
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀土なイラ(肌色注意)

Category : 銀土
銀土への叫びの産物落書き
肌色多いよ・・・

なんで続きからどうぞ




拍手ありがとうございます
銀土バンザイ^^

→続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

突然 「銀土」 を叫びたくなる

Category : 銀土
時々、発作みたいに

「うおぉぉぉぉ~銀土好きだっっっ!」


と脳内で叫んでます
実際叫んだらヤバイぐらい叫んでます・・・


銀土にはまって数年
全然飽きないのはなんでしょう?

時間が空いた夜中
ひたすら
手錠で結ばれたあの神回
リピートしまくってます

いいよねぇ~
あの時の二人
息ピッタリなんだよなぁ~
フフフ

用をたす時、どうしたんだろうと
マジに考えてしまうことあります

残り10センチくらいで
銀さんは
どう拭いたんだ・・・とか
いろいろ妄想してしまいます  笑




312.jpg


よそ様のブログでイチャイチャ銀土を見るとものすごく
幸せになれます
みんな一杯銀土描いてくれるといいよ・・・




拍手ありがとうございます
訪問してくださる方もありがとうございます
すごく嬉しいです






テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

357訓 千両箱とガラクタの箱

Category : WJ感想
ネタバレありです




















アニメもすごいけど
WJも大変なコトに・・・
謎の生物エリザベスの正体がついに明らかに!笑

相変わらずのおちょくりネタ満載なんだけど
エリーは実は地球侵略のための情報収集活動のリーダーだった
地球侵略の準備が整ったとして
エリーは桂の前から姿を消してしまう
エリーを探して、ヅラと銀時・坂本登場
・・・・という話





なんで坂本はヅラにエリーを
送ったのか全然わかんなくて
ずっと気になってたんだけど
やっと理解できたよ

んで坂本は船酔いに任せて
エリーたちを地球に
送る地球侵略のお手伝いやってたんだねぇ~
私、てっきり地球侵略阻止のため
逆スパイとしてエリーをヅラに
送ったのかな・・・
と思ったけど
単なるバカだったなぁ~(銀時も言ってたけど)
辰馬   笑
いや、辰馬らしいけどね・・・

307.jpg


エリー風被り物がなんだか可愛くてつい
落書き
3人ともよく似合ってるんだよね  笑
これ早くアニメで見たいなぁ~




311.jpg



それで、侵略軍ボス戦にこれから向かう・・・っていうときの
3人の「背中を預ける」という場面は
まんま攘夷戦争時代を彷彿とさせて
なんかドキドキしました
ものすごく信頼しあってないと
言えないセリフだよね
かっこいいったら・・・
(エリー風被り物の中だけどね・・・)




んで今回一番気になったのは
エリーがプラカードで会話してたのは
ボスから命令されてたからで
ホントは喋れるってこと
そして最後の最後にエリーが言葉を喋るんだけど
これアニメの時どうすんの?
そこらへんにいた監督じゃあ
あのシリアスセリフは難しいような・・・・笑

空知センセ、確信犯ですか?(^^;)
監督にこのセリフ言わせるんですね
ドシリアスセリフなんだけど
大変だろうなぁ~


ニヤリ笑いつつ
自分を犠牲にして
ボスを倒そうとする場面
エリーなのに
むちゃかっこいいです・・・笑
どうすんだ・・・この場面・・
今から気になって
仕方ないじゃないか・・・・笑
ホントに監督がやるのかなぁ~




web拍手 by FC2

塗らせていただきました 「薄桜鬼の土方さん」

Category : コラボ
東奔西走のマムさんに
線画塗ってもいいのよ・・・と
言ってもらったので
塗らせていただきました
桜は再利用です  笑

土方線画2


薄桜鬼の土方は
マヨラーじゃないんですが
かっこいい立ち位置なのはおんなじですね~

塗りながら線画の細かさに
「ウッ」ってなりました
すごいよマムさん!
塗らせてくださってありがとう~
とってもおもしろかったです
細かいトコとか
粗が目立つんですが
こんぐらいで・・・・
直す気力が・・・・笑


拍手ありがとうございます
レス不要の方
ありがとうございます

コガラシさんへ
訪問ありがとうございます
その上、雨の心配まですみません
確かに大雨でいたる所でガケ崩れというか
火山灰が降ったため
いつもより
滑落箇所が多くて道路や田んぼが
崩れている所が多いようです
我が家は心配ないのですが
いつ土石流が起きても
おかしくない状況のようです
夜中はずっと新燃岳付近のライブ放送を
やってます
我が家は家の前にガケがあるので
土石流がきても
そこで止まるということなので
心配ないようです
そちらも大雨がくるとますます
復興に支障が出そうで
心配してます
いろいろ大変でしょうが
お身体に気をつけて
おすごしくださいね
わざわざコメ本当にすみませんでした




web拍手 by FC2

四天王編その2

Category : アニメ感想
あああ・・もう銀さんがかっこいいよ!
かっこいい・・
とにかくかっこいい
やっぱ大好きだ銀さん!!


