
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カレンダー来た・・・(^^)

Category : その他アレコレ
P1010484_20111122174015.jpg

電車吊りみたいなカレンダー届いたんですが
デカイ!
想像してたよりでかくてびっくり
床に広げようとしたけど
あまりにでかくて一部だけ・・・笑

でもでっかい銀さんの顔見れて
幸せかも

先生が担当空気読め!とグチってた通り
でかかったです
先生ご苦労さまです
コレ来年もやって欲しいなぁ~
(無理か・・・)



P1010483.jpg
通常版のカレンダーも届いたんですが
去年はなかった原画担当と仕上げ担当の名前が明記されてる!
なんかうれしいかも


この中に鶴田さんいないのが
(お通ちゃん編で最後のボクシング場面描いてた方・・・とにかく美しいというか
銀魂らしからぬハンサムさが好きでした)
残念・・・
でもそれ引いても中身良かったです





アニメ大変ですねぇ~笑
DVD収録のとき
どんくらい改変されるのかものすごく
不安
出来ればあのままピー音とモザイクで軽くかくすぐらいで
すましてほしいかも・・・
まぁ、その後のガンサム騒ぎも大変らしいけど
何度みてもアレはスゴイなぁ~
サンライズだからできたアレだよね
もうコラボしました!って言ってもいいよね!笑



裏漫画2P更新しました





拍手本当にありがとうございました!








テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

更新お知らせ  18禁漫画2PUP

Category : その他
すいません
楽しいです
しばらくあちらでリハ兼ねて肌色落書き漫画垂れ流してます・・・
興味ある方は本館の銀魂ギャラリーの
とある所からどうぞ・・・・



拍手ありがとうございました!


web拍手 by FC2

本館リニューアルと更新報告

Category : その他
ここ数日本館「ぎんいろネオン」をいじっててました
まだまだ工事中のところはあるんですが
一応ご報告。

今日裏ページに1pですが
肌色多い落書き漫画UPしました


興味ある方は本館からお入りください
入り口はgalleryのどこかに
堂々とあります  笑


リニューアルと一緒でなんですが
名前を短く「ハマ」としました
最近は「ハマ」で通してたので
今さらですが・・・・



拍手レスです
さかなさんへ
ありがとうございます!
ぜひ、参加させてください
お二人で書いてらっしゃる
ときが多かったみたいで
お邪魔かな~と
思って引き返してました
攘夷大好きです
高杉の身長って
気をつかいますよね
しかし一番低いのに態度はでかいって感じ
は大事にしたいです・・・笑




きたやさんへ
おお~
了解しました
引っ越し大変でしたね
お母様の骨折早く
完治するといいですね
年が高くなると
くっつくのが
時間かかるんですよねぇ~
うんうん・・・
いろいろお忙しいでしょうが
イラ楽しみんびしてます
石田君の衣裳解説ありがとう~笑













web拍手 by FC2

一応完成?攘夷

Category : 攘夷
343_20111105034055.jpg
攘夷時代大好きです
いろいろ、そりゃあもういろいろあったんだろうな・・・・と
想像するだけで
お腹いっぱいになれます   笑


下書きというか落書きなんで
完成はまた気が向いた時にでも・・・



拍手ありがとうございます


レスです
アドさんへ
メールしました!
あちらにも書いたけど
よろしくお願いします   笑




ふじしろさんへ
いろいろご心配おかけしました
コメ本当にうれしかったです
例の企画
がんばります!





レス不要のSさんへ
何回か絵チャ会場前にいったことあるんですが
勇気不足で入場できず・・・
スゴスゴ帰ったヤツです
今度はお邪魔させていただきますね
不定期でいつになるか
予想つかないので
その時はよろしくです~



テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

金魂編

Category : 万事屋
352.jpg

笑いあってケンカしてる万事屋が大好きだ~


ネタバレありです










金魂編に入った直後は
金さんかっけ~と呑気なこと考えてたんですが
なんだか笑えない感じになってきました
あれほど心の拠り所だった万事屋メンバーが
まさか敵に回るとは・・・・
催眠音波で操られてる神楽と新八が銀さん(金さん)守ろうとすればするほど
銀さんを非難していくなんて
ちょっとどころかかなり
ツライ・・・・
早く元の万事屋に戻ってほしい


最後まで味方だった定春と「たま」に
「こんな見知らぬ世界に置いて一人で逃げられると思うか」
「俺はおいていかねーよ」
「誰も」
と言う銀さんが
もうかっこよすぎ。

金時から万事屋取り戻すにしても
絶対神楽と新八を攻撃するな・・・と
「たま」に念を押すとことか
銀さん、二人が本当に大事なんだよね

「たま」を壊した犯人にされそうだけど
最後はちゃんと二人は気づいてくれるよ
頑張れ!銀さん
今はつらいけど
頑張ってくれ

仲間がどんだけ大事か
分かってるだけに
金魂編はものすごく
私には
ツライ感じになってきた
吉原編で鳳仙に壁にのめりこむまで
殴られたとき以来の
痛さかも・・・


バラガキ編といい金魂編といい
結構シリアスが続いてるのかな?
あ、でも最近はマダオのクイズ番組編あったっけ?
あれすっごく笑ったんだよなぁ~

空知センセ、やっぱすごいや
振り回されてるなぁ~私・・笑








テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
