スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

222訓 四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男

Category : WJ感想
あわわわ・・・
WJ見てちょっとショック・・・

大丈夫だよね・・・
すぐ復活するよね・・・
銀さん・・・
夜兎の大将 夜王鳳仙相手にこれからどうするんだよ・・・・

神楽早く~
読んでて泣きたくなっちゃった・・・・

「俺をまた敗者(まけいぬ)にさせないでくれよ」


というセリフが泣かせる・・・
コレ白夜叉時代の自分を思いだしてんだよね・・・・
銀魂の世界って他の作品みたいに
「これ」を習得したら強くなるって
いう「お約束」がない世界だから
ものすごく怖い・・・


ginn6up.jpg



次回

銀さんはかならず立つ!

絶対立つ!



よね?だよね?

うわ~ん・・・・(泣)






銀さんさ~んカムバ~ック!!
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ハマダイコンさんこんにちは~!
うわわわわ!絵かっこいいいいい!!!銀さん~~!なんかもう流血の様が泣けてきます・・・今週のWJ私も読みました・・・ほんとに「俺をまた~」の台詞は泣けてきますよね~(><)
ほんとにこの後どうなってしまうんだろう・・。やたらと強い宝仙だから、簡単には勝てないんだろうなとは思ってはいたけれど、いざ目にすると凄くツライです・・・!白夜叉モードONを切に願うこのごろです・・・!

別記事のことですけどもこちらにまとめてで失礼します~!
拍手、画像機能ついたんですよね~!私もちょっと前にそれを知って。最近拍手絵付けたいからって、わざわざfc2の拍手を外してつけたのに(笑)!
・・・って思ったんですけど、確かになんか付け方よくわかんないし、絵のランダム表示とかはまだ出来ないっぽいですよね~・・・ランダム表示もあったらよかったのになぁ。fc2だとどの記事に拍手貰えたか解るのでいいんですけど、今自分のとこでつけてるものは纏めてなので・・・。
もう少し様子見してから、fc2拍手に戻すか考えようかなって思ってます!

ハマダイコンさんの拍手絵・・・!!!ちゃんと拍手でアップできるようになったら押しまくりたい(おいおい)ですv

すごい迫力の絵ですね。もぉー!カコイイ!!!!!

朝里さん

なんでしょうか・・もう泣けてきました・・・
でも絶対次回かそのあとには「いて~な~」といいつつ
銀さんフラリと立ち上がってくれると思うので
白夜叉モードでになって立ち上がってくれるのを
私も待ってます!
拍手・・・もう何回やってもダメなので
ウエブ拍手を利用しました・・・・笑
ランダム機能付きで5枚までだそうです・・・
F2の拍手機能・・・いまだに使えません・・・
でもいざやってみるとそんなにエロくなかったです・・笑

Reiさん

本当は血の色はもっと赤いんですが刺激物かと思い薄い色にしたんです・・・
でも今週の銀さんにはショックでした・・・
思わず描いてしまった姿なんですが
描いといて痛そうで痛そうで・・・・涙・・

かっちょええええええ!!
てか、こんなけ血が出たら、痛いだろうなあ・・・

トリメさん

本当はカベにめり込んだままで
動かなくなったので
想像図です・・・
こんな感じで立ち上がってくれるの期待してんですけど・・・・
久しぶりに漫画の発売待ち遠しいです・・・
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
