがないという。。。。

ウサクマさん

そうですよね。なんだかんだと言いつつ
ハッピーエンドが好きです。笑
ウサクマさんお2人も素敵なクリスマス過ごしそう・・・・
復活頑張ってくださいね。
私早く寮長が見たい・・・・・

ままたみさん

銀のレクイエム、新装版でてますよ~CD。泣きますよ。
攻め森川さんなですが
2人上手すぎて泣きます。
石田さんの受けってあんましないんですかね?
最近BLCD聞かなくて流行とか分からない~

キャー、出遅れた

ハマダイコンさん、そうよねコッチにも上げるわよね、すいません、すいません描いてもらって魔窟見て満足していました。
あと、携帯の着信の画面(びみょー)にしてみました。
素晴らしいイラストありがとうございました。ハマさんのリクエストがあったので新婚初夜を書いたのですが・・・性懲りもなく入れる入れないの話で・・穴があったら入りたい(わ、また入る話)実は・・春ものがたりの帯の推薦文お願いして私が書きました。大好きなお話です。ここに出てきてビックリしました。もちろん素人なのでタマタマ使って貰っただけの話です。自慢です。

BLCDの魔の手

うー禁断のBLCD!!はまったらコワイので
遠巻きにしてきたのですが。。。。
銀のレクイエム、買ってしまおうかしら。。。石田さまは
BLご卒業されたらしいのですよ~。昔の発掘するしかないですね。そして帝王か。。。

ところで、ニコ動で面白いの見つけたんですけど。。。
銀土、というより、ギン土、むしろ土ギンですが。
もし、よーかったら見てみて下さいe-351
銀土の記事の方へがんばってトラックバックはらして頂きます。(初めてなので)

adocyan さん

え~帯ですか!すごい~
もしかして吉田通信読者ですか?
私、吉田さん大好きで出たら必ず買ってます。
うわ~いいなぁ~
最近、通信頼んでないんですけど
いいなぁ~
すごいなぁ~
羨ましいです~

ままたみさん

そうか~石田さんもうBLCDでられないんですね。
BLCD嵌ると怖いですよね~
私もかなり前にはまりました・・・・
ニコ動行こうとしたらなぜか行けず・・・・
また試してみます!
おもしろそう・・・・・
つい毎日チェックしちゃいます・・・・イカン・・・

吉田珠姫さま

えへへ・・「春ものがたり」を出していた時の出版社で読者モニターをしていたのです。その頃は真面目にコメントや同人から長谷川忍さんと水上ルイさんを推薦して当たったりしていたけど育児に追われていた時期でフェードアウトしてしまいました・・・残念だなー。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
