スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

神楽が切れた・・・

Category : WJ感想
昨日、憧れのアニメイトまで行ってきましたよ。
仕事の約束の時間30分遅れても行ってきました・・・
事故で道混んでました・・・という言い訳もしっかりしてきました(笑)

dc071050.jpg


大人買いはもちろんできるはずもなく大人しく銀魂グッズを買ったんですが
店に行って、まず驚いたことは
「REBORN]」の棚の大きいこと!
いや、私も
入江総受!

食指が動きますけど!
何か泣かせたいというか苛めたいというか・・
っていう気持ちはありますけどね・・・
何かアニメ界の勢力図を見た感じでちょっと寂しかった・・・笑





ところでWJでとうとう

神楽が覚醒というか

切れちゃいましたね・・・やはり・・


新八をああいう使い方(あおり方)するとは、阿伏兎おいちゃん狙ってたんだろうなぁ~
神楽の本性引き出して
どうしたかったのかな~
事態の収拾を図ってるとは思えないんだけど・・・笑



神楽


最後、神楽と新八を助けつつ、一人落ちていく阿伏兎おいちゃん、男だわ~
いいキャラね~と常々思ってたけどやっぱいい!
多分死んでないよね、あれぐらいじゃ・・・
最後に再登場を希望!


つかさ、あの場面見て

阿伏兎×神威

を想像したやつ、絶対いるよね・・・・・
いや絶対いるって・・・


私が今そうだもん、そういう腐ったヤツ絶対いるって!
描いてくんないかな~
だってオヤジ攻めだよ。
いやオヤジ受でもいいけどね・・笑




あと、切れて阿伏兎も軽々殺しそうになってる神楽を新八が羽交い絞めにして
止めたところ!
もう~新八~
やっぱあんた

「やれば出来る子だよ~」

さすが公式でも「お母さん」、
エライ!
神楽も切れつつどこかで
新八の声だけは聞いてるんだろうね・・・・


次回は神威、銀さん、神楽、新八
勢ぞろいで出てきて欲しいけど
どうかな?
難しいかな?









いつもありがとうございます~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
