fc2ブログ

DEATH NOTEのDVD

Category : DEATH NOTE デスノート
先日、DEATH NOTE  『L change the WorLd』のDVDが
届かない~と
嘆いておりましたが
やっと届き、少しづつですけど
見始めてます・・・

最初に見たのはなんといっても
特典映像「最もLにバカにされた男 松田刑事の事件ファイル」・・・
すっぱりカットされて映画では見れなかったので
楽しみだったんですが
やっぱ松田×Lはいい!(ゆがんだ目線・・・・)



ところで最近頭の中でリピートしてる音が
「ポ~ニョポ~ニョ・・」と
「ヤバババイ  ヤバババイ・・・」の二つ。
ヨウツベに「こりゃめでて~な」のこのヤバババイ・・・の
映像がUPされてたんですが
今日見たら全部削除されていてちょっとショック・・・・

あの妙~な手の動きが好きなのに・・・
それよりも制服ぽいコスが好きなのに・・・・
(まるっきり趣味丸出し・・・)
一応こんな感じの「こりゃめでてーな」です
見れるかな?







調子に乗って踊っております。ライトはホントに楽しそうだ・・・・笑

デスお笑い1










最近ライトおちょくることが楽しいです。
Lはすぐ飽きちゃってライトが考えたネタとかほっぽって
お菓子食べてそう・・・・
デスお笑い4









あんま嬉しそうじゃないLと妙~にハイな月で・・・・笑

デスお笑い3


こういうかっこのLって結構ツボかも・・・
描いてて何かムチャクチャ楽しかったです・・・
次、何着せよう・・・フフフ




Lのコスもたまにはいいよね~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

こんにちは☆とってもとってもお久しぶりです;
久しぶりに遊びに来させていただきました!!
そしたらLが…!!!Lが!!んもうっ可愛過ぎますぅぅぅぅ!!!
ひー!!!(>▽<*)
松L!私も一時期嵌ってたんで、すんごく同感です!!
松田もLも単品でも良いんですけど、やっぱりセットでvv
本を出されるんですね!!
脱稿おめでとうございます!!
また遊びに来させていただきますね☆^^*

ああああかわいいー。Lかわいいいー。
脱ぐなよ・・・笑)

L
のコスプレに萌え~♪

おお!
コスLかわいいです~。
ポニョは私も気がつくと歌っていますが「ポニョ~」から先がわからない(笑)。
またライトをおちょくってくださいね。

キコさん

こちらこそお久しぶりです~時々HP覗いてはいたんですがなかなか
コメ書けず失礼しました。
きこさんも松×L派だったんですね。
私は同人本読むなら松×Lなんですけど
描くとなるとライトをいじりたくなるんです・・・
なんでしょうね。ライトいじりたくなるキャラですよね・・・笑
私こそまた訪問させていただきますね。

トリメさん

デスネタはもうH路線は無理かも・・・
ひたすらライトをおちょくりL
をかわいく描きたいだけ・・・笑
トリメさんのバッテリーほどじゃないけど
今だ萌えてますわ・・・笑

Reiさん

Lのコスいいですよね!
次、何着せよう・・・
こういうたのしみがあるから絵描きは止められないですわ・・ホホ

イスリさん

ライトが汚れると言ってましたがだんだんお笑い要員になりつつあるという意味です。イスリさんお描かれるかっこいいけど
まぬけは感じのライトが理想なんですけどね~
難しい~
ポニョ・・私も知らないんですよ・・・笑

あーん、やっぱりハマダイコンさんのイラスト綺麗^^^
二人が顔を揃えてるとこなんて萌え萌えですわ~。

adocyanさん

もともとこのブログ、デスノート中心だったんですよ。
消してしまいましたが
彼らはお気に入りのキャラ達です。
描いてて一番、慣れてるのはLだったりして・・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター