スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

マヨラー星の王子様参上?

Category : アニメ感想
銀魂 114話 「 プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」
見ました・・・
いや・・・
もうスゴイとしかいい様がないんだけど・・・
土方、いじっていじられまくってましたね。
栗子なんか大嫌い!と騒ぐファン多いだろうなぁ~と思いつつ
ゲラゲラ笑っておりました。

オリジナルだけどいいよね。
ここまで土方いじってくれると、かえって幸せかも・・・

何があっても揺るがない栗子ちゃんには
「ああっ女神様」とか「天使のしっぽ」他たくさんの作品に出てくる
オタクで取柄ゼロでまったくモテナイ主人公を
ひたすら愛する典型的な女の子の「匂い」がしないでもないけど
相手が土方だから許しちゃうかな・・・笑



でも今回の土方のしゃべり方って素に近いんじゃないかな?
どうなんでしょうか?
ラジオとか聞くと優しいしゃべり方されますよね
中井さん。
ああ、でも今回は硬派から人外生物まで
中井さんの芸達者なところが
あますとこなく聞けて幸せかも・・・・



最後の「さよならマヨ~さよならマヨ~」 最高でした・・・





マヨ土方up




あまりに土方のマヨ星人がアレだったので
描いてしまいました・・・
描いてる最中後悔しきり・・・・

いつもは落書きだからいいけどこういう「アニメ塗り」って
とんでもないですね・・・
皆さんすごいなぁ~

当分こういう塗りはいいや・・・






マヨ星人かわいいね・・・って思ったらポチを・・・笑
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

わー。

かわいいです~~。
これって着ぐるみですよね?私も着てみたいなあ。好きなんですよ~~。着ぐるみ。

これ、カワイイですよぉ♪うんうん、好みですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふくさん

着ぐるみ・・私もやってみたいですね~
コスとまではいかなくても結構やりたい~って人多そうなきがします笑

Reiさん

かわいいですか?ありがとうございます~
こういう絵はあんまり描かないですけど
楽しいです。
途中はものすごく面倒なんですけどね~笑

見ましたよーーー。大爆笑。語尾にマヨってどうなんだ、マヨラー星の王子様(笑)!あははははは。
最高です♪
土方はんかっこいー。着流し土方にちょっとかなり萌えでございまする(笑)。

うーろんさん

マヨ王子・・・多分アニメシリーズの中でも語り草になること間違いなし!な回ですよね。
着流し土方もいいもんです。露出度高いし・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
