
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

362訓コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱっく派です

Category : WJ感想
表紙が女の子勢ぞろいで可愛い~
このまま単行本の表紙にして欲しいくらい
それに「たま」の髪下ろしバージョン初めて見たような・・・・
貴重なイラかも。
保存版ですね  コレ   笑


今回はホストクラブ高天原のの狂四郎登場でした

江戸生粋の遊び人「謎の貴婦人」が高天原に来店した。
この貴婦人、恐ろしく金振りまくんだけど
街の勢力図まで変えてしまう影響を
持ってる為
二度と同じ店には
来店しない謎のマダム。
彼女が同じ店に来店するということは
厄災を持ってやってくることを意味してるらしい

その謎のマダムが再び高天原に来店すると
宣言した・・・

厄災を恐れ、店自体を閉店しようとする狂四郎に
イケメンホストで対抗しようとする銀さん達。
マダムを恐れて逃げちゃったホスト(イケメン聖闘士)の補充に
スカウトしてきたのは

マダオ(なんでこいつ?ダンボール聖闘士ってなんだよ笑)
   ダンボール戦〇か!
ゴリラ(ナル入ったゴリはキモイ・・・まつげバシバシの近藤なんて
    見たくなかったよ笑・・)
お妙(秀吉の埋蔵金に釣られてやってきた奴
   何させるつもり?案の定狂四郎ぶっ叩かれてるし)


というダメダメメンバー


ホスト適正検査やるんだけど
みなグダグダなのに
なぜか銀さんのホストっぷりが
もう・・・


いい!!

もんのすごくイイ!

さりげない会話から
名刺差し出すとことか

照れながら
「ス・・スイマセン  なんか・・・もうちょっと
  アナタとしゃべりたくなっちゃって」

とか

「暇な時にでも来てください
 幸い年中指名なしのダメホストですから」


とか

さり際に
   「ホントは悪魔かも・・     」



とか!
ギャァー
行く!行きます!
通帳持って
カモでもいい
指名します
貢いじゃいます!

やっぱホスト銀さんかっこいい~
好きだ~




んでこの後グダグダ展開なんだけど
最後にパトロール中の土方と沖田登場
これって次回もしかしたら
パトカーで銀さん引いた罪滅ぼしに
ホスト土方と沖田登場フラグ?
マジ、フラグ?
だったら次回は保存版決定で!!


ところで
最後の「へんなおじさん」のあの名ゼリフを土方が!
今回 アニメ化ものすごく楽しみ
イケメンな銀さんのホスト声や
土方の
「なんだツミは?」
はもう絶対聞きたい!早く聞きたい~っっっ




331.jpg
ホスト銀さん
名刺もらいてぇ~笑



拍手いつもありがとうございます
ランキングポチも頂いてるみたいで
ありがとうございます
なんでもリアクションあるのって
すごく嬉しいですね
単純なんでものすごく顔がにやけます(^^;)



拍手レスです
さかなさんへ
ありがとうございます~
リアル銀さん大好きなんです
そう言ってくださると
また書くかもしんないです
いえいえこちらこそ
いつもサイトで切ない系のイラ(私にはそう見えるんですが)
堪能させていただいてます












テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

妄想してみるの続き

Category : 銀魂妄想
329a_20110722095305.jpg
「は~やっぱ無理だわ・・
 ネクタイなんて・・・」




「今日は教育実習初日だからな
 初日ぐらいはちゃんとしろってバカ校長が
 いいやがるし」





「俺が指導教官なんて、信じられない?
 先生もですよ・・・
  つかお前相当失礼だな
 そんな事より相談ってナンダ?早く言えコノヤロー」





「実習の土方先生のプロフィール・・?だとぉ・・」




「・・・」



「先生、イチゴ牛乳買いに帰ってももいいですか?
 フザケンナ!本人に聞け!そんなくだんねーこと」



「そうだよ!もと担任だよ!
 あいつが教育学部目指すって言った時はびっくりしたんだよな・・・
 それ繋がりで今度の実習担当になったよ
  それがどーした」



「ハァ?土方先生に彼女いるかぁ?
 知らね~よ、そんなくだらねぇこと」




「聞いてくれ?
 ふざけんな、なんでそんな事聞かなきゃならねえんだ
 自分で聞け!自分で。
 そして適当にはぐらかされて泣いて帰ってこい」




「あ~もう
 うるせえな
 わかった!わかりました~
 います~
 付き合ってる奴います~
 学生の頃からあいつには怖いコブついてます~
 正体言えませんが、しっかりツバついてます~」





