スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今後の予定

Category : 銀魂落書き
今後の予定で以前からの課題だった
ヒットお礼漫画をソロソロUPしようかと計画してます。
というか今カウンター確認したら3万近い・・・?
ウソ・・・いつの間に・・
あまりカウンターとか解析とか
チェックしないので
今、ちょっとあせってます・・・・
たしかもともと1万ヒットのリクエストだった漫画だったんで・・・・
沖×土方アンド銀×土方で
とことん鬼畜な攻めを・・・・っていうリクエストでした・・・・よね?うーろんさん!

最初はブログにまとめてUPしようかと思ってたんですが
ページ数がちょっと多くなる予定なので
2~3ページづつUPしていこうと思ってます。
あと多分、かなり過激な内容なので
ブログにはUP出来ないと思ってます。
そのためHPのどこかに埋めますので
飛んで行ってください。
まぁ、といってもいつもの鉛筆落書き漫画ですので
たいしたものじゃないんですけどね・・・笑



土方しばり

こんな感じで土方泣かせる漫画です・・・・どんなや・・・





それとその漫画の前にどうしても
やりたいことが出来てしまって・・・・・
そちらを完成させてから
お礼漫画にとりかかろうと思ってます。
やりたいこと・・・・ですが
無謀にもMAD関係です。
(よし!言った。こうして自分の首を絞めないと
なかなか進行しないので・・・)

銀魂じゃあありません。

今少しづつ描いてるとこですが
とんでもない枚数が必要なので
しばらくかかりそうです。
完成したらUPしたいと思ってます・・・
(挫折しそうだけど・・・・)
それが終了してから

「土方泣かせようぜ漫画企画」

嫌な企画名だな・・・・笑



開始予定です・・・・・

それでは!



ふ~書いちゃった・・・

これで後戻りや、なし崩しにポシャルことはしないと思います!

多分・・・・・

こうでもしないと漫画とか描かないで

ダラダラしそうなので

思い切って大口叩きました・・・

すいません・・・・






いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おおお!おおおお!リクエストだ。やっほーい。土方いじめようぜ計画!!ひひひ。楽しみです♪
でもMADも!アニメっすか。ほおー。ジャンルはなんだろう。できたら教えてくださいね!!!!

「土方泣かせようぜ漫画企画」
めっちゃときめいたんですけどォォォ!!
漫画、楽しみにしてます~(>ロ<)
桁違いのヒット数(驚)!!おめでとうございます!!

鬼畜、この響き好きです♪HPに飛ぶには何処をクリックするのでしょう?

うーろんさん

やっとですよ。この企画・・・
もういいろいろまずい事やるんで
見にきてください。笑
ジャンルはダブルアーツですよ・・・・
今泣いてます・・・・
できねぇ~

庵さん

ええ・・泣かせます・・グチャグチャです。
土方ファンとか沖田ファンとかに喧嘩売ってる内容なんです。
でもリクだから私のせいじゃないし~って
逃げる予定です・・・・笑
ありがとうございました~

Reiさん

まだUPしてないんですが
わかりにくくしますんで
その時はご案内しますね。
んで軽蔑しないでくださいね・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
