スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀さん誕生日おめでとう

Category : 銀魂落書き
今日は銀さんの誕生日。
「ナニカ」が
なんとか完成しました・・・・

しかし・・・
いいのかな?
こんなんで・・・・

いやいや
もういいや・・・・

とにか銀さんくおめでとう~
これでやっと
ムビメカちゃんと別れられる。
フリーズしまくりの憎いヤツでしたが
もうお付き合いすることもないと思うので
ホッとしてます。笑





ちょっと脱力しております。
ハ~終わった終わった・・・・
ここまでやって
レベルUPしなきゃなぁ~とホントしみじみ実感しています。
描いても描いても変な絵しか描けないループに
ハマっておりました・・・・



さぁ、これからはコソコソと!例の危ない漫画を少しづつUP予定です。笑
それでは
見てもいいよ・・・っていう奇特な方いらしたら
覗いてみてね。



















まぁ、頑張ったんじゃないの?って思ったらポチしてね。
泣いて喜びます。マジで。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

感動ですっっっ

観させてもらいました~っっっ
ポチ100回、1000回ですよっ
ネタバレになっちゃうんで詳細は心の中で反芻するとして…。
めっちゃ良かったですっ 音楽も銀さんの表情も全部♪♪
ラスト…超カワイイっ
ハマダイコンさん、ステキな作品ありがとうございました~っ
←いや、銀さんへの贈り物だからねコレ…。

お疲れ様ですー!!
以前から密かに楽しみにしてました♪
「ナニカ」拝見しましたよー!!
ヤッベェ…すっごい萌える~vv
見てる間ずーっとニヨニヨしっぱなしでしたv
むしろ見終わっても反芻してはニヨニヨしっぱなしですがw
完全手描きMADなんてスゴイですよ、神ですよ!!
すばらしい作品、ありがとうございました!
そして銀さんおめでとー!!

ほのぼのだ~~!らぶり~だ!すごい~~!!
目の表情とか細かいっす。曲にも合ってるしね。
このままハマさんはMAD職人になってしまうんでしょうか。
次回作もあるのかな・・・。

どこが、変な絵なんですかぁ!目の表情とかも良かったですよ。
これで最後とか言わないで、気が向いたらまた作ってね♪
あたし、待ってるからぁ。うふっ♪

うわ~んハマダイコンさーん!!!銀誕MAD見ましたー!
もうすっごい感動で切なくなっちゃいました・・・というか涙が(マジです)。。
銀ちゃんカッコイイし土方さんも美人で、銀土いいなぁって思っちゃいました。
ハマダイコンさん凄すぎですよ・・・!
即マイリスト行きです^^素敵なMADをありがとうございました!
ポチポチしておきますー(^^*)大満足です!!

庵さん

見てくださったんですね。ありがとうございます!
誕生企画盛り上がってましたね~
愛されてるなぁ~と実感。
リアルで祝えてよかった~と実感してます。
なんせ4年目がいまいち不安なんで
もしかしたら・・・と思うとね・・・・笑
どこのブログでもめでたい感が一杯で
いいですよね~
やっぱ銀魂、いいです



和泉紫幻さん

見てくださってありがとうございます~
まぁヘタレ絵ですけど
銀さんへの愛だけは詰まってるので・・・笑
でも手書きは疲れますね。時間掛かる割りにはあっという間に
終わっちゃうし・・・笑
見てくださってほんと感謝です!!

ぴかこさん

いやいやMADはこれで当分封印します・・・笑
とんでなく負荷が多いです・・・・この年には・・
手書きはキツイですね。
本当はホノボノ万事屋の1日みたいなヤツを少しづつやるつもりだったんですが
順番が狂ってしまいました。
でもムビメカちゃんの不安定さはちょつと今しばらくいいかも・・・笑
作ったものが消えるわ、素材集まで消されたときは
どうしてやろうかと・・・・
絵の線やらいろいろ上達したらまたやるかもしれませんけど。
懲りないなぁ~

Reiさん

ありがとうございます~
でもあのコミケであったあの奴(自分)が作ってるかと思うと
同人って不思議ですよね。
フフフ
そうですね~
肩こりと眼のショボショボが治ったらまたムクムク描きたくなるかも・・・
懲りないナァ~笑

浅月さん

見てくださって嬉しいです~
銀土なはずだったのになぜか土銀になってるのは
多分浅月さんお影響大ですよ。
それくらいあの甘々はキョーレツでした。
あの甘さにくらべりゃ、あのMADはまだまだ大人しい・・・と
私思ってますもん。
でも気にいってくださったみたいで嬉しいです。
ほんとビクビクもんなもんで(^^;)

ぎゃーーー!!かっこええ!かわいい!萌える!!!ハマさん、さらにグレードアップしてるね!アニメだよ。まばたき何回もしてるよ!ふおおおおお。
そんでね、そんでね。もみじでものっそいほわあああってなった後に最後の高杉が(笑)。もぎゅもぎゅって!!(笑)かわいいいいいいい。
いやああ、いいもん見せてもらいました!
これつくんのものっすごい大変だったでしょうねええ。
お疲れ様でした!!!ぱちぱちぱち。

凄いよ。凄い。もう、ポチ100回押したいです。
お疲れ様でした。
あーーーーー。
イベント終ったら・・・・・や、やりてえ!!

遅くなりました!
銀さん、おめでとう♪
はまさん!大作ごくろうさま~~~!!^^
とうとうやりとおしましたね!!すごいよ。

いいねぇ~ほわぁんとした感じが…どっちが受けだっていいじゃないって気になってしまいましたよww
甘辛両方いけるのが羨ましいっすよ>銀魂
…あたしゃもう、焼き鳥が食いたい(T_T)。

少し休んでほとぼり冷ました頃、もう一本いかがっすか?

うーろんさん

見てくれてありがとう~
もう自分ドコ向かっているのかわかりません。
怖いなぁ~
何でも来いな自分になりつつあります。

トリメさん

さぁ、次はあなたよ~
漫画と違って量も問題だからがんばって~
私はもういいわ。
しばらく?封印・・・
のつもり・・・・うううう

りんさん

見てくださってありがとう~
そうねぇ~
同人の性でしばらくすると
またやりたくなるんだろうなぁ~笑
りんさんも3Dもケーキシリーズも楽しみにしてますよ~
うまそうなんだよね~アレ
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