「あ~もううっせ
 相談それなら、もう終了~
 ハイ、帰った帰った
 先生、もう聞く『お耳』ありませ~ん」











んったく最近のジョシコーコーセイは・・・
もう目ぇ付けてやがる
帰ったら愛想振りまいたお仕置きだな、あいつは・・・
実習中だから遠慮してたが
もう許してやんねー










ヘヘ妄想終了~
3Zの銀土おいしいです(自分が)
無駄に緊張した土方と
影でちょっかい出しまくるセンセに萌え(自分が!)
やっぱ3Zいいよね~
いや~脳内妄想好きだわ






拍手ありがとうございました
いつもホントにありがとう



















 



  web拍手 by FC2

銀八先生で妄想してみる

Category : 銀魂妄想

327a.jpg



「だり~」
「ねみぃー」
「頭いてぇ・・・」

「ん?なんだ お前か・・・」


「また面談?
 ん・・・
 いやさ、先生今からイチゴ牛乳買いに行くんだけど・・」


「それ・・・今じゃ  ダメ?」


「わーった、わかったって・・
 んじゃ、空いてる面談室行くから!
 話聞くって・・・」



「15分!15分だけな!」
 


「先生ってのはな・・
 いろいろ忙しいもんなんだよ・・」



「あ、そこ空いてる
 ホレ入れ、座れ
 そして
 さっさと話せ」


「この前みたいにダイエットの話だったら
 頭グリグリすっぞ」









終了・・・
















すいませんワケわかめですね  笑
ちょいリアル系銀さん描こうとしたら
妄想が・・・・ムクムクと!
続きがあるんですが
気が向いたら・・

センセと一緒の部屋で
向かいあって話すなんて
ヤバイ・・
鼻血出す

絶対
(自信ある)







拍手・ポチありがとうございます
いつもすいません


レスです
ふじしろさんへ
実はコレ神威登場した時に、春雨つながりで
高杉と将来絡む事あるよね・・・
とラフ描いてたブツなんです
今回、清書しただけという・・・・笑
ホント、2回に分けてほしかったなぁ~
もったいないですよね
豪華メンバーなのに・・・・


















web拍手 by FC2

神威と高杉で落書き

Category : 高杉
高杉と神威の登場回リピートしてんですが
やっぱ2回ぐらいにやってほしかった
予算の都合もあるけど
高杉の立ち回りがもっとみたかった・・・・
いつも影の主役ぽく登場して
戦う場面なかったから
今回かなり期待してたんで・・・

いや、十分かっこよかったんですが
これから「高杉不足」になったら
この回をリピートするつもりの私には
ちょっと、もっと、かなり
高杉の暴れん坊具合を見たかった

神威の枷を切る場面は超かっこよかったけどね・・・



324_20110712091032.jpg



拍手いつもありがとうございます(^^)
そのポチひとつででやる気出ます
ほんとに。











テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

沖田誕生日おめでとう~

Category : 真選組関連
7月8日はドS王子こと沖田の誕生日でした
ちょっと遅くなったけど
おめでとう~
ドS王子~
なかなか出番ないけど
頑張れ~

バカイザー大好きだったから
また出て欲しいけど
無理だろうなぁ~


323字
打たれ弱い王子のイラ



アニメもしばらく出番なしかな?
栗子人質事件の時も出てなかったし・・・多分
葬式話の時ぐらいですね・・・・
WJのアニメ予告では葬式の回はまだだから
秋まで沖田に会えないかもしれない
寂しいなぁ~





拍手ありがとうございます
レスです
エビマヨさんへ
MMDお好きなんですね!
私もついつい見すぎてしまいますよ
バサラばっか見てたんですけど
最近やっと銀魂フィールドが充実してきて
ほんと
嬉しい・・・
早く高杉や新八・沖田モデルが完成するといいんですけどね
なんで近藤さん出ないのか
不思議
いや、ザキのほうが楽しいか、いろいろ  笑
フェアリートッシー大好きです
なんで土方モデルはいじりたくなるんだろ・・笑






さかなさんへ
ありがとうございます
最近は更新遅いのでなかなかカウンター
回ってなかったんですが
少しづつでも増えていくものですね
視聴率・・・たしかに夕方アニメ全般みたいですね
ちょつと心配だけど
声を出していくっていうのは
わかります
息の長い応援したいですよね
私も銀魂大好き~

