
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

遅くなったけど銀さんのあのセリフは・・・・

Category : WJ感想
先週のWJでピン子に
行きがかり上、「愛してる」って言わなくちゃいけない銀さんに
萌えました・・・・

はじめてなんじゃないかな?
銀さんの「愛してる」発言
コレ   アニメでやったら私、そこのトコだけ
リピートして聞く予定・・・です  笑

WJで読んだ時は
頭沸騰しそうだったからね
思わずそのページ
永久保存しちゃったからね
あ~今から楽しみだ~



もひとつ
「俺の女」発言も見逃せないけども
今は「愛してる」が
頭の中はじけてます・・・・






230.jpg






231.jpg




正面まわって
顔見てみたい
   





web拍手 by FC2

相互記念イラいただきました・・涙

Category : 頂き物(宝物)
相互リンクさせていただいてるCROIXのkamimura様より
相互記念のイラストいただきました・・・


CAZ3Q584.jpg




もうすごいです・・・
高杉の色気ハンパないです
「色っぽい高杉でお願いします!!」と
おねだりしてたんですが
いや~もう
想像以上・・・
ありがとうございます

髪の艶や蝶の美しさや
高杉の表情とか
全体の雰囲気とか・・・
もうなんといっていいのか・・・
本当にありがとうございます

私も献上イラがんばらなくちゃ・・・とは思うんですが
思い返すと今年になってから
まともな塗りやってないですね
線画も、もっと丁寧に描かなきゃダメだし
塗りにいたっては
鬼門にすら思えます
こういう美しい塗りを見せていただくと
同じ人間なのに何でやねん・・・と
思うことしかり・・・

描けることの幸せをかみ締めつつ
自分も挑戦ですね

kamimura様
ありがとうございました
お忙しいのに
こんな美しいイラ描いてくださり
感謝感謝です
本当にありがとうございました







拍手レスです
ふじしろさんへ
チェンジ・・・楽しいですよね
土方はなかなか銀さん衣装似合わないかな・・・
とも思ったんですが
妄想で走りました・・・笑
どうせ脱がすんだし・・・
銀さんの隊服いいですよね~
大好きです(^^)














web拍手 by FC2

落書きその2・・衣装チェンジで・・

Category : 銀土

衣装とりかえっこ・・・
実は好きです
高杉が銀さんのカッコとかしたイラ見たことあるんですけど
ムチャクチャかっこよかった



229.jpg


前回までのしおらしい感じがずべてチャラになる
ふざけイラですいません
でも後悔はしない・・・笑










web拍手 by FC2

落書き

Category : 銀土
ここんとこ思いがけず素敵イラいただいたり
同人友からハガキ頂いたり、お菓子送ってもらったり・・・
なんだか
ものすごく
嬉しいです
送ってくださった方ありがとう
なんにも返せない自分ですが
これからいろんな形でお礼できたらいいな・・・・
と思ってます
本当にありがとうございました!


WJもアニメもいろいろ
もういろいろ描きたい落書きあるんですが
ボチボチUPしていきたいです

今日はとりあえず
落書きでも
(いつも落書きですが・・・・)



228.jpg


甘い二人が好きです










web拍手 by FC2

イラストいただきました

Category : 頂き物(宝物)
相互させていただいてる百花繚乱のマムさんよりいただきました!
うふふ言っているもんですねぇ~
まさか描いてもらえるとは思わず
びっくりしちゃいました
伊達政宗様です・・・・
最近MMDから政宗モデルばっか見てるものですから
これは嬉しい・・・

もうかっこいい・・・としか言えません
MMDから入ったので
邪道だとは思うんですが
この政宗様はヤバイです・・・
目付きが妖しくて!
ほんと・・・・
ありがとうございます
ホントありがとうございます!



