
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

クローンがヤバイ

Category : 銀魂落書き
369a.jpg


MMD銀魂のクローンがおいしすぎます・・・
特に黒銀!!
最近出た赤銀ももう~かっこいい・・・・
あの怪しい腰付きはたまんないかも・・・笑

銀魂のMMDが増えるのはものすごく
嬉しいです
白ヒジもいいしなぁ~
フフフ



拍手感謝です
レスです
コガラシさんへ
ありがとございます
やっとサイトへ行ける・・・・
これからも
お忙しいでしょうけど
お付き合いくださると
嬉しいです


web拍手 by FC2

落書き(銀土的な)

Category : 銀土


367_20120521130211.jpg
落書き・・
まだまだペンタブの感じが変・・・
っても以前がどうだったかと
思い出せば
やっぱり上手く使いこなせてなかったな・・・と
思い出し
なんか
無駄なあがきじゃね?という気持ちになりました・・・トホホ(^^;)



バラガキ編の土方のスカーフなしで
上着を脱いで
ベストだけになった姿が大好きです
もうかっこいいよ・・
土方ののベスト姿って
なんか
ものすごく
ものすごく!
色っぽい・・・

バラガキ編は銀さんの白隊服のお目見えもあって
本読むたび
アニメみるたび
ニヤニヤします・・・ヘヘヘ

ついでにあとでそっと
銀さんがベスト姿の土方によりそってたらいいな・・・
本編では白夜叉だったことばれて
お縄だったけど
妄想世界では
このかっこのまんま
しばらく
イチャイチャして欲しいなぁ~



いかんいかん
バラガキ編はなんかいろいろ妄想暴走しちゃう回で
困るなぁ~
(私だけ?)



拍手ありがとうございます!!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

佐々木異三郎っていいよね

Category : 見廻り組
366.jpg


佐々木異三郎っていいですよね
登場時、なんかクセのある奴出てきたなぁ~と思ったんですが
あの飄々としたトコやメール依存なのかフリなのか・・・
わかんない崩れ具合に
なんかもう妙~に惹かれちゃいました・・・・笑
どなたか書かれてたけど
パトレイバーの後藤さん好きにはたまんない感じがプンプンするんですが
そう思いませんか? (^^;)


バラガキ編終了でしばらくお休みかと思ったら
WJで大活躍・・・・
ホント美味しい方です!

今回WJでいろいろわかった過去が結構インパクト大だったんで
ちょっと読むたび
え~そうだったの~?
うわ~
連発でした・・・
コミックス派のかたごめんなさい・・・
でも高杉出たから
次回コミックスは幸せですよ~
相変わらず高杉かっこいいし・・・・
かっこいいし
かっこいいし・・・・笑



こんないろいろ背景持っていて
いろいろ思うトコあって
複雑な奴なのに
あの鉄と兄弟なんだよねえ~
跡取りってことで
頭が切れすぎる分
オニイチャンも苦労してんのかしら?




個人的にはもっと高杉と絡んでほしい!!
もうマジで!!




拍手ありがとうございます

拍手レスです
アドさんへ
そうそうマフラーにものすごく妄想こめてしましました・・・・
萌えあっての色塗りですわ・・・笑
寂しいブログですけど
訪問してくださって
ほんとありがとう
嬉しいよ~
私もお邪魔しますね~
夜中が多くていつもお腹がすくんだよね~
アドさんの食べ物描写うますぎです・・・
















web拍手 by FC2

土方誕生日イラ・・遅すぎ

Category : 真選組関連
ものすごく遅くなったけど土方誕生お祝いイラ・・
UPが遅くなっても
「生まれてきて有難う!!」
の気持ち一杯なんで
いいかな?・・・・
と思いまして・・・・・


土方好きですね~
銀さんとはまた違った意味で!
なんか色っぽいというか
なんというか
「男の美学」
とかくさいこと真面目に取り組んでそうなとことか
ニヤニヤします
あと案外というかかなりおバカなとこも・・・笑
ゲーム機並んで買う回の時のあのヅラを見て
なんで
あそこまではっきりしてるのに
サインせがむ・・・って
思わず惚れてしまったヤツです


どんな形にしろ近藤や沖田にも
あんなに愛されてますもんね
沖田のアレもある意味、愛の裏返し…ですよね…たぶん?(^^;)


365saisyuu.jpg
クリックで大きくなります

この赤いマフラー銀さんからの借り物なんだぜ・・・
と脳内妄想・・・
危ない・・危ない・・・・
フフフ



拍手ありがとうございます
しばらくは連絡手段は拍手のみなんですが
なにかあればお気軽にご意見くださいm( )m

レスです
きたやさんへ
ただいまです!
またアホな妄想にお付き合いください~
いろいろコメありがとうございました~


アドさんへ
ありがとうございます~
いや~すっかり描き方忘れてる・・というか
感覚がおかしいです
またボチボチやるんで
お付き合いくださると嬉しいです~



フジシロさんへ
ただいまです~
こちらこそまたお邪魔させてください!
土方誕生イラに影響されて
描いちゃいましたよ・・・
やっぱ土方はいい!
NHkで土方特集見ちゃいました
血風禄の映像出てニヤニヤでした・・・
またおつきあいくださると嬉しいです!



さかなさんへ
おひさしぶりですこちらこそまたお付き合いください~
絵チャやりたいですね~
そんときはぜひ
お願いします




コガラシさんへ
おひさしぶりです!
かなりお無沙汰してます
こちらこそまたよろしくお願いします!
サイトのアドレスが消えてしまい
行けなくなったんですが
また教えてくださると
嬉しいです
お気に入りがいつのまにかごっそり消えていて
真っ青ですよ・・・・





庵さんへ
おお~庵さんんからコメもらってたのに
放置とはすいません
サイトへ行って
妄想のモトをしっかりもらいました
WJが大変なんでコミック楽しみですよね~
こちらこそまたお付き合いくださると
嬉しいです







web拍手 by FC2

お久しぶりです

Category : 銀時



お久しぶりです
春には戻る予定だったんですが
ちょっと遅くなりました
なんとか戻りました

皆様
お久しぶりです
またこれからボチボチ活動させていただきます
またお付き合いくださると
嬉しいです



5か月ぶりにペンタブ持ったら
なんだか
違和感しか感じない・・・・・
また練習ですね


相互様にはごあいさつに行きます
忘れられてないといいなぁ・・・・(^^;)


ただ今
銀魂アニメをただただ見まくってます
最終回は何回見ても
寂しい・・・・・




せっかくだから土方誕生日イラでも・・・と
おもったんですが
いや~土方は相変わらず
難しい・・・・・笑






拍手いつもありがとうございます
今までなんとかUpしていけたのは
拍手の一個一個だと思ってます
ありがと~

休止中にも関わらず
押してくださり
本当にありがとうございます
これからは
一層引きこもり気味に
やっていく予定なんですが
忘れずまたおいでくださると嬉しいです



web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