さっそく水彩やってみたけど
全然描けない
というか
やり方をまだ理解してないのか
ものすごく色が変なふうに
出ちゃって・・・・
やはり難しいです(><)








テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

銀魂MMD

Category : 銀時
アニメかっこよかったすねぇ~
高杉が!いや神威もだけど
ただ神威は前回の吉原編みたいに
狂った目の場面がなかったからか・・・

高杉がかっこよすぎて
私の目がそっちばっかいったのか・・・

一人高杉かっけ~とゴロゴロのたうち回ってたという  笑







ところで最近銀魂MMDが増えて幸せです
銀魂キャラの配布が始まって
いろいろなMMDが作られ始めたのが
ホント嬉しい~

320_20110707134519.jpg

中でも黒銀バージョンが
ハンパなくかっこいいです!
なんか通常より色気倍増というか
腰つきが怪しすぎるというか・・・笑


白銀。黒銀バージョン入り乱れての
銀さんづくしのMMDなんて
幸せすぎて
危ないです・・

MMDの銀さんは太ももがものすごく
危険でそこばっか
私見ちゃうんですが
大丈夫でしょうか?(ハイ  手遅れですね)
ほんと、あの太ももはヤバイなぁ~





おすすめのMMDたくさんですが
今一番のお気に入りは・・・




コレですね
一番のお気に入りは!
なんせ土方君が
ツンデレです!
もう一回言いますが
ツンデレなんです!


チラチラ横を気にする二人
のってる銀さん
なんか照れて下ばっか見てる土方
そして・・とうとう・・・



カメラ担当がザキだと想像すると
もうたまりません!!
最初見たときから
のたうち回るくらい
萌えました
ありがとう!ありがとう
こんな萌えMMD作ってくださって!








これは神楽モデルですね
まだ万事屋全員でのMMD今のとこ
ないんですけど
土方がメガネ(新八)かけてるんで
一応
万事屋メンバーフルじゃん・・・(オイッ)
ということで。
可愛すぎるよ神楽ちゃん・・
ヤロー二人をバックに踊るなんて
いいわ~





沖田チビキャラ編
もうなんかこのまま沖田モデルはこれでいいじゃんと
言いたいくらい可愛い
持って帰って飼いたいくらい   笑



なんかどんどん銀魂MMD増えて
ホント嬉しい~
つくるの大変だろうけど
製作者の方には
たくさん作ってもらいたい・・・

アレ?黒銀バージョン
紹介してない・・・
なんか黒銀はどれもかっこよすぎてダメです   笑
一度覗かれるといいですよ~
MMDによっちゃあ銀さんが
途中目線くれるんです・・・・
思わず「グハァ・・・」ですよ(^^;)









拍手ありがとうございます
いつも覗いてくださるかたありがとう
ひさしぶりにカウンター見たら
10万越えててびっくり
いつのまに・・・
お礼とか考えたほうがいいのかなぁ~と思ったんですが
消化に1年かかること請け合いなんで
考え中です















web拍手 by FC2

コスが星って・・・

Category : 腐話・オタ話
昨日は「コ○コスプ○プレ」っていうコス万歳の番組に
銀時の中の人が出ると聞いて
録画してたんですが・・・

もう絶対
銀時のコスで登場だっっと期待してました   笑
(声優さんが呼ばれると皆自分のやったキャラのコスをするのが
  お約束)


まさかの

「星」  登場でした(荒川アンダーザブリッジ)


319.jpg


想定外の「星」でテレビ前でちょっと黄昏てたんですが
以外と似合ってました(^^;)
いや、嫌いじゃないしね
荒川アンダー・・・のアニメ全部録画して見てるけど
やはり銀魂ファンだと
期待しちゃうよね
うん



でも銀魂での銀時を演るときの気持ちとか
「セリフ」とか
聞けて嬉しかったです

ちなみにセリフは
「今も昔も俺の守るもんは何一つ変わっちゃあいねぇ」と

「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」を叫んでました  



終始落ち着いた感じで
いつもの
杉田節でおもしろかった・・・・
もし次回出ることあったら
ぜひ!銀時やって欲しいなぁ~
キョンはイベントの時に
やってるし
是非次回は銀時で!!笑
(ないだろうなぁ・・・・)
あ、あと
生の「ヒモの歌」最高でした~(^^)
(実写版作るってほんと
かなぁ~)










web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
