スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂アニメ126話

Category : アニメ感想
以前、コレ本当にアニメではどう登場させるんだろう・・・・
と言ってたコンニャク・・・
登場でした。

コンニュアクa

まんまでましたよ。
その上、足りないならと
糸コンニャクまで追加。

銀さんいったいお妙さんにどう説明したんだよ。


もうこれ一人で見ました。私。
いや~もう説明したくない~笑


この回でいろいろ頬染めてカメラ握り締める銀さんも萌えだったんですが
一番気にいったのは
コレ



ika.jpg


夜中シコシコしてる新八の事を話しつつ
銀さんが神楽の頭を撫でるところ。
年頃ウンヌンをお妙さんに説明しつつ
神楽の頭を撫でる様子はまるで
お父さん・・・

その後、突っ込んだ説明しようとする銀さんに近づいて
話を聞こうとする神楽の頭を指1本でグ~ッと離すところ。
なんか年頃の息子の事を離す夫婦(銀・お妙)がまだ小さい妹(神楽)に
きかせまいとする図を意図してるんじゃないの?と
かんぐりたくなる演出でしたよ・・・・


銀さんがどんだけ神楽が可愛いか
ナンカわかっちゃう図で気にいってます。
まぁ、銀×神もあるしね。
でももう万事屋メンバー本当の家族みたいだもの。
親子な感じが好きだなぁ~



神楽子供

こういうイメージが私の中にはある・・・・
可愛いんだろうなぁ~











にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ストライクです。

ど真ん中直球って感じですハマダイコンさんっ
銀さんの神楽に対する父性愛っていいですよねー(>ロ<)
私もあの「お父さん」なシーン大好きでした!
そして糸こんにゃく…。
アニメスタッフさんのサムライっぷりには脱帽です(笑)

ぎゃー、くぁいい!!てか、その回、絶対見せたくないよ・・・涙
えっと、こっちは来週か?
ところで、ホントに最終章ーとか言ってたそうですけど、まじ終るんすかね?寂しい・・・・今週見逃したんだけど、なにやってたんだろう。チェックしなきゃ。

普通、そのままテレビには出さない気がします。(笑
確かに、子供には説明出来ないですよね。(笑

この回は原作で読んだ時、大爆笑とともに色んな事が心配になっちゃいました(笑)
まさかそのままアニメ化するとは・・・ラストスパートかけてる感じなんでしょうか?
まだアニメ観てないので、後で見てこよう・・・!!

一人ならいいですが、誰かと一緒に観るのはかなりキツイですよね(笑)
特にお子さんなんて・・・想像しただけで同情心が;;
このこんにゃくに関しての説明は絶対にできないですしww
スタッフさん、凄い仕事やっちゃってくれますね^^
神楽がかわいいのが救いだ・・・!!

はじめまして

こんにちは、初めてコメントします。ユル銀同盟のきたやと申します。

わたしもあの銀さんお父さんシーンがすごくいい!と思ったので!
親子な感じの銀さんと神楽は、いいですねえ・・・。
しかしこの回姪っ子には見せられない・・・(汗)!
イラストの、ちっちゃい神楽が銀さんの指を握ってるのがかわいいv

庵さん

ですよね。父性愛ですよね~
原作にはなかったけどアニメスタッフ憎いことやってくれますよね。
キューンでした・・・(やめろ・・・)
しかし、恐るべし・・・糸コンニャク・・
つか糸コンニャクも対応可だっての知らなかった!
出来るんだ?!笑

トリメさん

絶対一人で見たほうがいいよ・・・
説明どうするんだよ!!って感じ。
最終章・・・どうなのかな~
結構、しょうがないムード漂ってきてるんだけど。
終了は止めて欲しいなぁ~ねぇ~

Reiさん

いやいや説明できないっす。
漫画の段階で質問されて「知らない~」と
ごまかしたんですけどね。
恐ろしい・・・・アニ銀・・・笑

浅月さん

ラストソパートなんでしょうか?
っていうことはますますアニ銀フリーダムになりそう・・・・
これ友人とも見れないですよね。笑
そうなんですよ~
神楽がね~救いなんですよね。
アニメスタッフもそうなんだろうなぁ~
でも新八全部意味わかるんですよね。
ああ~新八穢れてる~と
思ってしまいました・・・笑

きたやさん

始めまして!こちらこそよろしくです。
子供が大人の手をギュ~ッと握る図大好きなんです。
神楽この回可愛いですよね。
ぐだぐだな恋愛しかしてない銀さんには
可愛くてしょうがないんだろうなぁ~としみじみしちゃいました・笑
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
