スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂  113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり

Category : アニメ感想
移転最初の記事がタマ菌の話・・・・
夕方時にこの話、内容が内容だけに心配でしたけど
笑って見れました・・笑(私は・・)

後半は・・・
見てて大笑いしつつ
「いいの?」
「コレいいの?」
「許されんの?」という
つぶやきばかり・・

ホントいいんでしょうか?あのナウ○カのノリは・・・
あそこまでパロってしまうとは・・・
いや絵も妙~に力入いってて
「フカイ」とか再現率高かった気が・・・笑


沖田の黒っぷりもいいなぁ~
しかも巨○兵とは・・・


とにかく銀魂アニメ史上
もっとも危ない回なんじゃないでしょうか?ちゃんとDVD化されんのか
今から心配になってきたよ・・・
クレームきてDVDの時は大幅カットとか
して欲しくないなぁ~


土方便所up


今回のツボだった「照れる土方」トイレで用をたすとき、どうしても
さわってしまう所は?
という問いに照れつつ「アレだよ・・」と答える所。
羞恥プレイですか?
あんたらは・・・


何かものすっごく可愛い土方や、用をすまして最後身体ゆすって
しずくを落とす?(芸が細かい!)土方や
ナウ○カな土方が見れて大満足かな・・・・




ところで銀魂新刊と3年Z組本、本屋にありませ~ん。
どういうこと?
ここ田舎だから
明日になんないと入荷しないの?
3年Z組のピンナップに鬼兵隊載るので
すっごい楽しみなんだけど・・・
早く見たい~







それとニコニコ動画
著作権保護の為、MADがどんどん消されていくって本当なんでしょうか?
たいした事ないのかな?
とりあえず大好きなMADはなるべく
手元に置いときたいなぁ~




よろしくです~
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんにちは。お引越しお疲れ様でした。お気に入りの登録変更しましたよ♪

おおおーー麗しい沖田(笑)。スタンダードなはずなのに、ほぼはじめてみた麗しい沖田(笑)。私の中では沖田は黒だと決まっているので(笑)。かわいい沖田もいいっすねー。
リアルな土方かあー、いいなあ。なうしかネタなんですね。よし、サイトで調べよう…。
MADもだめなんてかなしい。
加工してあるんだからいいじゃん…だめなのかなあ。

こんにちは、カキコははじめてです。

原作の時も思ったけど、やっぱり、アレは1番隊の二人による恥辱プレイですよねw
カラーだと一段と可愛かったです。
来週はマヨラ13で、また副長をいっぱい見れるので、楽しみです。

Reiさん

ありがとうございます。これからもよろしくです~

うーろんさん

あのね~忍者ブログに絵UPすると絵の線も色もなんか劣化するのは
結構言われてるんですよ~
発色が薄くなるというか、くすむというか・・・我慢してたんだけど
やはりこっちのほうが落ち着きます(^^)
だからいつもと違う感じに感じますよね。
可愛かったですけど、ナウ○カネタはどうなんだろう・・・
ものすごくハラハラしちゃいましたよ・・・笑

FUJISHIROさん

はじめまして!
カキコありがとうございます~
そうそう恥辱プレイ!
まさにそうかも・・・
板に女の子の絵書いちゃう沖田のスゴサにもびっくりでしたよね。
次回はマヨラ13ですね。
私、あの土方大好きなんで楽しみです。
これからもよろしくです(^^)

見ました見ました!あ、可愛いのは土方だった。間違えてた(笑)。恥らってたね(笑)。でもそのあとのねたがやばすぎて子供には見せられません(汗)。
ナウシカのところに入ってから背後にやってきて一緒に笑っていました。セーフ(笑)。
これ、ゴールデンタイムに流していいのかなあ…小学校低学年、大丈夫か?(笑)
ジブリももう、あそこまでいっそいさぎよくやってれば…ど、どうかな?(笑)
すごかったねえ。ははは。土方さんがなうしかってのが笑った(笑)。

うーろんさん

可愛い土方!ツボですよね・・
でもさぁ~ホント大丈夫かね・・・
心配になってきた・・・
やっぱ、ミツバ(ナウシカ)繋がりかね~
だとしたらスタッフ怖すぎ・・・笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
