スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

服着せる前イラ見ます?

Category : 銀魂落書き
昨日UPしたイラのケツ出しバージョンに
興味もたれた方いて
やはり「お尻」の二文字は偉大だなと・・・・・笑


私もヨソ様のブログで銀さんのお尻の話が出たら
即食いつくかも・・・・
だって、やはり、腐ですもの
見たいですよ・・・


ということでボツイラをUPします。
改めて見てボツは正しい判断でした。
人様にプレゼントする感じじゃなかったです・・・・wwww
ナニ考えて描いたんだろうなぁ~
まぁ、ニヤニヤしつつ描いたのは間違いないと思いますが・・・・・・笑
「ケツ~ケツ~」とナチュラルハイ状態で
口ずさみつつ描いたのは憶えてます・・・


銀土お祝い2


どうせ字で隠すんだから
いいかぁ~って思ってたんです・・・
すいません・・・・
銀さんのケツ汚しました・・・(意味深!)

しかしなんですね~
私、男のお尻は台形だと思ってたんですが(突然ナニ言い出すやら・・・・)
アニメ銀魂で銀さんの裸エプロンで
登場したプリン尻で考え改めました・・・
丸いお尻もイケル!(ナニが?)
ヒカってましたもんね。
銀さんのお尻・・・・(ウットリ・・)



一応字を抜いて・・・

銀土肌


椿をですね、描きたかったんです。ハイ
植物描くの、出来不出来はともかく 楽しいです。
顔の位置と表情を多少変えました。

すいません・・・・
ホントすいませんでした・・・・



椿は土方のイメージです。
銀さんは以前 白夜叉描いたときに白牡丹かな・・・・と。
桂は藤かアヤメ?紫のイメージなんですよね~
坂本は・・・・向日葵・・・う~ん  どうかな・・・
高杉は彼岸花決定?
皆さんはいかがですか?




いろいろ花考えたんだけど
小学生レベルの名前しか出てこない・・・
小難しい花の名前思い出したかったのに・・・・
横文字の花の名前かっこよく描きたかったのに・・・・・









銀さんのケツ許す!っていう方ポチ宜しくです・・・笑







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

どうも

ここに来させて頂く度に

春画を描けという暗示にかけらr(自重

いや、無理ッス。
まじ無理ッすから。

無理・・・だよなぁ・・・?(疑

ケツゥゥゥゥッ

私は小尻でキュッと引き締まった男のケツが好きです。←Σ《゚Д゚;》
旦那の見てるとシバきたくなります。こんなのもうケツじゃねーよと…。

ありがとございます…ありがとございます~っっ(>ロ<)v
このバージョンめっちゃ見たかったんです…
最高です…
銀さんのオシリv(。>m<)

花のイメージもすごくあっててホントに綺麗です…
ハマダイコンさんのイラスト…縮小されててもあわあわするくらいときめきますv
クリックしたらもう、頭パーンです。いつも。

ああ…いいもの見せてもらいましたv
ハマダイコンさんのお心遣いを大切にして、保管だけさせて下さいねv

コウシュンさん

フフフ
わかります?最初からずっと私腐った念送ってましたよ・・・・
春画BL・・・・・

いや~腐ったオナゴ共はどこまで
いくのやら・・・・
いやいや、冗談ですよ・・・ハハハ
本気にしないでくださいよ・・ハハハ
実際の男男春画存在してても・・・
ハハハ
ハハハハハハ・・・・

庵さん

やっぱこんなのあげてもねぇ~笑
もともと庵さん用なのでドンドンと・・・・・・なにを?(^^;)

あああ~ダンナの尻・・・
もう現実見たくないんでスルーですよ・・・
そういう「かっこ」でウロチョロすんんじゃね~よ
と湯上りのまんまテレビ見てるヤツ
蹴りたくなります。笑


NoTitle

わーい、これ見たかったッス!
すごいステキです~。色彩も美しいです~。
眼福でした♪

NoTitle

最初は背景深緑だったんですね。これはこれでしまってていいっすね。
確かにお祝画として人様に差し上げようと思うと「…どうしよう?」って気分になりそう。「いや、なにもここまで脱がさなくても」みたいな。お気持ち十分お察ししましたww
でも私が頂くとしたら、こっちのケツ出しを所望します。
ちなみに、私も男のケツは台形だと、今でも信じています。

綺麗・お尻とお花

素敵にキレイな花尻イラスト、さすがハマさんです。
色がつくとこんなにも履く両区が出るのね。
お尻の形って考えてもいなかったって腐母失格?上がってればいいってもんじゃないんだ・・・

NoTitle

こっちのバージョンも素敵ですv
濃い緑の背景が二人を引き立てていて。
花のイメージ、私も桂は紫系の藤やアヤメ、菖蒲とかあってると思います。
ということで(?)桂高もやっていただきたいですv
(高受でしたよね?ちがってたらゴメンナサイ)

朔田 さん

イメージ違いますよね~
ナニ考えてたんだか・・・笑

りんさん

りんさんも台形シリ愛してますか・・・・笑
私もですよ~
やはり筋肉に覆われたキュッとしたシリこ最高・・笑
こっちがいいなんて、
そういう方もいるんだ・・・
う~ん、好みって奥深いなぁ~

adocyan さん

腐女子にシリかたらせたら尽きないかもです・・
現実にはなかなか見れないこ萌えるのかもね・・・・笑

FUJISHIRO さん

ですよね。桂ってなんだか紫のイメージなんですよね。
桂高・・・ありがとうございます~
描かせていただきますね~
そうです!私高杉総受け派です!
(言い切るか・・・・)
よくご存知で・・・・
って総受け派多いですよね?違う?

NoTitle

きゃー!おしりが!!
こっちのもイケますe-266
銀さん舌が。。。。そんなことしてたのですね!
森?の中でナニを!!!!

NoTitle

おしりが…舌が…花がぁ…
お尻の形も十人十色。銀さんのお尻プリティ♪
私も舌が気になるデスよ。
ああ…舌と足首を握る銀さんの手と…。
ええもん見せて頂きましたー。ありがたや~。

NoTitle

うしししし!!!いやん、銀さんのいやらしさが倍増♪♪お尻はきゅっと上がってるのがいいですが、丸いのもいいね♪
花をバックに、いいですねー高杉は毒の有る花とかいいなー。

ままたみさん

ねぇ~いけないですよね。
コレは・・・
煩悩のままに突っ走ったら・・・・
自重しなくてはいけないのに・・・・笑
青カ・・・ゴホッ・・・って
言いたくなりますが違いますよ~笑

ウサクマさん

舌ねぇ~あんな小さい場所なのに
色いろいろ変えたですよ・・・笑
こだわりなんです・・・
お尻・・・難しいですけど
なんか萌えますよね・・・・
なんちゅー会話・・・・

うーろんさん

高杉は思いきし毒あったほうがいいよえ。
彼岸花もあるけど人殺すほどじゃないかななぁ~
夾竹桃やらジギタリスかねぇ~
そうなると・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
