スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

勝手にお祝い!まにまに庵様5万打祝い!

Category : 銀魂落書き
銀魂ブログのまにまに庵さんが、5万打行きました。
めでたいっ!
最近、心配で心配で(?)毎日覗いては様子うかがってたんですが
なんと自分50000打踏んでしまいました・・・・

踏んだ途端思ったこと・・
「やべぇ・・・」

いやいや
すいません・・・
やっちゃいました。
よそ様の真っ白い綺麗な訪問履歴の
もっとも記念すべき場所に
思い切り腐臭ただよう足跡つけたみたいで
なんだか嬉しいです・・・(嬉しいんだ・・・)



お祝い絵はあまりにも肌露出多すぎて
前回差し上げるの
中止した因縁のイラです。笑
今回、いそいそと2人に着物きせました・・・
何だか○ン○ンを布で隠した
宗教画みたいな扱いで大笑い・・・

それでも土方のケツはウチのブログの仕様です。
これ以上隠したら
私がおもしろくないので
これで勘弁してください。

健全な風が吹いてるまにまに庵さんの片隅に
この腐ったイラ置いてもらうの
(置いてもらえるよね?・・・)
ものすごく嬉しいです・・・
フフフ
嫌がる○○に無理やり○○を押し付ける・・・
腐女子なら
泣いて喜ぶシュチュですよ・・・・
フフフ・・・・・









ioiwai4.jpg





正直、絵描きというか色塗りも含めて
試行錯誤中で
なにがベストなのか
さっぱりです・・・・うう~ん・・・
プレゼント用のイラで練習するたぁ
とんでもな態度なんですが
「絶対プレゼントするんだぁ~」という気持ちの持つ
原動力って結構大きいですね。

たとえばクッキーを焼いたとして
お友達にあげる分は一番見場よく
仕上がってるブツのみを
あげる心理と一緒でしょうか?笑
なるべくいい物あげようとという・・・見得心・・・・・イタタタタ




まぁ、ともかくですね、
「個人の所有のため、多少の歪み・色落ちがございます。
それをご了承ください。
また、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
迅速なお取引が出来ますよう
願っております・・・」

・・・つーことでご連絡お待ちしています。笑





土方の半ケツ、ある!と思う方、
ポチくださいね(^^;)











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle

わあ。きれいだー。この銀さん、脱いでたの?(笑)
脱いでるバージョンもぜひこっちでアップしていただきたい(笑)。いや、きててもいいんだけどさー。
土方がかもす空気が甘いね。いいねえええ。

NoTitle

おお~!やっぱハマさんの水彩はきれいだな~。
雰囲気にもあってて、いいっすよ!
服は後着せだったんすか…ミケランジェロっすねwww
個人的に、布で前隠し好きっす。
でも布使わなくても、もろ出しにはならなかったんじゃないのーと思うと、ちょっと惜しい気も。

教祖様ァァァァッ

神々しいまでの土方のオシリ…! ←その表現はどうなんだ
(>ロ<)ノシ  予想以上です!最高ですゥゥゥゥゥゥ!!vvv
俺のチ○コを巻き巻きしてるバージョンも見たかったでけど…v
このチラリズム感!堪りません!

ありがとうございます~!(TロT。) すごくすごく嬉しいです!
キリ銀のお礼も用意しなきゃv 何かリクありますか?

いやしかしコレ…嬉しすぎる。幸せです…

NoTitle

綺麗ですぅ♪、出来れば、着物を着せる前のも見たいのですが・・・

NoTitle

綺麗です!!めっちゃ綺麗です。
脱いでいた2人が気になるデスよ。妄想が膨らむデスよ。
2人の雰囲気が本当に素敵です。

NoTitle

透明感がすっごく綺麗なイラストです!
銀さん脱いでるバージョンも気になりますが、個人的に受けをむいといて、自分は全然乱れてない攻めってのも好みだったり・・・v

NoTitle

透明なフィルムを重ねたような透け感がいいですね。
私の邪眼で2人の着物の中身も透視できそうです(笑)。
絵の描き方を試行錯誤中ということですが、
今回の手法はハマダイコンさんの絵にマッチしてると思いますよ~。
すごくきれいだし、オリジナリティがあると思います。好きです、私。
これからも楽しみにしてますので、がんばってくださいね♪

