スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まにまに庵の庵さんへ

Category : 銀魂落書き
お友達の(キャー)まにまに庵さんが
ものすごい勢いでHIT数伸ばしてます・・・
3万HIT記念お祝いといいつつ
すぐ4万HITになるんじゃないかと
思ったりして・・・・笑




これは3万HITのお祝い絵。
どうぞお受け取りくださいね。
拒否はなしっすよ・・・・




お祝い絵011

Sな銀さんということで
こんなんなりました・・・
この絵は、プレゼントなので
お持ち帰りは庵さんのみでお願いします。




こんなんでいいのか・・・
H度高めなイラばかり
庵さんに
押し付けてる気がする・・・・笑

嫌いじゃないんですが
頭のなかこういう絵ばっかし
考えてるわけじゃないんです!


頭の中40%ぐらいは
真面目に
考えてると思う・・・・・
たぶん・・・・
(半分は腐ってる自覚はある・・)



ところで
今週のWJ読んで
アレ坂本だけじゃなくて
九ちゃんもお誕生日近かったんだ・・・と
思いいたりました。

しかし~
なんで銀さんヅラとマダオと一緒に行動するかね。
ヅラはともかく
そんなにマダオとツルみたいんだろうか?
相変わらずヅラは飛ばしてましたね・・・
ヅラ=ファミコンネタという
お約束はもう絶対なのね・・・

あんたら、小さい頃からそんなお誕生回タカリの
人生送ってきたんだ・・・
涙出てきたよ・・・・・
ウチ来させていくらでも食べさせてあげたいよ・・・・
(特に銀さん・・・)



初めて東城の目が開いたとこ見ちゃった。
なんか怖いんだけど・・・・
人間じゃないんだけど・・・・笑



ここんとこWJの銀魂
ホノボノというか
お笑い路線だけど
そろそろシリアスがくる前兆かしら?
神威編・・・・
それとも攘夷戦争時代編・・・
どっちも見たいけど
どちらも終了フラグぽくて
怖いんですけど・・・・
どうなんでしょうね・・・







いつもポチありがとうございます!










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こ、このイラストは~エッチだ~即死モノです~。
ハマダイコンさんにイラスト頼んで今、一気に楽しみ度数があがりました良かった~。エロい感じキボンヌ(電車男か・・)

ギャァアアッ(喜)

お友達…!
このワードにも歓喜してしまった(。>m<)キャッ

イラスト…見た瞬間キュン死にするかとっっっ
(´ロ`。)ハァハァ
首輪どころの騒ぎではなくなってるっ

だって吊られてるものっ
銀さんのお膝に座ってるものっっ
銀さんおさわりしまくりだものっっっ

ああああありがとうございますーーーvvv(>ロ<)vvv
やったーーーっ
ものすごく嬉しいですっ
エロい~(笑)超S銀っっっ 色使いも…溜息モノですvvv

大切に保管して宝物にします~っ
ふふふ、また自慢アップしなきゃ…!

エ・エロいですぅーーーー!!!
朝からヨダレものでしたぁ!!!(笑

あ、エロ~い!!絡まり具合がいいっすね。
何気に色が爽やかwww

こないだCSで昔の銀魂アニメ見ましたが、あの不毛なハイテンションが懐かしかったです。最近エログロに走っては道徳落ちしているような…。
カムイが来たときは、軽くフラグ立ちましたね。私的には攘夷戦争編のが「いよいよ」っぽくて怖いですね。るろ剣のトラウマか?w
…あ、すみません…私、近藤のみならずマダオ好きですwwwマダオ出るだけで話が緩むんで、大変好きなんですww

お邪魔します。

早速覗きに参上致しまして早ろu(自重

本日はちょいと時間が足りない為、またゆっくり来させて頂きます。


ではでは。

adocyanさん

Hっすかね・・・・笑
自分ちではあまりHなイラ描かないのに
なぜでしょうね・・・
あんまし期待しないでお持ちくださいね(^^)

庵さんへ

す・・すいません・・・
勝手にお友達発言してしまいました・・・
ものすごいテレが・・・・笑
受け取っていただいて嬉しいっす。
こんなんでよかったでしょうか?
3万HITお祝い祭り(?)に参加出来て
嬉しいっす!

Reiさん

エ・・エロイっすかね・・・・
やはり・・・笑
なるべくエロ度減らそうと
ファンキーな色(笑)にしたんですけど・・・・
なかなかね・・・・煩悩が・・・・(^^;)

りんさん

そうなんですよね~
アニ銀、最近道徳落ちしてますよね。
本編ではそんなに落ちてないのに
アニ銀は生き急ぎすぎですよね・・・・
エロいのにファンキーな色・・・
確かに!

コゥシュンさん

ああ~よりによって腐が蔓延してる時に・・・
す・・すいません・・・
びっくりですよね・・・
アハハ
ホントすいません(^^;)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
