スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神楽ちゃんおめでとう~

Category : 銀魂落書き
ものすごく遅くなったけど

神楽~誕生日おめでとう~

先日のアニ銀で
神楽の頭を撫でる銀さんに
えらく影響されて
「銀さん母親説」に(なんじゃそりゃ・・・)
ものすごくかた向いてます・・・・

この際、隣にいたお妙さんは無視・・・
お妙と銀さんで夫婦説は力強く否定したい・・・・
(だって腐だもんよ・・)


もう可愛いんだろうなぁ~
神楽が・・・

自分より実は 力、強くても
凶暴でも
大喰らいでも可愛くてしょうがないんだろうなぁ~
他のブログ見ても
あの頭なでくりなでくりには
皆、心動いたようで・・・・笑
やっぱりね・・・
とニヤニヤしてました。

デコぴんも可愛かったけどね・・・
たまらん・・・
あの回は他がひどかったけど
(神という意味で・・・・)
あの場面はPTAに見せてもOKな気がする・・・・
話の内容がダメダメだけど・・・・


あれ以来、私の頭の中で神楽幼児化が激しいです・・・

ベビ神楽


ともかく!




かぐ~ら2


なんだか崩れまくってますが
おめでと~って気持ちは一杯なんです・・・







いつもピチありがとうございます!!











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

べビ神楽ちゃまかわいー

これ、何かなーと、ブログ村とか言うとこをポチったら、ハマダイコンさん1位なんですね!!ずっとなんですか?すごい!人気モノなんですね。どうしよう有名人にイラスト頼んじゃって世間知らずでゴメンナサイ。
オロオロしております。キャー

神楽ーーーvvv

超カワイイvvvv(>ロ<)
銀さんの背中背中っ(萌っっっ)

ここはやはり銀さんと神楽の父子家庭に遊びに来た土方が
慣れない手付きで子守…とかっ

ほのぼのイラストから一気に腐の世界に(笑)
ダメですハマダイコンさん、私もやっぱりここから抜けれませんっっ

神楽かわいいvvv

ちびっこ神楽ちゃんっ!
めっちゃかわいい(´∀`*)
姪っ子もこの位の時は、めちゃくちゃかわいかったなぁ♪
名前呼んでヨチヨチついてきて・・・ヒヨコみたいだったな。
銀さんもそりゃかわいいでしょね。ふとした時に自分と同じしぐさ(←鼻掘ってたり。笑)してる娘なんだもん。
抱っこしてるお父さん、いや、お母さん銀さんも、素敵ですねえv

ホント、神楽ちゃんを見る銀さんの眼差しは父というよりも母!!笑

そして、私もお妙さんとの夫婦説は力強く否定したいです(汗)お妙さん自身は嫌いじゃないけど・・・。近藤さんの愛の方が報われて欲しい(笑)

いやぁ、それにしてもちび神楽ちゃんがものっそ可愛いですvvv

ちび神楽ちゃん、かわいすぎです!!
神楽誕生日おめでとう~(^v^*)
銀ちゃんの母性愛がひしひしと伝わってきますねv

私も個人的に銀妙はちょっと違うかな、と…^^;
近妙を全力で応援してるので(笑)
近藤さんにたまには日の目を見せてあげたい(><)

神楽を可愛がる銀さんをもっと見たいなぁ~^^

adocyanさん

いえいえ、たまたまです。
普段がずっと下なんですが
トリメさんや、他の方が村やめたりして
こうなってます。またすぐ
落ちるとおもいますよ。
有名とかそういのはまったくないですよ・・・
いや、誤解されたまんまも
いいかな・・・笑

庵さん

そうそう慣れない手つきで
ダッコする土方・・「あ~あ~違う違う」といいつつ
土方もまとめてギュッとする銀さん・・・
い~や~
ばか~
私も抜けられない~

きたやさん

ヨチヨチついてくる神楽・・・
想像しただけで可愛すぎる・・・
銀さん可愛いんでしょうね~
鼻クソほじくってスリスリなんて
確かにお父さん似だ!

Ryuさん

やっぱ近妙でしすよね。
最近アニメが銀妙をにに、微妙~に押してるように
思うのは私だけ?
賛同者がいて嬉しいわ・・・笑

浅月さん

なぜかアニ銀、銀妙を押してるように思うのは私だけでしょうか?
近妙でいって欲しいです。銀さんは渡さないぞ!と。
神楽可愛がる銀さんって、ものすごくツボです。
いいですよね~
想像しただけで
にやついてしまう・・・母さん銀さんに萌えてます~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
