スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

もうすぐ銀さんの誕生日なんですが・・・

Category : 銀魂落書き
もうすぐ銀さんの誕生日・・・
もうずっと「ナニカ」に取り掛かってますが
なかなか・・・・・・


自分を追い込む為にも言っちゃいますが
またもや紙芝居です・・・・
もうこれを最後にしよう・・と思いつつやってます。
だってものすごく時間がかかる・・・・
そろそろ飽きてきました・・・・笑
何枚も何枚も同じ絵を描いては
見直して
ボツしまくる・・・という非能率的なことしまくってます・・・・
絵コンテをキチンとすりゃよかった・・・・・・・



フカン1
今描いてる2人。
これを少しづつ変化させながら何枚描くのか・・・
う・・・







良い
2人が酒飲んでる絵が描きたかっただけ・・・・
これもどうだろう・・・
ボツになりそうな・・・・・
だって手とコップ・ビンの動きなんて
ものすごく大変そうなんだもんよ。




もみじの2人5
これはボツにしたヤツ。
モミジ1枚描いてあとはコピーしまくりで
ここまで描いたけど
なんか気に入らなくて使わない予定・・・・
時間かかったのに・・・・クッ
モミジがねヒラ~ヒラ~と動くんですよ。
でもナンカ気にいらない・・・・


本当~に場当たり的作業してるなぁ~
10日の深夜UPできたら
いいなぁ~


いや~いいなぁ~じゃなくて
やらなきゃ・・・
期限きめないと
ダラダラしてやらないと思う・・・・

上手くなるためにもこういう
作業するのも
いい経験よね・・・・
と思いつつ
やってます・・・・
が・・・
なんかキツイなぁ~







いつもポチありがとうございます・・・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ














スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ここまでやってボツにしちゃったの?もったいないじゃん。
リサイクルで、このままイラストでもいいんじゃない。

こ、これもらっていい?ほしい。ほしいよ~~~
で、またやっちゃってるんですね!ひゃひゃひゃ。たのしみ!
あれですね、苦労してるのは作者ばかり。でも見る方は楽しいんだよね!
あー。わくわくする、10にちですか。私も追い込みです(笑)一緒に頑張りましょう!

もったいない~っっっ

紅葉めっちゃ綺麗ーーっっ
こんなのでボツだったら私の絵は焼却処分ですよっ
消し炭も残らないレベルですよっっっ
スゴイな~っ
ああもう、「ナニカ」が楽しみで10月10日が待ちきれ
ませんっっっ(>ワ<)

ハマダイコンさんこんにちは♪

わぁ・・・紅葉のイラストすっごく素敵です!!って、これボツなんですか!?
自慢できるようなクオリティじゃないですか・・・!
私もこのイラスト欲しいです~~(><)よかったらくださいv

銀さん誕生日に向けて皆さん盛り上がってますよね^^
ハマダイコンさんの銀誕楽しみにしてます~v

Reiさん

このままリサイクル・・・いい手かも・・・
モミジだけ他で使います・・・もったいないから・・・笑

トリメさん

ちょっとでもお気にめしたら嬉しいわ・・・
どうぞお好きなようにしてくださると・・・
漫画と一緒で時間かけても見るほうはあっという間だし
批評キツイんだよね・・・
でもこれが最後だと思ってるんで・・・・
次はトリメさんよ~

庵さん

いえいえ   しつこいは、銀さんが萌えないわで
ボツでした・・・
モミジは使おうかな~と思ってます。
あ~ホント間に合うか・・・
ちょつと微妙です・・・・・笑

浅月さん

皆さんも盛り上がってますよね~
絵チャとかたくさんありそう・・・・
見るだけ参加をどこかでしようかな・・・と思案中です。笑
モミジ絵、よろしかったら持っていってくださると
彼らも喜ぶかも・・・・
ここ数日自分の絵じゃ萌えないことを実感してます・・・・・(><)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
