スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

土方漫画その1

Category : 真選組
「土方泣かせようぜ企画漫画」発動です。

なんとか1ページUPします。
土方が泣くまでは道は遠そうですが・・・・・・・
少しづつUPしますので
お暇な方は見てね。
あと、こんなことあんなこと土方に
して!という鬼畜なお願いあったら
受付けま~す。
(どんな受付・・・・





土101up


前半ひたすらかっこいい土方を描きたいです。
暗殺騒ぎなんて日常茶飯事なんじゃないかな~と
思ってるんですが
新撰組の歩く広告塔ですからね。彼・・・

まぁ、私の絵じゃあね・・・な予感ですが・・・笑








頑張れ~なポチを・・・(><)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

待ってましたよぅ

「土方泣かせようぜ企画漫画」
このカッコイイ土方がどんな泣かされかたするのかと
思えば思うほどに…っ キャァ(>ロ<)アァァv

そして受付はここですか!?(笑)
昼真っからなんなんですけど、手錠を土方にっっ
出来れば銀さん付きでっ
うちでは銀さん手錠だったんでぜひハマダイコンさんの
土方に手錠をっ ←何回も言うな

お暇なときでいいですっ(>ロ<)
エロ度はお任せします♪(笑)

わー。

綺麗です。素敵です。わーい♪
続きを楽しみに日参します~~~。

庵さん

わ~いリクありがとうございます~
夜中、調子乗って描いてしましました。
エロ度は少ないですよね。肌の露出が・・・
まだ迷いがあるようで・・・・・笑
精進します。
中途半端なエロですいません~

おふくさん

ありがとうございます~
頑張ります・・・一応・・笑

わ~もう1Pの時点で萌えまくりなんですが私ww
ハマダイコンさんの描く土方は色気がすごいですね!その色気に毎回やられてます・・・!!

太刀とか難しいのにちゃんと描けてて尊敬です(><)
続き、すっごく楽しみです~v頑張ってくださいね!

浅月さん

たった1ページですけど
感想ありがとうございます~
太刀・・・難しいですねぇ~
子供用のオモチャの刀(プラ)が真剣に欲しいですよ。
頑張ります。ありがとう~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
