スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

突然、攘夷祭りがやってきた

Category : 銀魂落書き
先日
高杉が銀さんの元カノ説を
まにまに庵の庵さんから吹き込まれ
頭の中がそれで一色になってしまいました・・・・笑


そうそう攘夷戦争時代の彼ら・・・
戦闘に明け暮れつつも

銀さんは手を出すトコには手を出してたと思う・・・笑

てか高杉は皆のリーダーだったと思うけど
アイドルでもあったんじゃないの・・・
と腐った妄想が捨てきれない・・・・私・・・
先生が生きてて理想に燃えてた頃の高杉は
真面目でおかたくて
相変わらず色っぽくて
皆、誰が高杉を落とすか牽制しあったりして・・・


今、頭の中はあの!ヅラでさえ攻めだったんじゃないかと
妄想して
ニヤニヤしてます・・・・
(うわ~ここに大バカいますよ~)






takasugi 1up

戦いに疲れてウトウトする高杉を見守るというか
嘗め回して見てる
攘夷メンバー・・・・・笑
いや~坂本は役得ですね。
寝たふりしてるけど、しっかり起きてますよ・・・彼は・・・・
高杉の重みをかみ締めつつ・・・
寝たふりしてます・・・




腐ってる・・・腐ってるよ・・・・・・
久しぶりに描いたのに・・・・
腐った絵になっちゃった・・・


銀さんが見守ってます・・・・
頭の中じゃあ、いろいろ妄想して
高杉の服脱がしてのかもしれないけどね・・・・笑


攘夷時代の話はほとんど回想だけで場面も少ないので
もっと見たいなぁ・・・
応募者だけ見れたジャンプスーパーアニメツアーでの銀魂の10分アニメが
マジに見たいです。


だって白夜叉時代のアニメなんですよ~

本当に見たい・・・・・ク~ッ・・・・・




ブログで、字だけのツアーの報告はあるんですが
どこかにイラストや動画で報告されてる方いないのかな~
探してるんですが見つかりません・・・・

以下ネタバレあり・・・












黒夜叉という天人に片目を潰される高杉・・・
それに助けに入る白夜叉・・・
戦うヅラと坂本
手を差し出し助け起こそうとする高杉・・・
泣いてる子銀時・・・
ああ~
想像だけじゃ物足りない・・・・
見たい~
見たい~

DVDに収録されないのかな~・・・
見れないのツライなぁ~










1週間ぶりの絵でした。
あい変わらずの色塗りのヘタっぷり・・・
線画の出来もひどいが
色は輪をかけて・・・・・
なんか、こう、かっこいい塗り出来ないのかな・・・
という突っ込みはなしということで・・・
本人もわかってるんですが
なかなか向上は難しい・・・・


今日、以前のブログ(旧腐婆豆腐)を全部消しました・・・
見直ししてあまりの絵のヘタっぷりに
これは消したほうがいいわ・・・っていうことに
思いいたりまして・・
HPの方もこの機会に
(8月から放置だったので)
整理して絵を処分しよう~と考えてます。



以前描いた絵や文章を見返して
あまりのヘタレっぷりに
落ち込むことありません?
私はしょっちゅうです・・・
ギャ~ッって言いたくなる・・・・笑





ポチいつもありがとうございます!



攘夷スキ~なかたポチよろしくです~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

んふふふ。

言って良かった元カノ説vvv
久しぶりのイラストおつです~♪
超豪華な仕上がりなりましたねっっっ ヨ、ヨダレが…。

この後ヅラと銀さんで「俺が俺が」ってなって、高杉が不機嫌そうに睨む…なんて。
( >m<)"クスクスv
銀さんは攘夷時代はあっちの意味で相当なヤンチャであって欲しいです。
その反動の現在のユルさ。そして土方に落ち着く、みたいなvvv
妄想が止まりません(笑)

私も黒夜叉のくだりが見たい~っっっ
死んでない目の高杉と銀さん…。ステキ過ぎる。

全部捨てちゃうの?これからも、消したりするのかな?
これから、気に入った絵とか無断で持ち帰ってもいい?
今回の、お持ち帰りさせて頂きました。返せと言われても絶対に返しません!(笑

庵さん

ええ、元カノ説で突然攘夷メンバー描きたくなりました・・・
そうそうヤンチャしまくり・・・
嫌がる高杉をもういろいろ
お勉強させちゃう感じ?
いまいちヅラは弱そうだもん。
そういう事考えると
とまんないです・・・・
萌えをありがとう~

Reiさん

HPにUpしてるイラストも一気に消そうかな・・と
考えてるトコです。
まぁ、気分なのでどうなるか・・・・笑
今、整理したい病にかかってる感じ?捨てれるもんは捨てちゃえ~・・・です。

持ち帰りしてくださったんですね。
嬉しいです~
ウチの絵はもう持ち帰りだろうが加工だろうが
なんだろうがスキにしてもらっていいので
いちいち報告とかもいらないです・・・
こんなヘタレ絵もらってくれるなんて
Reiさんいい人だ・・・・

ハマダイコンさま
魔窟小屋では、コメントありがとうございました。
そして、今回のイラストにドッキーン色っぽい、萌え萌えです~
今までのは消しちゃうの?もったいないです~~
いつか私のお恥ずかしいお話にイラストを書いてもらいたいです。うふ!!