ここんとこドタバタしてて
イラストとか描く時間も意欲もないんですが
こういうの
いただくと
なんか元気でます

私の小さなつぶやきを
ちゃんと拾い上げてくださり
ありがとうございます


o0800080011154426954a.jpg

マムさんほんとありがとう~




web拍手 by FC2

せっかく長髪なので・・

Category : 銀時
せっかくの長髪なので描いてしまいました
服は・・・服は・・・完全趣味に走ってます



227.jpg



拍手レスです
エビマヨさんへ
そうですよね
神楽のあの変身ぶりは
判っていてもなかなかインパクト大でした
次回が本当に期待大ですよね
一杯ヘタレ土方とか見たいもんです
これから暴走されるんですよね
楽しみにしてます
web拍手 by FC2

アニメ再開

Category : 万事屋
アニメ見ました!
いや~実際に再開したんだとしみじみ感動してました
裏ではいろいろもう多分絶対いろいろな事あったんでしょうけど
こうして形にして
再開してくださったスタッフに感謝・・・


OPのにぎやかさが銀魂らしっくて3人が「ニッ」って笑うとこ好きです

なんかほわ~っと再開だそうで・・・笑
話は2年後の話でした
あいかわらずのクオリティーと弾けぶりに
安心してしまいました
(いや、これからの話考えると苦情モノの話目白押しなんだけども!)
銀さんの長髪にクラクラし、神楽の胸ばかし見てしまい
九ちゃんの綺麗さとヅラの意外なほどの美人ぶりにびっくり  笑
次回はとうとうバカイザー沖田登場ですよ
これはもう期待大ですね
そしてザキと土方さんも。

お妙さんとゴリがなんだかとっても幸せそうで
ちょっとこのままでいて欲しいと思ったり・・・
あんなホノボノな二人これで最後なんですねぇ~
もったいない・・・

EDも素敵でした
雨に打たれる銀さんがとにかくカッコイイというか
なんというか・・・
スタッフGJ!
四天王編が全面にでてましたけど
最後にニヤと笑う銀さんが
ほんとかっこよかった・・・

224.jpg


新八の突っ込みがすごすぎて
声優さんのノドを心配してしまいました
坂口さんすげ~
マッドサイエンテストには笑った・・・・



拍手ありがとうございます!
過去記事にもたくさんいただいてほんと
感謝しております!
過去記事イラストは、ヘタレぷりに耐え切れなくなると
定期的に消していくと
思いますが
拍手いただけると
なんだか
描いてもいいんだよ・・と
言ってもらったみたいで
嬉しくなります
本当にありがとうございます










web拍手 by FC2

アニメ再開初めての話って

Category : その他アレコレ
もうすぐ銀魂再開ですね
記念すべき最初の回に何がくるのか・・・・
気になります
でも
2年後の話や年賀状の話は
山崎のアンパンネタをいじった
表現あるんで
こないと思うんですよね
そうすると・・・・
全くのオリジナルか山崎のアンパン話かな~と。
再開1回目なのに万事屋が出ない・・・
究極のジラシプレイですよね
銀魂スタッフならしそうで
怖い・・・

でもキャラが一杯出て、しばらくお休みしてました~また再開するよ~的始まりなら
2年後のイボ話だと思うんだけどなぁ~
う~ん難しいですね








さて銀魂にはまった頃結構描いてたのが沖神でした
最近描いてないな~・・・と
思って・・・・



222.jpg



銀魂の中でNLカップリングでは
一番好きかも
3Zの二人が特に好き。







絵置き場「ぎんいろンネオン」一応見れるようになりました



拍手いつもありがとうございます
コメ欄がわかりにくくて
ごめんなさい




拍手レスです
ひらりん@紡 様へ
わざわざコメすいません
こちらこそ参加させていただいて
嬉しかったです
こちらこそイラスト楽しくみさせていただきました
ありがとうございました
イラストの色塗り勉強中なので
コメいただけると
すごく嬉しいです
本当にありがとうございます
またこういう機会ありましたら
参加させてください







イッチー様へ
こんな辺鄙ブログまでコメすいません!
今回は参加させていただいて
ありがとうございました
沖田素敵すぎて
突然沖神イラ描いてしましました
ほんと、あの素敵沖田ごちそうさまでした!
以前にもおいでいただいた事があったとか・・・
ありがとうございます
上手くなりたい・・といいつつ
腐ったことしか
描かないココですが
またお時間あるときでも
覗いてくださると嬉しいです
サンジ・・たまんないですよね
一時ゾロサンだったのでサンジイラにはつい反応しちゃいます
ROM専なので描くことはないんですが
彼ら大好きですまたお邪魔させてください







web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
