スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

土方漫画2と3

Category : 真選組
「土方泣かせようぜ企画漫画」
スタートした割にはなかなか進みませんね~
(何か人事・・・)
今回は一度完成したのに
PCの調子悪くてデータすべて消えてしまい
最初から
やり直しでした・・・・
いやもう泣くって・・・それ・・

あの時の虚脱感と嘘だろ~感と
もうやめちゃおうかな感は
皆さんもわかりますよね・・・・

もうボチボチですけど
UPです。

いつになったら土方泣くんでしょうか?
道は遠いなぁ~
さて次回はやっと沖田出るかな・・・




土2pe-ziUP








土方漫画3ページUP




アッハハハ
もう笑うしかない・・・
こんなんUPしてもいいのかしら?
すいません・・・ヘタレ漫画で・・・・





あ!それと
最近チラホラ聞かれるんですが
ウチのブログはイラスト及び漫画全て
フリーです。


報告してくださるのメチャ嬉しいですが
なくても結構ですよ。
気にしません。
コピだろうが2次配布だろうが
加工だろうが
ガンガンOK。

こんなヘタレ絵ちょっとでも
興味もっていただけるなら
嬉しいです。

ただしこれはこのブログだけで
他のブログでは絶対しないでくださいね。
だいたい勝手にコピーしないで下さい!っていうのが
普通です・・




なんかえらそうな事書いちゃった・・・笑
ドキドキしてきた・・・

それでは・・・・・




ポチはヤル気の元なんです。いつもありがとうございます!













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

な・流し目が素敵♪続き、楽しみにしてますね☆

神様だ…

ハマダイコンさんの心の広さは神様のよう…(´A`。)
おいたしたパソコンにもチョップ制裁無しでまた画面に向かってるんですねっっ
私なら確実に飛び蹴り出てますっ

そんな中の漫画アップおつです!!
わーいvvv 2枚もっ 土方の流し目…!!
刀なんていらない、これだけで死にますvvv

30000打のお祝いの件、ホンッッッッットにいいんですか!?
ていうか嬉しすぎてブログにも書いちゃいましたけど…!!
ああああありがとうございますーーーvvv(>ロ<)一生ポチし続けますっ

一位なのに・・・

かっこイイ土方さんにポチとしたら、うわぁー又、一位じゃあございませんか?
それなのにコピーも加工もOKなんですか?(できないけど)ふところ広いわ!
ハマダイコンさん。

わー。

太っ腹。(笑)
だだだ、だいじょぶなの?と、私がドキドキ。←や、私がドキドキしてもアレですが・・・・。

Reiさん

なかなか進みませんがボチボチがんばりますね・・・
本当~にボチボチだけど・・・笑

庵さん

いや、私も一瞬PCにケリ入れようとしましたよ・・・
無意識で・・・笑
あの殺意は止められません・・・
お祝い絵、あ・・あの
私の絵ですよ?
そんなに喜んでいただくと
人違いしてますぜ・・庵さん
と背中をポンポンしたい気持ちになります・・・
ヘタレ絵お納めくださいね。

adocyan さん

本来の順位に戻りつつありますよ。
やっぱ本来の順位の方が落ち着きます・・笑
上位の方のイラは神が多いですからね~
私は場違いもいいとこですから・・・笑

おふくさん

ドキドキしたのは生意気なこと書いたからです。
私の絵、欲しいっていう方、そんな人ほとんどいないと思いますよ。
自分の絵レベルはよくわかってるので
ああいう事書くこと事態、思いあがってる感じがして正直
落ち込みました・・・・笑
adocyan さんに挿絵頼まれたのもホントはびっくり。
「ええ~私に頼むなんてチャレンジャー・・・」
って思いましたもん・・・(^^;)
作家さん無視して勝手に描かせてもらう形しか今まで
なかったもんな~
(おふくさん含め・・・笑)




非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
