スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂233訓

Category : WJ感想
もう~最近のWJの銀魂、スゴイなぁ~
相変わらずのセリフの多いさにはびっくりだけど
おもしろいです。

今週はなんとアニメとリンクしたんじゃねーの?の「鎖」が出てきますよ~
しかも土方・沖田登場~
やった~
久しぶり~


正体不明の地愚蔵なる男に鎖につながれた二人。
これ映画「ソ/ウ」のパロ?

私、映画は①しか見てないんだけど
これからの展開が楽しみ。
来週のアオリが「更なる罠」ってことで
どんだけ土方がいじられるか
ワクワクしてます。


相変わらず誌上での放尿シーンあり、土方のナニがチャックに挟まり
流血したり・・・・
フリーダムでした・・・・・

土方
痛そうだ・・・・
血滴が3滴ってことが妙~にリアル。笑


でもこの回の話、
監禁・拉致・放尿・鎖・血・このままだと死フラグ立ちまくり・・・・な
展開である意味記念的話になったりして・・・笑
このシュチュで腐さったお姉ーさん達が
いろいろ・・・本、描きそうじゃん?


沖田と土方が鎖につながれ、監禁。
どちらかの首切って鎖をはずさない限り
生き残れないなんて・・・・
なんか究極のシーンだと思うんだ!
(力説!)

漫画も描かないで
妄想飛ばしてます・・・・・・
ああ~来週が楽しみ~






鎖1
銀さんも巻き込んで・・・・
妄想が・・・・
腐界が・・・・・・





拍手いつもありがとうございます!
すごく励みになります。このたびF2の拍手に
しました。
お礼絵10枚あるので
どぞどぞ!









同感な方ポチよろしく~笑






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

クリックに描いてある絵が可愛い♪
実は拍手絵10枚、お持ち帰りしてあるんです。
黙っててごめんなさい・・・・だって、かっこよかったんだもの♪
もう辛抱たまりません状態でした。(汗

ナニてナニですか!?

大事件じゃないですかっっ
Σ(´ロ`。)
WJ買ってないんでコミックが待ち遠しい…!!
唾液って消毒の効果ありましたよね…←アカンアカンッ ゴメンナサイ…

「酔った土方を腐った目で開放する銀さん」
勝手に頂いていきますよ( >m<)"クスクスv
いつもステキなリクにドキドキ♪

Reiさん

前から描いてあったんですが
使い道なくて今回使ってみました~
ウチのブログは基本フリーなんでお持ち帰りは
もうドゾドゾ・・・笑
あんなヘタレ絵気にいってもらえて嬉しいです(^^)

庵さん

そうかコミック派の方にはすいません・・・な内容でした・・・・
でもなかなか過激な感じでGJ!ですよ。
そうなんですよ~
会話の所、土方の後に
「舐めときゃ直る・・・」
「は?」
「いや、だからさ・舐めときゃなおるんだから・・・・」
「だからってナニやってんだ!」
「いや~銀さんが舐めてあげようかなって・・・」
「脱がすな~」
って会話があるよな・・・・
と思った!
でもソレ描くと。もうなんかね、
バカだし・・・ね・・・
ちょっと自分の腐敗ぶりが悲しかったんで
描かなかったですよ・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