こんにちは。先日は拙作を読みにきていただいて
どうもありがとうございました♪

戦場で戦う男たちの束の間の休息…いいですね。ステキです。
ハマダイコンさんのさらりとした線とか、
空気感が伝わってくる塗りとか、私は好きです。
消してしまうのは惜しい気がしますが、
私も前科持ちなので(過去に2度ブログごと削除しました!)
なんとも言えませんね~(笑)。
でも、あとになってもったいなかったかな…と思うことが時々あります。

あ、それから私も銀土でゾロ×サンジです!(見る方専門ですが)
また遊びにきますね♪

ハマダイコンさん、こんにちは。
イラスト素敵ですね。
男の色気がにじみ出ていてハマダイコンさんの絵、好きです~!
ハマダイコンさんの土方さんも好きですが高杉さんも色っぽくて好きです。

以前描いた絵に落ち込むことありますよ。
私もサイトの絵、削除ばかりだからちっとも増えません。
でも消したくなるということは以前より進歩してる証なんだと自分に言い聞かせていますよ^^
これからも素敵な絵を見せて下さいね♪

絵って真剣になればなるほど、あとから見るのが嫌になりますね。
アップはしたものの、そのまま封印しちゃっている感じですw
適当にほれって描いた絵は、出来が悪くても笑って見過ごせちゃうのに。

最近タブレットが筆圧感知していないことにやっと気づきましたw
筆払いがうまくできないのは、私の技量が足りないせいだとばかり思っていたんですが…タブレットの方に原因があったようで…まず、そちらからなんとかしないと、と思ったりして。まぁ、絵の技量とは別問題ですがw色塗りには筆圧欠かせないですしねぇ(-_-;

整理ですか…ちょっとずつ思い入れがあったりすると、「ま、一応残しておこうかな」って思っちゃうんで、私にはなかなか・・・。
でも溜まりすぎちゃうと、やっぱちょっとは処理したくなりますよね。HPだとギャラリーになってるし、文章との絡みが薄い分処理しやすかったりしますか?

adocyanさん

え~小説に挿絵ですか?
私なんぞに頼んでいいんですか?
もしそういう機会あればぜひぜひ・・・・
こんな絵でよければ
いつでも言ってください。
何をおいても描かせていただきますね。
私勝手に描かせていただくことはあるんですが
頼まれた事ないんで
嬉しいです~(^^)

朔田さん

わ~わざわざここまで飛んでいただいて
ありがとうございます。 朔田さんも
ブログ削除されたことあるんですね。
ああいうのは突然発作みたいに
「わ~消したい~」ってなるんでしょうか?
しばらくしたら後悔するかも・・・笑
絵の感想ありがとうございます~
そういっていただけると嬉しいです。
まだまだ模索中なんですけど
頑張りたいです(^^)
銀土・ゾロサンなんて・・・同じですね~
銀土いいですよね~

イスリさん

とうとうやってしまいました・・
突然もう「消したい~」って
思ったら我慢できなくて・・・笑
進歩してる証・・・

そういう風に切り替えて
頑張っていきたいです。
今は後悔してないんですが
数日したら後悔するかも・・・・笑



りんさん

なんですかね、突然
「消したい~」ってなって
勢いで消してしまいました。
数日したら後悔しそうな気もします。

筆圧感知・・・私もタブレットまったくいじってないんですよ。
買ったまんま・・・
やった方がいいらしいのはわかるんですがね・・・・
その代わりSAIの方で筆圧感知100パーセントにして
ます。
これでいいのかどうかもわからない・・・という
皆さん設定とかいじってるんですかね~
聞いてみたい・・・・
そういやペンの時は筆払いまったくできないなぁ~
だから全部筆機能でかいてるんですよ。私
う~ん
私も見直そうかな・・・

頼んでもイイですか?

リコメを拝見して大興奮!!本当にお願いしていいでしょうか?
嬉しいな、たら嬉しいな!!良くBL本の後書きでイラストを見て鼻血ブーでした。とか自分のキャラに恋しました。ってあるでしょう。
ワクワク、そんな体験一生出来ないと思っていました。
夢が叶う~。
宜しく、宜しくお願いします。私の興奮し過ぎにドン引きしないでね。
「ナルシストの顔」のどのシーンでも良いですのでお願します。
楽しみです。(涙)

adocyanさん

いやいや・・・ adocyanさん
そんなに喜んでくださると
ものすごく嬉しいというかプレッシャーが・・・
なんせ初心者なんで・・・笑
キャラに恋した・・とか
私の絵じゃ多分無理ですけど、こちらこそ
よろしくです・・・(^^;)

攘夷4が素敵すぎるぅ・・・!!!初っ端から興奮すみません。
色使いが褐色っぽくていいですねvカッコイイ・・・!!
これ頂いちゃってもいいですか??というか既に右クリックしそうになってます(笑)

攘夷時代の高杉ってかわいいですよね!
確かにチヤホヤされてそうだ^^

ハマダイコンさんも攘夷祭りですか!?同志だ・・・!
いいですよね攘夷vそういえばもうすぐ坂本の誕生日・・・(笑)

浅月さん

どうぞどうぞ持っていってくださると
嬉しいです~
いいですよね~
攘夷4!
今なぜか一人攘夷祭りやってます・・・・笑
うわ!
坂本の誕生日・・・
うわ~何かされます?
期待してます~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
