スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

リクいただきました~(^^)

Category : 銀魂落書き
リクで「土方に手錠あんど銀さん付き」というのをいただきました・・・

まにまに庵
庵さんありがとう~


私、あんましリクとかもらえないので
嬉しいです。

んで手錠を漫画に登場させるか・・とも考えたんですけど
日常使いの手錠の絵が描けないので(あたりまえ!)
イラで・・・・











手錠a

土方泣かせちゃいました・・・アハハ
ムチャクチャ怒ってるんですが
銀さんのほうが上手(ウワテ)なので
手錠がはずせません・・・・
はずす条件に何をさせられるか楽しみです・・・・笑




色塗りはもうなんていうか
ニガテというか「塗り」がどうにもこうにも・・・・
んでテクスチャ使いで逃げました・・・・
よそ様のように
美しい塗りが目標なんですけど
なかなか・・・・・

その前に線をどうにかしろ・・・・という感じですが・・・・笑


日参してるブログさん、たくさんあります。
コメがなかなか残せません・・・wwwwww
覗いては、うっとりしたり、あまりの美しさに落ち込んだり・・・・
勉強にもなりますけど
塗りの経過UPしてくださってる優しい方もいるんですが
私見ててよくわかりません・・・・
皆さんわかります?
眼の前で塗って下さらない限り多分
理解できない気がする・・・
眼の前で見ても、わからないかもな・・・うん。
(開き直り?)


まぁ、何事も経験、経験・・・
土方泣かせて気分よかったし・・・!!
いや~楽しかったです(^^)
庵さんの描かれる表情豊かで男前な銀土には
なかなか近づけなかったっす・・・
すいません・・・・




つーことで庵さ~んにお捧げします。
いらないっても熨斗つけてお送りしますので
よろしくです~






ポチくれると嬉しいな・・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

庵さんじゃないのに初コメすみません・・・(笑)あまりにも美しかったので!
妖艶な雰囲気出てて素敵です~v手錠かけられてる土方さん・・・色っぽすぎる!銀さんの指がエロイです指が!
私ハマダイコンさんの色使い好きですよ!!

私も絵チャとかで人様の塗り見ててもさっぱり分かりません;;
というか早すぎて目が追いつかないのもありますが(笑)
見よう見まねで真似して、何となくこんな感じかな~?で今までやってきてます(爆)
だから思いっきり自己流入っちゃってると思います^^;

あわばばば

なんか、なんかエライこっちゃなコトをしてしまった気分っっ(>ロ<)
こんな超ステキイラストを貰えるなんてっっ(感動)
ポチは1回でいいですか!?100回押しときましょうか!?
た、足りないそんなんじゃっっ

ウワテをジョウズって読んじゃって「そら銀さんはおジョーズですともっ」
と1人でどっかへトリップしてしまいました。だって指が…っ エロ♪

やったー♪♪もらっちゃいます、もう返しませんよっ(。>m<)キャッ

浅月さん

感想ありがとうございます。
絵チャ!そうですよね。私2回くらい見たことあるんですが
マスクとか全然わからなくて
あれよあれよ・・という間に神絵登場でガ~ンってなったことあります。
いえいえ、浅月さん描かれるあの美しいカラーは
もう目標ですよ。
ああいう『塗り』に憧れます。ってもどうやってるのか
さっぱりです・・・・
今度過程UPしてくださいね~

庵さん

受け取っていただいたようで安心しました。
そう!私もウワテと打ちつつ「フッ、いろいろ上手なのさ、銀さんてば・・」
って一人ニヤついてました。
(あぶねぇ~)
また私の腐ったリクお願いしますね。
酔った土方を腐った目で開放する銀さんとか・・・
あのグダ巻いた土方可愛すぎですもん。笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
