スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

223訓  寝物語は信用するな

Category : WJ感想
バンザ~イ!



バンザ~イ!!

銀さん復活~よかったよ~
ホントよかったよ~・・・・
一応大丈夫とは思ってたけど、月詠も元気そうでホッとしました・・・

主人公だから死ぬなんてことはないよね・・と思いつつ
空知先生ならなんか
仕掛けるかしら・・・とドキドキしてたんですが
なんとか生きてる感じでホッとしました。


これで神楽と新八参加したら
ラストスパートだよね。
行け~
銀さ~ん!

月詠




ところで
銀魂って他のWJの作品と違って
危ない下ネタも多いけど
結構リアルなブラックネタが多いなぁ~と
実感・・・


鳳仙の
「獅子は縄張り争いに負ければ縄張りと共に己の保有する雌をも明け渡す」

「貴様ら侍にはもう居場所もその手で女を抱く権利もありはしない」

「悪いのは何も守ることのできなかった貴様ら弱者なのだから」

「指をくわえてみておればよいのだ。この国が女達が我等強者に蹂躙される様を」

これはもうねぇ~
今まで人間がやってきた支配した民族への様々な同化政策っていうんでしょうか?
のある意味暗部をまんま言ってるような気がします。

アキレス腱を切って、自由を奪うというやり口も
妙~にリアルでゾッとするし・・・

こういういやらしい暗いセリフとヤリ口はなかなかねぇ~笑


こうなると「寝物語」っていう言葉もなんだか・・・・笑

本来の意味考えると、どうしてこういちいち耳がピクピクすることを
言ってくれるのか・・・(><)
銀さんが耳元であの声で語りかけるなんて・・・
鼻血出そう・・・・

私は土方しか思いつかないけど・・・
銀さん、いろいろ経験ありそうなんだもん・・・
妄想広がるわ~



月詠2




関係ないけど
銀魂チビキャラ大好きです。
ホント関係ないわ・・・汗






ポチっと愛を~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
