スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ブログ1周年です。ありがとうございます~

Category : 銀魂落書き
今日でブログ初めて1年になります。
いや~早かったような・・長い・・・う~んやっぱ早かった気がするなぁ~笑

殆ど「絵を描く」ということから離れていたのに
突然思い立ち、ブログを始めて1年・・・

最初はただ絵の練習を孤独にでボツボツやってたら、
運悪く(?)銀魂にズップリハマってしまいココまできたって感じ・・笑

その間にカキコくださった方、

拍手してくださった方

本当にありがとうございます。


根がものすごく小心者なのでなかなか積極性にかけた奴ですが
声掛けてくださったり・・
訪問してくださったり・・・
ここまで付き合ってくださってありがとうございます~

ペンタブも初めて半年過ぎて、まだまだ使いこなすまでにはいかないですが
これからもこの調子でダラダラ
煩悩垂れ流していくと思うんで
よろしくお願いいたします~


今日は予約更新です。
車に乗って隣の県まで用事すませに行きま~す。

ついでに憧れの「アニメイト」にいって

銀魂グッズを買いてぇ~・・・と

たくらんでおります・・・フフフ


もう大人買いしちゃおうかしら・・・フフフ
考えただけでヨダレが・・・


1周年記念にはちょっとちゃちいイラですが
一応ここ銀土サイトなのよ~と認識していただく為のイラを・・・・
と思いつつ描いたら
あれ~
なんか思い切り「土銀じゃん・・・」な感じに・・・
あれ~・・・?

1周年up




銀「もうさ、あのさ、お前さ あっち行ってくんない?」

土「いや~1周年だし、先生 ここらで逆転といきやしょ~や」

銀「・・・・////






ホホホ・・・(夜中なのでテンション高いです・・・・)
とにもかくにも
これからも腐っていきますので
よろしくです~(^^)






いつも本当~にありがとうございます~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おお!

1周年、おめでとうございます!
腐母の会つながりでお付き合い頂きまして、私などは全くの新参者で恐縮でございますが、
今後とも何卒宜しくお願い致します~~~。ぺこり。

おめでとう!

一周年おめでとうございます!ペンタブたった半年!?おおお…すごいなあ…やっぱり、あれはもともとの技術の問題なのだよねえ(笑)…。
たまには土銀もいいですね(笑)。
麗しく雰囲気のあるイラストや漫画、これからも毎日楽しみに覗かせていただきます♪
夏の予定、どこかで合うといいなあー。

一周年、おめでとうございます♪
ブログを続けるのって大変なのね、と最近思っております。(笑
これからも、頑張って腐ってください。応援してます。

おふくさん

ありがとうございます~
私も新参者ですよ~これからもよろしくお願いいたします。フランソワの幸福を祈ってますよ・・私・・笑

うーろんさん

ありがとうございます~
ペンタブ、うーろんさんも挑戦してみて~
あれだけ描けるんだから大丈夫だと思うよ。
夏・・・どうなるかな~
何かここにきて家族の手術話が持ち上がって
いま予約待ちなの・・・
どうなるのかな~う~ん・・・

Reiさん

ありがとうございます~
継続して何かをやるのって大変ですよね。
好きなだけでは、続けていけない状況ってありますもんね。
家族がいると特に・・・・笑
これからもお互いマイペースで頑張りたいですよね。
でも私のトコは腐界だからなぁ~(^^;)

こんばんは、こちらには初カキコです。
ブログ一周年とのことで、おめでとうございます☆

いつもこちらのステキなイラストをウットリと眺めていますが
何とペンタブ歴まだ半年なんですか!?
それでこれだけの作品が描けるなんて…スゴイです!!

これからも更新楽しみにしてます^^

和泉紫幻さん

こちらこそ訪問ありがとうございます
ブログいつも楽しみにしてます。
コメントがものすごくおもしろいですよね
これからもお邪魔させてくださいね。

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
