スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

沖田誕生記念漫画とイラスト

Category : 真選組
今日は銀魂一のドS王子・沖田総悟様の

誕生日です!!





いや~
めでたい!!
沖田のドSぷりは大好きなんです。

普段はあまり沖田描かないんですけど
(一応銀土サイトなんで・・)
今日は急に思いたって漫画とイラストをUP。


漫画はちょっと暗いですが
いつもの落書き漫画です。
バカねぇ~と暖かい目でみてやってください・・・・笑


それといつもポチ本当にありがとうございます!
拍手もいただいて
感謝・感謝です。
ポチと拍手はやる気の元なので
いただけると
本当に嬉しいです・・・



それでは・・・・・・





































沖田誕生4up













沖田誕生1up














沖田誕生3up














沖田誕生5up















沖田誕生6up














沖田誕生7up















沖田誕生8up













沖田誕生5up2














沖田誕生9up



















沖田ってまだ18歳ですもの、そう簡単には
肉親との別れは簡単には整理つかないよね・・・・・って話です。



最後、神楽が傍にいます。
神楽はミツバさんと違って、無駄に丈夫だから
「目の前からいなくなる恐怖」を知ってる沖田には
いいコンビだと思ってます。

いくら傷つこうが翌日にはケロリだし、そして強い!
何度も喧嘩して仲良くなってくれるといいなぁ~笑







沖田誕生2up2




でもやっぱり寂しくなったら一人たたずんで考えちゃうのかね~
でもこういう顔しながら頭の中じゃあ
土方をどうおちょくるか、密かに考えてたりして・・・・・笑



このカラーは先週には完成してたブツです。
時間も割りと早かった・・・・
なんせ夕日がほとんだだったんで・・・・・
空は前から描きたかったんですが
なかなか機会なくて・・・
夕方の空に見えたらいいなぁ~




さぁ、沖田誕生日記念絵も終了~
これからはオリジナルBL漫画の書き直しに取り掛かります。
出来るかどうかわかんないけどね・・・
なんせいつもSAIオンリー使いだもんで
他のソフトの勉強から始めなきゃ・・・です。


ところで、引越しでアタフタしてるうちに
2万ヒット越えてました。
ありがとございます~
1・2万ヒットのお礼は土方のH漫画の予定ですが
2万前後を踏まれた方でリクある方いらしたら
どうぞ、ご希望プリーズ・・・
下僕となって何でも描かせていただきます(笑)
それと絵は基本フリーです。
「自分で描いた~」と嘘つかない限り別に気にしませんので・・・・
好きにしてください・・(^^)
いつまで描けるかわかんないし、同人の寿命なんて短いですからねぇ~
花火みたいなもんです・・・
自分のヘタレ絵に興味持ってくださって、多少でもいじってくださるなら
    私は幸せかな・・・・笑
あ!でもこのルールはここだけのものですよ~
他のブログではコピーとか厳禁ですよ~







沖田おめでと~の方~ポチよろしくです~(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

すごい、感動してウルウルしちゃった。表情がすごく素敵です。
お持ち帰りしますので、毎度毎度、ありがとう♪

今日が誕生日ですか!そうかー。まだ18歳なのね。かわいい。
ブラック沖田、大好き。
でもシスコンってのが、また愛らしい・・・
土方、目の敵にしてるのもそのせいですもんね。ふふふ。
夕焼け、素敵です。いいなあ、私も夕日描いてみたいなあ。

2万ヒットおめでとうございますっ

初書き込みですww
上品で雰囲気があって素敵な漫画ですね。
しかも2万ヒットされたということで、祝2万ヒットのH漫画(の予定?)も楽しみにしてます♪
また遊びにきます☆

おおお!

昨日はお疲れさんでした。いきなりハマさんに振ってごめんね~(笑)
でもさすがだよ!3P描いてくれると思わなかった。またお願いします。

二万HITおめでとさん。
ハマさんのマンガ、めっちゃレベル上がってない?
沖田もそれなりに悩む18歳なんだろうなぁ。

え~とですね。SAIの本ですが、先週までアマゾンで品切れだったのよ。
他の通販でもどこにもなかったの。
夕べ見たら入荷してた!買うならお早めに・・・私はさっそく申し込みました。
うちにその記事あるんでURLにリンク貼っておきます。

きゃー。シリアスな沖田もいいっすね!!
そうだよね。あんなにお姉ちゃん大好きだったんだもんね。
電王でもお姉ちゃん大好きキャラだったし(鈴村さん…)、なんかもうそういう固定イメージが(笑)。

昨日はすみません。あの前の流れがあってね。トリメさんがすでにパンからかけ離れたブラック食パンマン王子(めちゃ綺麗だけど超ブラック)と小太りでおどおどした目がねカレーパンマンを描いて、ぬおおお、と盛り上がった直後だったんです(笑)。アンパンも攻めだよねー。じゃあ相手はバイキン?いや、バイキンは最下層で、アンパンと食パンは縄張り争いを、とか暴走したところだったんですよ。
すすす、すみません。むちゃぶりしてしまってーーー。

……でも、すごく楽しかったです♪

今度はもう少し描きやすいお題にしますので…でもぴかこさんがどらえもんって言ってたな…(笑)。

リレー直し、頑張ってくださいね!私もあれこれがんばりますーー。
では!

Reiさん

ありがとうございます~
こういう面もあるよね・・・ってことで・・・
いつもは「ああ」ですからねぇ~笑

トリメさん

まだ18歳・・・息子と一緒だもん・・笑
まだまだガキですよ・・・・多分、沖田も。
空は色塗りはじめたらやっぱ描きたい題材ですよね。
トリメさんカラー、いつも楽しみなんで今度描いて~

つきのせもんさん

訪問ありがとございます。見事に背景なしです(笑)
こちらこそまたお邪魔させてください!(^^)

ぴかこさん

絵チャではありがとうございました。
3人のカラミ・・・と聞いてすぐ3Pしか思い出さなかった自分が
怖いかも・・・
レベルあがってる?いや~ぴかこさんに言ってもらうとすごく嬉しいかも・・・
そうだといいんですけどね(笑)SAIの本情報ありがとうございます~
さっそく注文してみようかな・・・

うーろんさん

絵チャではありがとうございました~
なかなか最初から参加できなくて、惜しい~
そんなおいしい経過があったなんて・・・・
しかし青い例のヤツでしょ?
考えただけでなんだかすごいかも。デキスギ君をみんなで「やる」っていう図はいいかも・・・・笑
あと黄色い電気のヤツ、一回腐女子捕まったもんなぁ~
いや~皆好きだよね~
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