原作読んだときもものすごく好きだったけど
動くともっとすごい・・・
銀さんのアップがあるたび
ギャーギャーしてました
やっぱ動くと破壊力ハンパないっす



308.jpg


病院でキャサリンに問い詰められてる時の顔が・・
うわぁ~
やっぱ思い出しても
ドキドキするな・・
あの時の銀さん



309.jpg


お登勢一家って啖呵切るときの銀さん
かっいい~
いちご牛乳が戦い前の杯なんだね
銀さん
新八の切れっぷりが
もう泣かせる
銀さん殴るとこなんて
感動でした
銀さんの何がなんでも守る・・・って
姿勢もそうだけど
銀さんと一緒に戦うって
宣言する神楽と新八に
万事屋の結束の強さが感じられて
また感動・・
今回ホント神回かも
んで、次回もすごいんだろうなぁ~
今からドキドキします





次郎長1


ずっと前に描いた次郎長
若い時の次郎長
アニメの若い次郎長
かっこよすぎじゃないですか?
今回だけなんて
もったいない・・
ほんともったいない

辰五郎が声は平田さんで
二重にもったいない・・
サンジだよ・・・
どんだけ贅沢なんだ
銀魂

まだまだ興奮さめません
大好きだ銀さん
銀魂





web拍手 by FC2

アニメ四天王編

Category : アニメ感想
四天王編はじまりましたね~
1輪目はアレヨアレヨと言う間に終わってしまい
もっとじっくりみたかったくらいだったけど
2話目はすごかった・・・・
だんだん切迫していく場面と
墓場の次郎長とお登勢との過去まじえながらの
静かな展開の後
怒涛の 次郎長 対 銀時 の対決!

もうとにかくすごかったです
キャラの動きもなんだけど
銀さんの切れ具合のハンパなさと
次郎長の冷静さが
際立っていて・・・・

ああ・・銀さん、お登勢さんのコト
本当に大事なんだな・・と
実感しちゃいました



最後の這いずりながらお登勢さん近づいていくとこは
なんかもう涙でてきて
止まらなかった
守りたい・守りたかった・・・っていう銀さんの気持ちが
すごく伝わってきて・・



次郎長と銀さんのバトルすごかったですね
次郎長の刀が銀さんの腕に刺さって
間歇的に出血するとこ
妙にリアルで
スタッフGJ!!







305.jpg



何回見てもスゴイ
早くDVD出ないかな
リピートしそうで
今から楽しみ




302.jpg



切れた銀さんがかっこよすぎて
頭のこびりついてしまいました
そんだけお登勢さん大事だったんだね



次郎長、好きなキャラだったんですが
ますます好きになりました
(銀さんにあんなことするけど
 隠された本音知るともうね・・・)

銀さんのこと
「ワンコロ」と言う次郎長
半端なくかっこいいです
シブいです!


次回が楽しみ~
お登勢一家参上のトコ
ものすごく楽しみなんだよね





本編のWJもすごく期待大な展開だし
次の月曜が待ち遠しいです・・



拍手ありがとうございます
いつもすいみません
ヤル気の基です
こんなヘタレブログ見にきてくださって
ほんとありがとう






web拍手 by FC2

献上イラ出来ました・・

Category : 献上イラ
描いてます描いてます詐欺になるんじゃないか・・と
自分自身思った(笑)献上イラ
なんとかUPします
相互してくださった記念ということで
去年リクいただいていたのに
こんなに!
こんなにっ・・
遅くなり本当にすいませんでした!

こんな出来ですいません
なんかもう後半桜ばっか描いてた気が・・・・(^^;)

205e_20110602140744.jpg




CROIX様
お待たせしてすいませんでした
これからも
呆れないで
お付き合いくださると
嬉しいです


色塗り
半年ぶりだったような・・・
苦手というか どう描いていいか
悩んでばっかでしたけど
もうイロイロ考えててもなぁ・・・と




これで
今後、描く予定のものは
二つあります・・・多分
やはり献上イラと
漫画(鴨土!)
なはずなんですが・・・・
あ、あと師匠とコラボですね(笑)
「バスタード」なんですよ・・・
ウホホ
楽しみ・・・

あとここにはUPしないですが
ちょっと個人的にお送りしたい方いるんで
それにも取り掛かりたいと
思って資料集めてます
(なんかイロイロあるじゃん私
         しっかりしろ自分・・・汗)

またボツボツ(頑張って)やっていきますので
待ってくださってるかた
よろしくです

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
