スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

鬼兵隊ピンナップの衝撃(笑)

Category : 銀魂落書き
やっと手に入りました・・・・
3年Z組銀八先生・・・でも新刊の方はまだ未入荷なんて・・・
どんだけ田舎なのよ・・・・



もー今回なんでこれほどまで3年Z組銀八先生3本にこだわったかというと
皆さんご存知のとおり



鬼兵隊のピンナップ付きだから・・・・


いやもうレジ行く前にちょっと見たんですが
もう顔ニヤケテしまって・・・・・



あの高杉が・・・



先生もボケないとおっしゃってたあの高杉が何か
真面目なんだかボケてんだかセリフをかましてくれてました・・・


鬼兵隊っていうバンドを作った万斉の

「バンドやろうぜ」



のおさそいに

「俺。そろばん塾があるから」


だって・・・


そろばん塾!
いや確かにあるけどさ・・・
でも何だかメジャーな感じがしないジャンルなんですけど・・・・・笑

しかもそろばん塾って小学生の時に
算数の力付けたくて、親通わせるんだけど・・・・

もう絶対そろばん塾の先生、


松陽先生だ!


もう先生会いたさに通ってるんだ!
と一人ニヤケテました・・・・ハッハハ




高杉2up


もうさわやかにいい生徒ブリッコしてるに違いない・・・笑


あとさ~、また子はいいとして
似蔵のパシリっぷりに衝撃が”!
ああ~やはりパラレルでも高杉に振り回されるキャラなんだ・・・




高杉3up



ホンモノ見たい方はゼヒ本屋へ行ってみて~(^^)





鬼兵隊好き~な方ポチよろしくです~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

ブログ移転されたんですねー♪お疲れ様です!
ハマダイコンさんもFC2に戻られて嬉しいです(^^*)

新ブログに来た瞬間、素敵絵の数々にドキドキです・・・!!
銀魂新刊と3Z本はまだ買ってないので、はやくゲットしたいですー。
鬼兵隊のピンナップ・・・楽しみだ(笑)
それにしてもカッコイイ生徒高杉ですねーv
松陽先生目当てとか、想像したら可愛い・・・!
高杉がボケたとか貴重すぎますよねwwこちらも要チェックです。

時間ある時にリンクの貼り替えさせてもらいますねー^^
これからも更新楽しみにしてます♪頑張ってください!

バンドよりそろばん、しかもチェックの袋・・・(笑
ポチと拍手しました♪

わああああ。笑える。妄想が広がる(笑)。高杉のそろばん塾…普通の先生じゃ怯えそうだよね(笑)。
たのしそうだー。うふふ。

浅月さん

何だか突発的に帰ってきました・・・
絵がね~なかなかUPできなくなって・・・・なんでしょうね~
発色も違いますよね。違いにびっくりです。これからもよろしくです~
本楽しみにしてます~
高杉の眼帯は萌えですよ・・・フフフ

Reiさん

そろばんの袋は、娘のヤツです。
高校生でそろばん・・・大笑いです。

うーろんさん

なんだかいろいろ妄想しそうな設定ですよね。
おいしすぎる・・・・
同人さん、今頃妄想しまくりですよ・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