NoTitle

e-272隠れているものは覗きたくなっちゃうのが人間ってものです。
皆さん脱がしたがってます私もです!
でも薄布ってかんじですごーくキレイです!実は私「しわ」フェチです。。
天に昇っていきそう。。(昇天e-297

NoTitle

庵さんの所でお見かけしていました。
そして、自分の足あとに名前を見つけた時、うそん!!!
と驚きました。(喜

一度は遊びに…
と思っていたのですが、勇気がわかず…
今日は思いっきり飛び込んでまいりましたっ!(ビシッ

絵。
めっちゃきれいや~。
そして、銀さんのポジションがめっさ羨ましいやぁ~。
うう。
凄いです♪
また遊びに来ます。
初コメ。失礼しました♪(長いし…

すごい!

凄いです!綺麗・・・・
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

思わずじーっと見ほれました!
この色合いと構図が・・・素敵です。

前髪で表情が読めないのが
私の妄想をかきたてまくりです!!

あああ
いいものを見せていただきました。
ありがとうございます!

そして!
よろしければブックマークさせていただいても
大丈夫でしょうか?
足しげく通いたいのでよろしくお願いします。

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

NoTitle

き・・・綺麗です・・・
コレは藝術だと思います!(言い切った!)
透明感のある色彩が素敵だなあ。

うーろんさん

そうそう例の着物着せたヤツですよ・・・・
いろいろ塗りはお試し中です。本読んでも
さっぱりなんで・・・
この年になると、実際のやったことしか頭にはいってこないんだよね~・・・
もと絵見ます?笑

りんさん

書き足し・・・アレ違和感もあるけどあってOKみたいな絵ありますもんねえ。ミケちゃん好きだからなぁ~笑
いや~いかに恥知らずな私でも○ン○ン丸出し絵はあげられない・・・・笑

庵さん

ケツ出し教祖の名前ありがとう・・・
さぁ土方のケツ触ってもよろしくてよ・・・笑

喜んでいただいて嬉しいです~
かなり前からドキドキしつつ準備してたんで
完成してよかった・・・・ホッ
皆さんいろいろ準備されたたみたいで
この~幸せ者!
えっ?リクですか?いいんですか?
えへへ・・あの~手をですね~繋いだ銀土見たいかな・・・
ヘヘヘ
喧嘩越しでもOKなんですが・・・
お願いします!

Rei さん

みなさん、ケツお好きなようで・・・・
次回UP予定ですがたいしたケツじゃあないんだよね~
見ないでいるほうが萌えたりして・・・笑

ウサクマさん

ありがとうございます~
雰囲気いいですか?
モト絵は土方嫌がってたんで
あわてて書き直したんですよ・・笑

FUJISHIRO

私もそうですよ~
攻めはキッチリスーツ・・・っていうのが
萌えますね~笑
弁護士銀さんとか、いいっよね~笑

朔田さん

ありがとうございます!
でも、いろいろ試しつつ描いたのでどんな
方法だったかいまいち
憶えてないという・・・・笑
何回もやらないと憶えてられない年になりましたよ・・・
(ナニの話や・・)

ままたみさん

しわ!私もですよ~シャツとか着物とか
シワだけでイケマス!・・・笑
銀さんのシワ一番塗りなおしが多かったんで
そういっていただけると
嬉しいなぁ~
ありがとうございます!

親子銀魂さん

はじめまして~すいません~前から庵さんとこでチラ見させていただいてたんですが(銀魅所で・・・)
なかなか勇気がわかず・・・
ありがとうございます~
嬉しいです~すいません・・・なかなかコメできない
チキンで・・・
これからもよろしくです!
声掛けていただいてありがとうございました・・・・

とわさん

あ・・ありがとうございます・・・
とわさんにそんな事言っていただけると
テレテレ・・・
えっブックマークって・・・あわわ・・・
えっリンクさせていただけるんでしょうか?
舞い上がっててよくわかってないんですが
リンクさせていただけるなら
泣いて喜びます!
クリスマス絵チャ・・・・
う・・・うらやましい・・・・

きたやさん

なんか庵さんの周りで私ら踊ってますなぁ~
なんでしょうね、
褒めてもらえるの待ってるワンコ?って感じ。
げ・・・ゲイ?って・・・すいません・・・
ありがとうございます・・・
なんかすごいな・・・
視力落ちてません?(すごく照れてます・・・・)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
