スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

2万HITお礼漫画準備中・・・

Category : 真選組
やっと2万HITお礼企画
「土方泣かそうぜ企画漫画」に取り掛かってます。
最初はかっこいいです。一応(つもりなんですが・・・)
土方・・・・
このあとグズグズです・・・・・

頑張れ沖田!
土方を泥だらけの地べたに引き摺り下ろすんだ・・・・





土方漫画12
土方漫画2の1


ここまで描いてさぁ、あとはトーンよ~
コミスタ行くわよ~ということで
トーン貼りすべくコミスタで読み込んでも
読み込んでも・・・・・

取り込めません!
なぜ~wwwwwwwwwww
多分フォトショを先日ダンナが新しいバージョンに変えたのが
どうも原因らしい・・・・・・・



イラストにアンチエイリアス?とかなんとか・・
が掛かってると
取り込めないらしい・・・とはよんだんですが
じゃあ、頭弱い私にどうしろと・・・・・・・泣
でもJPEG方式でもダメ・・・
つーことは原因は他?
わからない~(><)





SAIでのトーン貼りかなぁ~
トーン貼りに関しては
コミスタの方が楽な気がするんですが・・・・・・
う~ん、どうしよう・・・・・
今思案中です。


まぁ、近日中にUP予定です・・・・多分




頑張れ~のポチを・・・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

がんばれ~っポチポチ~っっ

ああ!Σ《゚Д゚;》
ユル銀のアイコンが目に入ってビビッてしまったっっ
すみません、取り乱しました…ぺたぺたありがとうございます~っ
そしてリンクも移動させてもらいましたよ♪(。>m<)ウレシイッ

そしてもう下書きからカッコイイんですけど(>ロ<)キャァァアv
完成楽しみです~っっ
私、寝れるかな、寝れるのかしら!?

がんばってねー。楽しみだわーーー♪♪♪
でもお絵かきソフトのことは全く分かりません……トリメさんかぴかこさんに聞いてみるのはどうでしょう?

わぁ…戦闘シーンカッコイイ!!ハマダイコンさんホント上手いですよね^^
完成楽しみにしてます~!

取り込みのトラブルですか(><)
私も詳しくは分からないんですが、原稿コミスタで直接読み込んでますか??
それとも、フォトショとかで取り込んでからコミスタにインポートしてます?
私は後者なんですが、両方試してみてはどうでしょう?
あまり参考にならないかもしれませんが…原因分かるといいですね!

ごめんね、コミスタ全然、わかんない~~
ぴかこさん、コミスタですよ。行って、聞いてみては?
そうなんだよね、新しい道具って使えるようになるまでが
なんだか、一山二山・・・
わたしもそのうちコミスタ使ってみますけどね。
背景描くのとかは便利そうですよね!

庵さん

貼らせていただきました~
ありがとうございます~
漫画頑張ります・・・・なんかページどんどん増えてます・・・・
Hまで遠い・・・・笑

うーろんさん

頑張ります~
Hまではなんとしてでも持ち込まなくては!
でもここ数年H描いたことないのに気づいて
ちょつとびびってます・・・笑

浅月さん

ありがとうございます~
浅月さんの書いてあった通り
フォトショからの取り込みに成功しました。でこんどはものすごいデカさになって・・・・
コミスタのフリーズも相まってキ~ッでした。
でもなんとか少しづつ描けました。ありがとうございます~
見捨てないでまた見てくださいね。笑

トリメさん

浅月さんのアドバイスでなんとか・・・・・
トーンも何故かいじれなくなったりしますけど
なんとか仕上げてます。
背景は便利そうですよね。
あんまし使ったことないんだけど・・・・
なんせ舞台が日本家屋だから・・・
現代風住宅じゃあないからなぁ~・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
