スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神楽と神威

Category : 銀魂落書き
今週のWJのショックがまだ尾を引いてる感じです・・・

次回は神楽・神威・鳳仙・銀さん(早期復活希望!)がどうからむか
ドキドキしてます・・・
「守るべきもの」が心にしっかりある神楽、
今度は意識がぶっ飛ぶこともなく戦ってくれるんじゃないかと
思ってます・・・

日輪がああまで隠されてた秘密も知りたいし、神威がどう
神楽と対峙していくのかも
ものすごく気になります・・・・
それにしても銀さん!
立て~立つんだ!ジョ~じゃなくて銀さん~・・
昨日あんな血だらけ銀さん描いときながら
「痛そう~嫌~」と反省・・・

神威はちょっとなぁ~
殺し方が尋常じゃないので
このあとどう動くか予想つかないですよね。
それが心配・・
いっそ神楽にこてんぱんに「やられて」欲しいんですけど
無理かなぁ~・・・

神楽7up




拍手機能つきました・・・
お礼絵・・
思ったほどエロくないです。多分・・・






よろしかったらポチしてね
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

設置成功おめでとうございます!

ええ。押してみましたとも。拍手ボタン。うふふふー。
わーい♪綺麗で色っぽいです~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手しました。ポチ・ポチ・ポチと全部見ました。
イイですよぉーーーー!!!!ステキです♪

おふくさん

改めてみたけど
そんなにエロくないとガッカリです。
めざせ!トリメエロなんですけど・・・笑

Reiさん

ありがとうございます~
まだまだ精進ですね。
めざせ!トリメさん風エロなんですけどね~
道は遠いんなぁ~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
