スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リク絵いただきました!銀土で。

Category : 銀魂落書き
まにまに庵の庵さんにたかるように
リクしていた絵いただいてきました!

クリックするとでっかくなります。
ウチのブログはフリーですが
これは頂き物なので
持ち帰りはダメですよ~
欲しい方はまにまに庵へゴ~です・・笑

20081022gh.jpg

甘えた土方とツンな銀さん。
鼻血でそうだ・・・





20081024gh.jpg

酔った土方を介抱するといいつつ
脱がしてナニしようとする銀さんです。
いやこの後の展開を想像して
2~3日は、いけそうです・・・(ナニが?)


構図がたまらないですよね。
表情とかこの骨な感じがたまんないです。
とても人気のあるブログ様なのでラッキー!
庵さん、ありがとうございます~




しかしどんだけ厚かましいんだ。自分・・・・


でもやっぱいいですね



「銀土・・・」




世の中は「土銀」と「銀土」、どっちが多いんでしょうね~
(世の中言うなよ・・腐界だろ・・・)
最初は「土銀」多くて、最近「銀土」がコミケでも上回ってきた・・・と聞いたんですが
そうなんでしょうか?
私は最初、「高銀」だったんですよ。
いや、懐かしい~(遠い目)
今じゃ高杉総受けですからね。
アハハ・・・
それから「土銀」で~
ちょっとたってから
アニメ見て・・・・
杉田さんと中井さんの声を聞いた後・・・・
「いや、やっぱ銀土じゃん・・・・・」とあっさり
土銀教を捨てました・・・・

中井さんの声って私には受けに聞こえちゃうんですよね~
じゃあ「ワンピ」ではどうかというと
ゾロ×サンジなんだよな・・・


う~ん、杉田さんの声が攻めくさいのかしら?笑


声といえば、最近仕事で遠出することがあるんですが
眠気対策にBLCDの座談会みたいなおまけCDをよく聞いてます。
今日聞いたのは
今は有名ですよね
「セイントビースト」のCD。

この作品もともと「天使のしっぽ」っていう
男の方向けのアニメというか漫画というか・・・
もてない男の子の元に、昔飼っていた金魚が恩返しに
美少女になって大勢押しかける・・・というヤツで・・・
その中に悪役キャラというか、金魚たちのダンナというか・・・
そういうチョイ役が登場したんです。
それが原点でした。
今じゃぁ、なんか本家よりどんどんでっかくなって
すごいですよね。
ラジオやらCDやら・・・


それの最初の頃のCDで
コメディータッチのCD。
でも最後、おまけでカラミあるんですが
そこで、杉田さんが攻めてるんですよ・・・笑
ご本人がコメントで
「攻め初めてです・・」と!

なんか妙~に感動しました・・・笑
杉田さんの初攻め・・・
ものすごく頑張ってるというか初々しいというか・・・・笑
車の中で一人テレまくってました・・・・
高速なのにあぶねぇ~あぶねぇ~笑




ブログ村に参加してます・・












スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ああああ(>ロ<)

紹介までしていただいてしまってもう、どうしましょうっっ
ありがとうございますーっ
「たかる」って私が強奪していったようなものなのにっっ
じゃ、おあいこでv(笑)
すごく楽しくエロさせてもらいましたvvv

最初、ホンット土銀多かったですよね…。
確かにコミック1巻の銀さんマルチーズみたいにふわふわころころ
(その表現はどうだろう…)してて可愛かったんですけど、
やっぱ杉田さんが効いてると思います。
私もアニメから入ったんで迷いなく銀土派でした。その違いだろうか…。

私も中井さん受派ですが、ゾロ×サンです。
なんでしょね、このビミョーな違い。(笑)

庵さん

杉田さん効いてますよね~
でもワンピではなぜかゾロ×サンなんですよね。
はやりサンジの海賊ジャックが受だから?
微妙~ですよね~
この違い・・・・
でもわかって欲しいんだよな~笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
