スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

とりあえずUP、骸

Category : リボーン
なんか寂しいから倉庫からUP・・・・
一応骸なんです・・・・・
書き分けできてないです・・・・・ハイ・・・・
だからリボーン絵はちょっとなぁ~
スキなんだけど・・・・(^^;)
10年後の彼にグラグラきた人間です・・・・
長髪に弱いなぁ~と実感・・・
いや銀魂のズラは長髪でもなんだかなぁ~・・の人ですけどね・・・





骸1






最近見つけて大笑いしたMAD。
「腐女子」をココまで堂々
ネタにする姿勢がスキ。
あと登場する単語と本が全部理解できる自分がちょっと
悲しいかも・・・・・・

この方のシリーズは全部面白いというか・・・
おもしろくて、やがて悲しき・・・な感が
するんだけど・・・・
腐は一生直んないだろうなぁ~・・・・しみじみ・・・・

















よろしかったら押したってくらさい・・・











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
イラスト上手ですね。
私はイラストは描けないんですが、写真の加工が出来るようになりました。
タブレットが欲しいです。(笑)

なんですかコレは、ハマダイコンさんのパソに宝箱が存在する…!!
骸しゃーん(>ロ<)vvv

この線の感じ…ハマダイコンさんのペンタッチ、好きですvvv
私のガシガシしたタッチとは比べモノにならない…
10年後キャラ、ホントに、どこもかしこもけしからんくらいの美麗ぶり!
特に骸とディーノはもう…雲雀が羨ましいですv (腐界発言)
またぜひREBORNイラ描いてみて下さいネっ

なんでこれがボツ扱いで倉庫に入っているのかが不明です。
だめだよぉー!ちゃんと出してくださいね。お・ね・が・い♪(笑
にこ動の、面白かったです。みなさん、よく考えるんですね。(笑

サブローさん

カキコありがとうございます。写真の加工の方が難しいと思いますよ。
頑張ってくださいね

庵さん

リボーンの作者様は超極細の筆で線画、描かれてるそうで
あの色気のある線はそういう秘密があったのね~と
感動した覚えが。
そうそう10年後キャラで一気に落ちたですよ。私。
ディーノ・・・・
ヨダレが出そうだ・・・・
雲雀受けのディーノ攻めまたは、骸攻めですか?
私、この前まで入江総受けでした・・・・笑
今はグラグラ・・・・・

Reiさん

リボーンは勢力がスゴイので
あんましいい加減なイラ、UPするの怖いんですよ・・・
アニメイトとかいくとグッズすごいですから・・・・笑
ニコ動・・・よく考えますよね~
大笑いでした・・

うはは!ニコ動すごい笑った!
こういうの作る人スゴイなぁ。共感出来てしまうとこがなんともですが。
ご家族の入院知らなかったです。もう退院されたかな?
そんな大変な時なのに、魔窟まで記事UPしててスゴイ。さすがです。

ぴかこさん

土曜には退院でした~
ニコ動すごいですよね~
私も大笑いでした。開き直りっていいかも・・・笑

ニコ動・撃沈

あら~、なにかしら~と、動画ボタンを押してぶったまげました。
世の中には、こんなに腐女子の理解者がいるのね(ずれてるかな)とにかく笑ってしまって・・・受けるんですけど~~~。
ハマダイコンさんのイラスト美麗。キューン

adocyanさん

すごいですよね~
自虐ネタというかなんというか・・・・笑
大笑いでした。
全部ネタが分かる自分がちょっと可哀想な気がしますが・・・
骸、お好きですか?
いいですよね~
彼。10年後にキュ~ンって感じ・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
